旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 青川峡キャンピングパーク周辺で人気の旅館おすすめランキング
02.03

青川峡キャンピングパーク周辺で人気の旅館おすすめランキング

1位 湯の山温泉 鹿の湯ホテル (四日市・桑名・湯の山・長島温泉)

なばなの里、ナガシマスパーランドに行きたく、さらに、温泉も満喫したくて、このプランを利用させていただきました。正直、なばなの里から、ちょっと遠い。近くのホテルにすれば良かったかなあと、思いましたが、行
年末の寒波の頃に泊まりました。翌朝、窓の外は雪山に変わり、雪見露天風呂を楽しめて良かったのですが、どんどん降り積もる雪に帰りの車が心配でした。9時頃だったか?除雪車が来たので、10時にはチ
御在所の大自然を一望!高台からの絶景の眺望と健康美食の会席料理が自慢の宿。
近鉄『湯の山温泉駅』より送迎あり*要電話 東名阪自動車道『四日市IC』より25分

湯の山温泉 鹿の湯ホテル三重県三重郡菰野町菰野8520-1
0593-92-3141
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 29]

2位 湯の山温泉 ホテル湯の本 (四日市・桑名・湯の山・長島温泉)

旅館でのんびーりしたくて、2月7日から9日まで2泊3日で初めて宿泊させて頂きました。スタッフの対応、素晴らしかったです(^_-)食事も最高でした。1泊目の食事がとても美味しかったので、2泊目の食事が楽
お風呂もよかったし、ご飯も美味しかったし、旅館の方もすごく親切でした。また三重に行った時は利用させていただきます☆ありがとうございました!【ご利用の宿泊プラン】温泉イチオシ!☆☆☆湯の
名古屋市街からお車で約1時間!絶景露天風呂と当館自慢の料理長が織りなす旬の和会席料理が自慢の宿♪
近鉄湯の山温泉駅〜車で約7分(駅より送迎あり:要連絡) 東名阪・四日市IC降りて右折〜約25分

湯の山温泉 ホテル湯の本三重県三重郡菰野町菰野8497
059-392-2141
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 25]

3位 湯の山温泉 寿亭 (四日市・桑名・湯の山・長島温泉)

電車の時間に併せて迎えのバスが待っていたのはありがたいことでした。門から玄関までの道は雪が積もっていたこともあって、大変情緒のある風景でした。日本庭園の良さがよく出ていました。ロープウエイまで、行…
食事のメニューが少し違いましたが、おいしかったです。貸切風呂はすごくゆったり入れました。
レトロな貸切風呂と有形文化財『水雲閣』。老舗旅館ならではの趣ある佇まいをお楽しみ下さいませ。
【お車】東名阪四日市ICおりて右折、約20分。湯の山の大石公園方面へ。【電車】近鉄湯の山温泉駅から無料送迎あり(要連絡)

湯の山温泉 寿亭三重県三重郡菰野町菰野8585
059-392-2131
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 35]

4位 新湯の山温泉グリーンホテル (四日市・桑名・湯の山・長島温泉)

数え年90歳の母と行きました。源泉かけ流しの温泉で母が大変良いお湯だと喜んでくれました。お部屋も大変広くてゆったりとくつろげました。若くて、可愛らしい女子従業員のIさんとTさんの接客態度にも温泉と同じ
最初に通された2階の部屋は、内装も古く少し臭いもしました。暖房が動かなくて、4階の部屋に変更してもらい、少し良くなりましたが、やっぱり古い感じがしました従業員のサービスは 駅への迎えや、フロント、
自慢の大露天風呂をはじめ美味しいお料理でおもてなし。いで湯のひと時を心ゆくまでお味わいください。

東名阪四日市ICより車で9k約15分。鈴鹿スカイライン方向に進み約1キロ直進。近鉄湯の山温泉駅より車で3分。(送迎あり)

新湯の山温泉グリーンホテル三重県三重郡菰野町千草西江野7054-173
059-392-3111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 34]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件