旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 川場フィッシングプラザに近くて人気の旅館特集!
02.16

川場フィッシングプラザに近くて人気の旅館特集!

1位 谷川温泉 谷川山麓 やど莞山(かんざん) (水上・猿ヶ京・沼田)

妻と二人で1泊しました。チェックインでの対応も良かったです。こじんまりとしていながら、ところどころの小物類などが実に素晴らしく、妻も家の参考にと写真を撮りまくっていました。お風呂は他の方と一緒…
1月10日に宿泊させていただきました。部屋もきれいになっていてとてもよかったと思います。また、食事もプラン通り大変満腹になりました。床が大変きれいに掃除してあるせいか、頂いた足袋を履くとちょっと滑
国内初!高濃度水素風呂完成★お客様評価5つ星継続中★自家菜園より採れたて野菜★尺八生演奏毎晩開催♪
☆JR上越線 水上駅より送迎有。車で約5分 ☆お車の場合、関越道水上ICより3つの信号を全て左折。約10分。

谷川温泉 谷川山麓 やど莞山(かんざん)群馬県利根郡みなかみ町谷川430
0278-72-3041
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 6]

2位 老神温泉 伍楼閣 (水上・猿ヶ京・沼田)

2月初旬に仕事で2泊お世話になりました。仕事での利用で、土地勘が無く、地名も聞いたことがなく正直不安だったのですが、こんな素晴らしい温泉があるとは....仲居さんにお薦めされてお土産に買った舞茸は非常
露天からの眺めも良く、楽しませていただきました。ただ、露天の一部がぬるく、もう少し温度管理をしていただければよかったのですが・・・
内風呂2つ混浴露天2つ交代制露天1つ貸切専用露天1つ、すべて眺望の良いお風呂自慢の宿です。
上越線 沼田駅 上越新幹線 上毛高原駅 関越高速 沼田IC下車→国道 車で25分

老神温泉 伍楼閣群馬県沼田市利根町老神602
0278-56-2555
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 27]

3位 水上温泉 朝寝坊の宿 だいこく館 (水上・猿ヶ京・沼田)

1月3連休お世話になりました。当日予約の夜着にもかかわらず、心よく対応していただき、ありがとうございました。わんこ連れでこんなに快適に過ごせたのは初めてでした。皆さんのご意見の通り、多少設備の古さ
お客様にゆっくりとお過ごしいただくため当館では布団を前もって敷き、お帰りまでそのままにしておきます
上越線 水上駅より車で3分 関越道水上ICより7分

水上温泉 朝寝坊の宿 だいこく館群馬県利根郡みなかみ町湯原795
0278-72-3278
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 18]

4位 月夜野 上牧温泉 辰巳館 (水上・猿ヶ京・沼田)

お食事は美味しくて、大変満足しました。特に、蟹薯蕷豆腐が美味しかったです。夜に露天風呂に入ったら、混んでいなくて大変くつろげました、と妻が申しております。ただ、はにわ風呂側は少しぬるくて、…
両親、夫婦子供六人で楽しい連休を過ごす事ができました。夕食もいろり献残焼に変更していただきよかったです。ただウチの子供達の大好物の岩魚の塩焼きが子供の分がなく、私達夫婦は食べられませんでした(笑)両親
お客さまの声★★★★★!利根川の清流沿いに佇む静かな宿。良質な温泉と名物【炭火山里料理】が大好評♪
関越自動車道水上ICより約7分/上越線上牧駅より徒歩3分/上越新幹線上毛高原駅より路線バス又はタクシーで約10分

月夜野 上牧温泉 辰巳館群馬県利根郡みなかみ町上牧2052
0278-72-3055
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 41]

5位 老神温泉 湯元 楽善荘 (水上・猿ヶ京・沼田)

今回で3回目の宿泊です。いつも息子2人とスキーの前泊でお世話になっております。息子2人もまた行きたいと。女将さんの優しさが宿の雰囲気になっておりゆったり出来ます。お風呂もお気に入りで息子と朝風呂が定番
老神温泉までのバスが無く、駅から電話をすれば良かったが、バス停近くに、すぐに迎えに来ていただき雪の中で待たなくてすんだ。宿の方々はみな親切で、お正月をくつろいで過ごすことができた。湯質はとてもなめらか
背伸びしない、静かで家庭的な宿です。24時間入れる源泉かけ流しの温泉と舞茸ご飯が好評です。
上越線 沼田駅からバス40分・タクシー35分 沼田ICより120号線 日光方面へ20〜30分

