旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 さわんど湯の郷公園周辺!おすすめ・人気旅館はココ
11.12

さわんど湯の郷公園周辺!おすすめ・人気旅館はココ

1位 渓流荘 しおり絵 (上高地・乗鞍)

家族孝行のため宿泊しました。料理も美味しく、料理が出されるタイミングも絶妙でした。普段辛口の妻も良かったと言ってくれました。冷え性の母には寝床の湯たんぽがとてもありがたかったようです。
しおり絵を語るのに多くの言葉は不要です。すべての項目で「大変満足」の5点満点ということだけです。特に今回はいろいろと面倒なことを頼んでしまったにもかかわらず快く引く受けて下さりたいへん感謝しています。
上高地の玄関口 さわんど温泉 梓川のほとりに建つ8室の宿
松本ICよりR158上高地方面へ50分、松本バスターミナルより高山、新穂高温泉行き特急バス65分、沢渡バス停下車徒歩5分

渓流荘 しおり絵長野県松本市安曇4170-4
0263-93-2642
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 8]

2位 平湯館 生粋源泉放流の宿 (奥飛騨・新穂高)

元旦から宿泊しました。ずっと昔に泊まったときの旧館やいろりの部屋がまだあり、お風呂場もひなびてていい感じです。お部屋は新しくきれいで、真っ正面に雪山が見え、とても癒されるいいお正月になりました。お料理
プランの中で一番小さいお部屋だとはわかっていましたが、それでも若干衝撃を受けました(笑)窓の外の眺めにも!(笑)部屋からお風呂まで古くて広い建物の中を歩きましたが、風情を感じられてよかったで
総桧の大風呂と露天岩風呂に純粋な温泉が掛け流し。生粋源泉と美味料理の宿。
JR高山本線「高山駅」 JR中央線「松本駅」 東海北陸道・飛騨清見IC経由中部縦貫道・高山IC 長野道・松本IC

平湯館 生粋源泉放流の宿岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯726番地
0578-89-3111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 57]

3位 新平湯温泉 温泉民宿 お宿のざわ (奥飛騨・新穂高)

先日はお世話になりました。スノボー&スキーの後に宿泊させていただきました。貸切露天風呂入るまでは寒かったですけど、お風呂に入ると疲れがとれ暖まれました。星がきれかったです。夜と朝2回も入浴できよかった
【評価★4以上継続中!】2食付き@7800円〜★全10室の温泉民宿★手造りの貸切露天が人気です!
JR高山線・高山駅〜バスで70分 JR中央線・松本駅〜バスで100分 東海北陸道・高山西IC

新平湯温泉 温泉民宿 お宿のざわ岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新平湯温泉
0578-89-2717
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 10]

4位 白船荘新宅旅館 (上高地・乗鞍)

雪深い宿を堪能できて、本当に良かったです。露天風呂にて、頭に雪をかぶりながらの入浴も今の時期しかできない経験でしたし、何度も入ってとても気持ち良かったです。もてなしも素晴らしかったです。ま…
極上の自家源泉は8ヶ所の浴槽で掛け流し、加温なしの天然源泉をお楽しみいただけます
JR松本駅から私鉄上高地線 新島々駅より白骨温泉行バス乗車→終点新島々駅下車

白船荘新宅旅館長野県松本市安曇4201
0263-93-2201
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 39]

5位 白骨温泉 湯元齋藤旅館 (上高地・乗鞍)

もう何度か宿泊させていただいております。冬期間は宿泊者が少なくゆったりと過ごせます。ただこのプランですと大浴場まで行くにはエレベータを3回乗り継ぐようになるため、少し面倒です。全体的には良かったです。
二百七十余年の間源泉を守り続ける湯守の宿。レトロモダンな造りの館内には寛ぎの空間が広がっています。
白骨温泉バス停 松本IC・高山ICより約1時間 国道158号線〜県道300号線 冬期は県道84号線〜スーパー林道B区画

白骨温泉 湯元齋藤旅館長野県松本市安曇白骨温泉4195
0263-93-2311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 53]

6位 乗鞍高原温泉 旅館 仙山乗鞍 (上高地・乗鞍)

連泊し、1泊2食付きプランでしたが、それぞれメニューを変えていただき、美味しく、楽しく、味わって頂きました。お部屋やトイレ、脱衣場、浴室など、共同ですが、清掃が行き届いていました。ありがとうござい…
料理がおいしく、中でもその場で焼いている岩魚にびっくり。子供分もありみんなで楽しくおいしく平らげました。馬刺しやアツアツ天ぷら、野沢菜などご飯が進み、ついつい食べすぎちゃいました!温泉は「貸切サービス
県公認【信州オリジナル食材】提供する宿の登録宿。また、国内産・県内産にこだわる証「緑提灯」登録宿。
新島々駅よりバスで60分、松本ICより50分

乗鞍高原温泉 旅館 仙山乗鞍長野県松本市安曇4238-1
0263-93-2727
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 9]

7位 平湯温泉 安房館 (奥飛騨・新穂高)

食事、お風呂供に大満足です!また是非伺いたいです。
年末に宿泊いたしました。去年も同じ時期に宿泊し、今回で3回目です。とにかく食事が美味しくお腹一杯になりました。露天風呂は広いとはいえませんが、ちらちら舞う雪の中何回も入り一年の疲れも取れた
A5飛騨牛をリーズナブルに食べるなら当館へ! 平湯スキー場・ほおのき平スキー場へのアクセス良好!
JR高山駅よりバス60分 JR松本駅よりバス80分 長野道 松本ICよりR158で約70分

平湯温泉 安房館岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯681-1
0578-89-2638
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 15]

8位 新平湯温泉 長作の宿 なかだ屋 (奥飛騨・新穂高)

シーズンオフになった平日だったので、宿泊客は我が家(4人)だけでしたが、ロビーではストーブが点いて暖かく、大型テレビは父が相撲観戦に独占、お風呂に至っては、広々とした湯船に母と二人でゆっくり至福のひと
ご夕食は【お部屋食】個室処、バリアフリー対応レストラン、個室レストランとあり、家族露天風呂も好評です
JR高山駅よりバスで75分 東海北陸自動車道高山ICより60分、長野道松本IC北陸道富山ICよりそれぞれに90分

新平湯温泉 長作の宿 なかだ屋岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根944
0578-89-2111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 28]

9位 民宿 富久の湯 (奥飛騨・新穂高)

お風呂・食事が大変良かったです。温泉にはいれる宿でこのお値段は破格なのではないかと思います。冬場はスタッドレスタイヤ必須の立地ですが宿周辺・駐車場は除雪行き届いていました。
立地はバス停近く、荒神の湯も湯冷めしないで済む近さ。料理は飛騨牛の陶板焼き、刺身、イワナ塩焼き、山菜の副菜がてんこ盛り。朝は朴葉味噌が食べられました。ご飯がおいしくてたくさんおかわりしました。他に同性
24時間天然温泉かけ流し、飛騨牛・山菜などの手料理。通年同一のリーズナブルな料金。
JR 高山駅より濃飛バス新穂高行70分、栃尾診療所前下車徒歩1分

民宿 富久の湯岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾266-5
0578-89-2829
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 6]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件