旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 山王谷キャンプ場周辺で人気の旅館おすすめランキング
02.18

山王谷キャンプ場周辺で人気の旅館おすすめランキング

1位 三朝薬師の湯 万翆楼 (倉吉・三朝温泉)

家内と宿泊、寒波の影響で思わぬ豪雪となりましたが、温泉・料理とゆったりと滞在させていただきました。スタッフの方、除雪お疲れさまでした。
【お料理評価5つ星宿】 館内には京風の個室料亭もあり自家源泉掛け流し泉質自慢の宿でございます。
JR倉吉駅より車で15分 中国自動車道院庄ICより60分

三朝薬師の湯 万翆楼鳥取県東伯郡三朝町山田5
0858-43-0511
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 44]

2位 三朝温泉 依山楼 岩崎 (倉吉・三朝温泉)

12月11日に宿泊しました。食事の量が少ないか心配だったが蟹もたくさんあって、大変満足でした。お風呂も色々有り、良かったです。
とても良い宿でした。仲居さんも面白い方で楽しい時間が過ごせました。お部屋はとっても広かったですし清潔でした。インスタントコーヒーなどがあれば更に快適だと思います。お食事はボリューム
三朝川の眺望随一風呂と庭園が自慢の老舗旅館。 大小12の風呂がお楽しみいただけます。Wi-Fi完備
中国自動車道院庄I.Cから60分 JR山陰線 倉吉駅下車 三朝温泉行きバスにて約15分。

三朝温泉 依山楼 岩崎鳥取県東伯郡三朝町三朝365-1
0858-43-0111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 77]

3位 東郷温泉 湖泉閣 養生館 (倉吉・三朝温泉)

施設、部屋は古く、昭和風ながら朝夕の部屋食は美味しかった。部屋ではWiFiも使え。布団敷きも良い。が部屋食は布団あげがあるから、マッタリ休んではいられない。露天風呂もあるようですが、あいにくの…
部屋や露天風呂から水鳥を見るのを楽しみにしてます。毎月一泊主人の営業に便乗して温泉三昧を楽しんでますが、二度三度はコチラ含めて三ヶ所だけです。次はヒヨコの季節に泊まりたい。白米が毎回驚くほど美味しいで
東郷湖畔のリゾートホテルの湯宿!3ヶ所の貸切風呂があり先着無料です。また、露天風呂は格別の風情です。
JR山陰本線「松崎駅」下車、徒歩約13分または「倉吉駅」下車、車約10分

東郷温泉 湖泉閣 養生館鳥取県東伯郡湯梨浜町大字引地144
0858-32-0111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 28]

4位 三朝温泉 後楽 (倉吉・三朝温泉)

1月28〜30日2泊3日に素泊まりで宿泊しました。露天風呂大変よかったです!バス停・観光協会からも近く便利です。また、宿泊したいと思います。
チェックインタイムが17時からというのが遅いように思います。ただ、17時よりも早く到着したにもかかわらず、部屋にすぐに入れてもらうことができ、満足しています。朝の露天風呂に入ったのですが、雪が
当館は地震の被害も少なく地震当日より通常営業致しております。皆様のお越しをお待ち致しております。
JR倉吉駅〜三朝温泉行きバスで三朝温泉下車 中国自動車道・院庄IC〜60分 米子自動車道・湯原IC〜45分

三朝温泉 後楽鳥取県東伯郡三朝町三朝972-1
0858-43-0711
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 28]

5位 三朝温泉 斉木別館 (倉吉・三朝温泉)

お湯良し、料理良し、天候が良ければ云うことがない。只、フロントの対応がいまいちで、交通の対応等丁寧な説明が欲しかった。
1月16日土曜日の週末に家族が利用させてもらいました。部屋が無かったようで、華翔苑の方に宿泊できました。3人で宿泊するには広すぎる印象でしたが、優雅に泊まらせていただいたようです。料理の方もとても満足
竹林を背景に石舞台を配した日本庭園を囲む宿。和らぎとくつろぎを感じていただけます。
中国自動車道院庄I.Cから55分 JR倉吉駅下車、三朝温泉行きバスにて約20分・お車にて約15分

三朝温泉 斉木別館鳥取県東伯郡三朝町山田70
0858-43-0331
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 70]

6位 三朝温泉 三朝館 (倉吉・三朝温泉)

仲居の山本さんがとても親切で蟹をむいてくれたり、むきかたを教えてくれたり、心のこもったサービスをして頂きました。他の仲居さんと全く違いました。一人一人に丁寧に時間をかけて接客してくださりました。残…
度重なる人数変更にもかかわらず、迅速に対応して頂けました。食事も十分すぎる量の蟹がでて、みんな大満足でした。朝食も品数が多く、おいしく頂けました。お風呂は良かったのですが、廊下がすごく寒か
十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う“にほんの宿”
中国道院庄IC下車、国道179号利用70分 倉吉駅〜三朝温泉行バスにて約20分・タクシーで約15分

三朝温泉 三朝館鳥取県東伯郡三朝町山田174
0858-43-0311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 81]

7位 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル (倉吉・三朝温泉)

良かったですよ〜!!女二人旅なのに、広くて大きなトリプルベッドの部屋。夕食のバイキングは、目の前で熱々の天麩羅を揚げてもらい、蟹の握り寿司、茹で蟹、焼き蟹、豚と牛のしゃぶしゃぶ、和・洋・中華、ラーメン
風呂と食事は最高に良かったです【ご利用の宿泊プラン】◆冬◆ご夫婦・おふたり様専用プラン【特別和洋室】和室10畳+ツインベッド
全館リニューアルで部屋種も豊富に禁煙ルームも新設!名物大漁バイキングと共に三朝の名湯をお楽しみ下さい
JR倉吉駅からお車で15分 中国自動車道院庄ICからR179経由で60分 米子自動車道蒜山ICから倉吉方面へ40分

三朝温泉 三朝ロイヤルホテル鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210
0858-43-1231
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 101]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件