旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 長野でおすすめの人気ホテル7選
02.09

長野でおすすめの人気ホテル7選

第1位 ホリデイ・イン エクスプレス長野 (長野)

●JR長野駅「善光寺口」より徒歩5分〜 「長野大通り」を北上して「南千歳町」交差点を右折 ●長野ICより車で20分〜
●長野駅から徒歩5分●シングル20平米ベッド幅140cm●朝食がおいしい♪●お客様評価4以上★★★★
部屋が若干古いのと、全てのライトをつけても薄暗いのが難点ですが、掃除が行き届いていますので気持ちよく利用させていただいています。朝食が美味しいです。特に鉄火みその茄子(?)、お気に入りです。
長野駅からはちょっと遠いですが、十分に歩いていける距離なので問題ありませんでした。新しくて綺麗なホテルで快適でした。風呂はどこのホテルでも同じなのですが、オーバーフローの位置が低すぎて、ゆっく
ホリデイ・イン エクスプレス長野長野県長野市南千歳2-17-1
026-264-6000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 136]

第2位 長野リンデンプラザホテル (長野)

JR長野駅より徒歩6分。観光・ビジネスに最適です。
男性専用浴場・サウナ平成28年4月リニューアルしました。水風呂増設 全室Wi‐Fi接続可
今回は、連泊しました。非常に寒い時の大浴場、サウナは最高ですね。今回、初日は、会社の同僚も泊りましたが、朝食がおいしいと好評でしたよ。
連泊のため、コインランドリーは荷物を減らせるので助かります。大きなお風呂と大きなベッドも良かったです。
長野リンデンプラザホテル長野県長野市南千歳町975-1
026-225-1119
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 130]

第3位 ホテルメトロポリタン長野 (長野)

JR「長野駅」隣り(善光寺口)
信州のビジネス・観光のキーステーション,くつろぎの本格シティホテル
デラックスツインは部屋が広く、値段手ごろでよかったです。寒い外へ出る事無く駅ビル直結で、MIDORIでお土産まで買えるところがいいです。夜は長野駅近くの店で郷土料理と地酒を堪能し、その後は朝までぐっす
当日予約でオトクに泊まれたので満足です。ホテル内での食事はしていないのでわからないのですが、駅もすぐ近く、食事をする場所も周りにたくさんありよかったです。
ホテルメトロポリタン長野長野県長野市南石堂町1346
026-291-7000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 235]

第4位 長野第一ホテル (長野)

JR長野駅より徒歩2分
長野駅2分。男女別展望風呂・男性用露天風呂。無料朝食【信州そば】全室Wi-Fi・1Fフリードリンク
フロントの対応も良く、快適に過ごせました朝食の蕎麦といなり寿司も美味しかったです
駅前で大浴場があるホテルを選びました。当日も寒く足を湯船に伸ばして入れる幸せをあの値段で味わえるのはよかった。フロントの対応も良く、朝食も満足でした。また利用したいと思います。
長野第一ホテル長野県長野市南千歳1-16-2
026-228-1211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 105]

第5位 アイランドホテル (長野)

JR長野新幹線長野駅より徒歩5分
天然温泉大浴場有。全客室(シングル=16㎡ツイン=33㎡)インターネットWifi対応です。
出張で泊まりました。場所も良く、朝御飯もなかなかで、塩風呂もついててコスパ抜群なホテルです!長野駅付近のホテルではかなりいいと思います。しかし、ドライヤーには不満でした。風邪が弱く、非常に時間がかかり
立地は駅に近くてよく、駅からの道中にコンビニが2軒ありました。お風呂は温泉のお湯を持ってきていて大変良いのですが、夜11時までは少し早い気がします。朝食は、おかずもあり美味しいです。
アイランドホテル長野県長野市南千歳2-15-8
026-226-3388
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 85]

第6位 THE SAIHOKUKAN HOTEL (長野)

JR長野駅より車5分。県庁、善光寺、繁華街近く。
国宝善光寺と長野駅の間に立地することから観光、ビジネスの拠点として便利なホテル。(長野ホテル犀北館)
駅からは少し遠いですが車のため駐車場が無料なのでありがたかったです。夜遅くの到着となり、部屋のポットのコードがないの気付き、遅くに申し訳なかったのですがすぐに持って来ていただけました。禁煙ルー…
以前に友人の結婚式でこのホテルを訪れて以来、泊まってみたいホテルでした。格安プランだったのですが、フロントのかたの対応がすごくよかったです。長野にはほかに安いホテルもあったのですが、駐車場
THE SAIHOKUKAN HOTEL長野県長野市県町528-1
026-235-3333
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 89]

第7位 ホテル国際21長野 (長野)

長野駅より車で5分、徒歩15分。上信越道長野ICより車で20分。長野県庁を目標にお進み下さい。善光寺まで徒歩15分
長野県庁前。善光寺まで徒歩15分、戸隠まで車約40分、野猿公苑まで車約1時間。北信観光に便利です。
駐車場が隣接しており便利です。食事も充実しており、これからも利用させて頂きます。
部屋が広く、風呂も他所にはないほどゆったりしていてくつろげました。大変リーズナブルなので、また利用させていただきます。
ホテル国際21長野長野県長野市県町576
026-234-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 149]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件