旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 鶯谷駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ
08.19

鶯谷駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ

第6位 ホテルパインヒル上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR山手線・京浜東北線、地下鉄千代田線、日比谷線、銀座線、都営大江戸線
フロントの対応はとても快く、部屋もビジネス利用には十分であった。風呂が狭かったが、その他は満足できた。
何年か前に利用させて頂きましたが、久しぶりの宿泊でした。以前に宿泊した際に朝食を頂き、鮭がおいしかった記憶もあり、今回も朝食付きプランを選択させて頂きました。記憶通りおいしいご飯を食べ
2014年2月22リニューアルオープン!

ホテルパインヒル上野東京都台東区上野2-3-4
03-3836-5111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 80]

第5位 浅草セントラルホテル (上野・浅草・両国・足立)

銀座線「浅草」駅より徒歩3分
東京に出張の際、利用してます。シャンプーやボディーソープをポンプにして頂くと良いと思います。
新春限定のお年玉クーポン付デラックスシングルとクーポンでルームサービスの朝食。どちらもたいへん満足で得した気分で過ごせました。ただチェックインの時「○○○です」と三回ほど言ったのですが、正解の「○○
浅草駅より徒歩3分。優雅さと気品に満ちたルーム。本館男性大浴場サウナあり(有料500円)。

浅草セントラルホテル東京都台東区浅草1-5-3
03-3847-2222
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 137]

第4位 チサンホテル上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR線『上野駅』浅草口徒歩7分、東京メトロ銀座線『稲荷町駅』徒歩2分  東京駅からでも楽々18分(JR線+徒歩)
目立たない場所ですが数回利用させていただいてます。駅からも近く便利です。朝食はイマイチかなまた予約します。
都内にしては、このお値段でお部屋は広く快適でした。ただホテルまでの道筋に誘惑が多く、困惑しました。
2016年4月1日、ホテルマイステイズ上野イーストとしてリブランドオープン♪

チサンホテル上野東京都台東区東上野5-5-6
03-5828-0108
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 150]

第3位 ホテル京阪浅草 (上野・浅草・両国・足立)

つくばエクスプレス線「浅草駅」上、都営浅草線・東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩9分 
テレビのリモコンの反応が悪い。朝食を追加希望、フロントにいる二人が、違う案内する。
可もなく不可もなく。昨年築でまだ新しいがサービスの真価を問われるのはこれからです。フロントの方々は自信を持って接客されるといいと思いました。朝食は品数少なく残念でした。【ご利用の宿
東京スカイツリー(R)眺望の客室あり☆「大人のくつろぎ」と「安らかなひととき」を演出します。

ホテル京阪浅草東京都台東区浅草2-12-4
03-5830-0321
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 178]

第2位 ホテルサードニクス上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR御徒町駅 北口より徒歩3分 地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 A8出口より徒歩1分(昭和通り沿い)
中々予約が取れないので今回も週後半は別なホテルになりましたが、快適なホテルの一つで満足しています。この付近のホテルでは同金額では一番だと思います。今回は息子共々お世話になりました(^^)
JR上野駅から歩いたので少し迷ってしまいました。御徒町で降りれば良かったと少々反省。添い寝の子供と一緒だったのですが、シングルなのに子供の分までアメニティやタオルを用意してくれたり部屋まで付き添

JR御徒町駅より徒歩3分の快適な空間。ビジネスだけではなく観光にも好立地。

ホテルサードニクス上野東京都台東区上野6-6-7
03-3833-7200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 181]

第1位 浅草ビューホテル (上野・浅草・両国・足立)

つくばエクスプレス「浅草駅」直結。東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩7分、都営浅草線・東武線「浅草駅」徒歩10分。
いつも、良い気分になります。部屋の広さ、調度品の感じ 私は好きです。プールも行きたいと思っていますが、すぐ眠ってしまいなかなか実行出来てません。スーパーも近くにあり便利デス
仕事の出張で利用したのですが、もったいないぐらいの部屋でした。格安の宿泊料で、景色のよい部屋に泊まれました。ビジネスではなくレジャーで利用したかったです。また、このような企画があったら、家族で利用した
東京スカイツリー(R)フレンドシップホテル!ソラマチへはホテル正面よりシャトルバスで約15分(有料)

浅草ビューホテル東京都台東区西浅草3-17-1
03-3847-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 326]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件