旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 磐梯・猪苗代の民宿・ペンション・貸別荘 ベスト7
02.22

磐梯・猪苗代の民宿・ペンション・貸別荘 ベスト7

第1位 ペンション プチポワ (磐梯・猪苗代)

磐越西線猪苗代又は翁島から車でそれぞれ15分、5分 磐越道猪苗代ICより15分
心地よいお風呂★美味しいお食事★清潔お部屋で笑顔になって頂けますように感謝の心全開でお待ちしてます♪
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。今回も楽しみに伺いましたが、期待を裏切らないお食事とおもてなしでした。おもてなしの心が十分に感じられて、楽しいクリスマスを過ごせました。ありがとうござい…
ペンション プチポワ福島県耶麻郡磐梯町磐梯七ツ森7422-18
0242-73-3525
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]

第2位 ホワイトペンション (磐梯・猪苗代)

JR磐越西線 猪苗代駅 磐越自動車道 磐梯高原 猪苗代ICより車で15分
死海風呂が人気の当館は『お客様が選んだ人気の宿』で紹介されてます♪
去年の夏に続いて2回目の利用でした。冬も辺りが雪景色でとても雰囲気が良かったです。食事にお風呂も相変わらず大満足です。今回は岩盤浴を体験いたしましたが、これも心地よい汗がかけて良かったですよ。また行き
ホワイトペンション福島県耶麻郡猪苗代町不動33-13
0242-65-2034
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 10]

第3位 はやま温泉 コージーイン (磐梯・猪苗代)

JR磐越西線・猪苗代駅 磐越道猪苗代磐梯高原ICよりお車で7分
★全5室のペンションで手作りの夕食フルコースと朝食にはパニーニをどうぞ★はやま温泉掛け流し
日頃の疲れを癒す為に、近場で評価の良いこちらを選びました。口コミ通りお風呂も食事も本当に最高でした!(^▽^)たたひとつ残念だったのがサービスです。到着してから帰るまで、終始笑顔がなく無愛想でし
はやま温泉 コージーイン福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105-356
0242-62-3470
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]

第4位 裏磐梯ペンションやまびこ (磐梯・猪苗代)

JR磐越西線「猪苗代駅」よりバス45分 磐梯高原休暇村下車 徒歩20分(送迎あり)
☆和牛ローストビーフとビーフシチュー両方食べ放題コース☆貸切の展望森林浴岩風呂と広々和洋室が大好評!
1月28日に2家族で宿泊しました。空いていたので広い部屋に変えていただきましてとても感謝しております。4人で部屋飲みもできたのでよかったです。桧原湖でワカサギ釣りに行きましたが提携の割引もしてもらえお
裏磐梯ペンションやまびこ福島県耶麻郡北塩原村裏磐梯レイクウッドヴィラ
0241-32-3023
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 8]

第5位 温泉ペンション 彩林 (中通り(須賀川・白河・二本松))

新白河駅より車で30分、東北道白河ICより22km
天然温泉貸切露天風呂 テニスコート、ゴルフ、スキー各種パック有り
11月21日に宿泊させて頂きました☆チェックアウトの時間を過ぎてしまい、夕食の時間に間に合わなかったのですが、嫌な顔ひとつせず用意して下さり美味しく頂きました。とくにお肉がすごく柔らかく、美味しくてご
温泉ペンション 彩林福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原レジーナの森
0248-94-3033
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 6]

第6位 花きりん (磐梯・猪苗代)

JR 猪苗代駅より磐梯東都バスで剣ヶ峰にて下車し徒歩で1分
四季折々に移り行く、裏磐梯の大自然に、身も心も委ね、鳥や風、森の声に、耳を傾けてください。
三が日に宿泊しました。木のぬくもりを感じる雰囲気のあるお部屋で女性陣は喜んでいました。お風呂は個人で利用できるので、くつろぎ易かったです。車ならコンビニもすぐ近くにあるし、グランデコまで15分
花きりん福島県耶麻郡北塩原村桧原剣ヶ峰1093-665
0241-32-2855
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 9]

第7位 民宿 只見荘 (南会津(只見・檜枝岐村))

JR只見駅前・下車1分 関越自動車道 小出ICからR252で只見へ 東北自動車道 那須塩原IC〜塩原〜田島〜山口〜只見
絶景ローカル只見線 旅の宿。手打ちそばと郷土料理が自慢。ネット予約は手打ちそばサービス。JR只見駅前

民宿 只見荘福島県南会津郡只見町只見上ノ原1817-3
0241-82-2047
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 10]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全111件