旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 祇園四条(京阪)駅の駅近旅館!人気・おすすめランキング8選
01.26

祇園四条(京阪)駅の駅近旅館!人気・おすすめランキング8選

第8位 金 波 樓 (旧:ホテルニュー金波楼) (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

JR京都駅より地下鉄烏丸線四条駅より徒歩6分
11月23日に家族4人で宿泊しました。街中にあるため、移動には非常に便利な場所にあり、また、食事も美味しく、子供もいつもより多く食べました。次に京都旅行をする時には、ぜひ再び金波楼さんに宿
茶の湯風呂と京料理と真心接待でいやしのひとときを。

金 波 樓 (旧:ホテルニュー金波楼)京都府京都市中京区柳馬場通四条上ル瀬戸屋町467
075-221-7237
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 36]

第7位 ホテル杉長 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

車:名神高速京都東IC・京都南ICより30分 電車:地下鉄東西線『市役所前駅』
久しぶりに紅葉の京都を訪れたく、こちらに2泊させていただきました。地下鉄の駅からも地下のモールを通り、地上に上がってからもさほど遠くなく、立地的には良かったです。夕飯を済ませてから訪れたのですが、…
お部屋はとてもきれいでしたし、フロントの対応もとても丁寧で大満足でした。アメニティがつかないといってもタオルや浴衣の貸し出しも安かったと思いますし、部屋にお茶やボディソープ、リンスインシャンプ
《京都市内の中心部にあり非常に便利》京都観光だけでなく、ビジネスでの京都市ホテルとしてもご利用下さい

ホテル杉長京都府京都市中京区富小路御池上る守山町172
075-241-0106
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 43]

第6位 京都トラベラーズ・イン (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

地下鉄東西線東山駅徒歩7分。市バスでは京都駅より5番・100番で京都会館美術館前下車徒歩1分
立地とコスパが良い
【良かった点】◇当方の観光の拠点としていい位置(南禅寺、平安神宮、瓢亭など)◇(部屋付けの他に)お風呂があること(但し、ちょっと熱かった)◇スタッフの方の対応が良かった【気になった点】
京都トラベラーズインは京都東山観光の中心地、みやこめっせまで徒歩4分。全室禁煙

京都トラベラーズ・イン京都府京都市左京区岡崎平安神宮鳥居前
075-771-0225
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 78]

第5位 観光旅館ホテル近江屋 (京都市内(京都駅周辺))

JR京都駅より徒歩10分。
1月1日の年始に利用させて頂きましたが料金もかなりお得で立地も京都駅からすぐちかくなのでとても満足しています。旅館の人もとても親切でした。部屋も料金が安いこともあって部屋やお風呂は期待して
★京都駅から徒歩10分★東本願寺目の前で観光・ビジネスにアクセス抜群★

観光旅館ホテル近江屋京都府京都市下京区上珠数屋町東洞院東入花屋町387
075-351-5292
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 20]

第4位 祇をん 新門荘 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

◇◆◇JR京都駅より市営バス(206系統)で知恩院前で下車後徒歩3分です。京阪電車三条駅より徒歩5分です。◇◆◇
今回は海外のご家族の為に予約させて頂きました。旅館で買い物できる所に近い事を希望されておられたので、検索し、こちらに決定させて頂きました。大規模修繕中である事は納得の上でしたが、お風呂がリニューアルさ
大変良い立地で、身軽で観光できた。食事は大変おいしく、リニューアルされた部屋はきれいだった。また宿泊したい。
風情ある祇園に立地の純和風旅館です。2009年9月に客室4室をリニューアル致しました。

祇をん 新門荘京都府京都市東山区新門前通大和大路東入二丁目中之町243
075-561-8011
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 21]

第3位 さと茂旅館 (京都市内(京都駅周辺))

JR京都駅からすぐ、徒歩3分。
駅から近くて良い!で…予約をさせて頂きました。当日…思わぬ寒気で大雪に見舞われ…チェックインの時間より二時間以上早く着いたにも関わらず…早めのチェックインをさせて頂き…御部屋も、早めに暖めて準備してあ
部屋の広さやバストイレ、テレビなどの設備等は値段相応でしたが、フロントや従業員の優しさやサービスはお値段以上!立地も良く、駅から近いので助かりました。【ご利用の宿泊プラン】素泊りのみでも駅
京都駅前徒歩3分☆2010年9月に大幅にリニューアル致しました。

さと茂旅館京都府京都市下京区木津屋橋通室町西入東塩小路町579
075-371-6245
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 20]

第2位 京の宿 綿善旅館 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

JR京都駅よりタクシーにて約10分。または地下鉄四条駅より徒歩8分。
快適に過ごすことができました。朝食も大変おいしく頂けました。立地は最高!価格面も考慮し、とても満足しております。次回京都に行くときも是非利用させて頂きます。
全室無料WiFi完備!京都屈指の老舗旅館で交通至便!錦市場、祗園、新京極徒歩圏内。

京の宿 綿善旅館京都府京都市中京区柳馬場六角下ル井筒屋町413
075-223-0111
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 24]

第1位 旅館 はりま屋 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

JR 京都駅より市バス206号熊野神社前下車後徒歩4〜5分 京阪本線 丸太町駅より徒歩5分
大人二人で宿泊。バス停からは近いですが、宿からコンビニには少し歩きます。最終日は雨で、傘もなくタクシーをひろおうとしたら、宿の方が表まで呼んで来て下さり、濡れずにすみました。親切、丁寧な対応と…
二日間、お世話になりました。早朝の出発でしたので、ご挨拶できずに失礼致しました。静かな雰囲気の中で、ゆっくり過ごすことができて大変よかったです。必要最低限で、余分なものがない、というと
岡崎・銀閣寺エリアへのアクセスに便利です。最寄り:京阪電車神宮丸太町駅、市バス熊野神社前

旅館 はりま屋京都府京都市左京区聖護院川原町11
075-751-9810
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件