老神温泉 湯元 楽善荘群馬県沼田市利根町老神598
0278-56-2521
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 16]

6位 水上温泉 水上ホテル聚楽(じゅらく) (水上・猿ヶ京・沼田)

バイキングを楽しみに宿泊しました。ゆっくり好きなものを食べることができました。食パンがそのまま食べてもおいしかったので、お土産に買って帰りたかったが、3斤だったので諦めました。カット販売してほしいです
もう何度も宿泊をしているので、特に記すことはありませんが、食事と風呂はいいですね。ちょっと気になったのは、1年前と比較するとバイキングのグレードが落ちたこと。宿泊客の多くはリピーターなので、気をつけた
聚楽のローストビーフは他とは違う!40年以上愛され続けた歴史のお味♪食べ放題バイキングが大人気!
関越自動車道水上ICから約8分。JR上越線水上駅から無料送迎バス(13:00〜17:00・要予約)2分。

水上温泉 水上ホテル聚楽(じゅらく)群馬県利根郡みなかみ町湯原665
0278-72-2521
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 96]

7位 谷川温泉 旅館たにがわ (水上・猿ヶ京・沼田)

 夏と冬に利用させていただいています。子供たちも大きくなり、上の娘は谷川デビューしてからはや3年がたちました。チェックインの時に、子供用の赤いスリッパが用意されたいたのですが、娘がはくのを嫌がります。
太宰治ゆかりの宿【スタッフの笑顔と創作料理・おもてなしの心】・貸切露天風呂・足湯も大好評
JR水上駅より車で7分(送迎あり)、関越自働車道水上ICより15分

谷川温泉 旅館たにがわ群馬県利根郡みなかみ町谷川524-1
0278-72-2468
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 29]

8位 老神温泉 吟松亭 あわしま (水上・猿ヶ京・沼田)

2月4日、スキーの仲間5名と1泊しました。一人部屋を希望する人がいて、なかなか見つからなかったところここ、あわしまでお部屋を見つけ、その条件だけで申し込みました。ところが到着して、皆さん期…
平日だったのもあって、空いていてお風呂も貸しきり状態でしたし、露天風呂もよかったです。ただ、風呂から上がって部屋にもどる廊下が寒く、せっかく温まった体も冷えてしましました。料理は低価格プランだった
国立公園尾瀬に近く、尾瀬散策の拠点に最適 創業以来変らぬ山賊鍋と天然温泉かけ流しの温泉を楽しむ
JR上越線沼田駅からバスで約45分又は新幹線(上越)上毛高原駅からバスで約60分 関越自動車沼田ICより約20分

老神温泉 吟松亭 あわしま群馬県沼田市利根町老神温泉603
0278-56-2311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 53]

9位 おいがみ温泉 紫翠亭やまぐち (水上・猿ヶ京・沼田)

先日1泊お世話になりました。日曜日の夜ということもあり宿泊客が少ないようでしたが、スタッフ・設備ともに手を抜くところも一切無く、全力で誠意あふれる応対をされていて大変快適に過ごすことができました。…
お正月に急遽休みが取れ、前日に予約をして1月2日に宿泊しました。宿泊先周辺では前日から降雪があり、一面雪景色で綺麗でした。御食事も口コミどおりおいしく、量も十分にありました。夜中に露天風呂に入りに行き
源泉かけ流しの宿。趣向を凝らした中庭や、幻想的な大露天風呂「銀河」がございます。
上越新幹線上毛高原駅 関越自動車道沼田IC

おいがみ温泉 紫翠亭やまぐち群馬県沼田市利根町老神550
0278-56-4180
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 47]

10位 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 (水上・猿ヶ京・沼田)

総合点3・55というところです。(5点満点)よかった点・部屋が広い・食事おいしい・宿泊料金がお手頃設定よくなかった点・近くにスキー場あるしリフト券つき宿泊プランまで用意…
貸切風呂には妻が大満足。部屋の広さも満足でした。
源泉掛け流しの生温泉&安心全鮮・選地鮮賞のお料理!
関越道水上ICより車5分、JR上越線水上駅より徒歩15分。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井群馬県利根郡みなかみ町湯原551
0278-72-3200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 219]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件