旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 寧楽美術館周辺!おすすめ・人気旅館はココ
02.15

寧楽美術館周辺!おすすめ・人気旅館はココ

1位 ホテルニューわかさ (奈良市内)

1月9日に新婚旅行で宿泊させていただきました。東大寺に一番近そうな宿でしたので予約しましたが、想像以上にロケーションが良く、朝日に輝く東大寺大仏殿が部屋から眺められ大変満足です。朝食付きのプランでした
駅からは10分ほどで繁華街からは離れていますが、東大寺に隣接しているため奈良公園周辺の観光には便利で、デッキからの眺め(写真1・2枚目)もよく、ホテルに居ながら奈良らしい風景が楽しめました。露天風
東大寺、戒壇院、興福寺が隣接する絶好のロケーション!奈良町情緒をたっぷり味わえる女性に優しい宿。
車:名神高速道路京都南ICより60分 電車:近鉄奈良線近鉄奈良駅

ホテルニューわかさ奈良県奈良市北半田東町1
0742-23-5858
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 22]

2位 奈良 万葉若草の宿 三笠 (旧ホテル三笠温泉) (奈良市内)

山焼きの混雑で送迎の行き違いがあったようですが、柔軟に対応していただき事なきを得ました。食事も美味しかったです。疲れていたので部屋食はありがたい反面、牛肉を焼いた匂いが部屋に充満してしまいちょ…
ロビーからの景色と部屋からの眺望は抜群でした。夜になると夜景がすごくきれいで最高でした。料理では夕・朝食ともに品数・味ともに良かったです。お風呂ものんびり入ることができました。また機会
可愛い小鹿が遊ぶ若草山近く。都会の喧騒を離れ、豊かな自然に囲まれた古都奈良の絶景に出会える宿。
近鉄奈良駅より車で10分 JR奈良駅より車で15分 送迎有り

奈良 万葉若草の宿 三笠 (旧ホテル三笠温泉)奈良県奈良市川上町728
0742-22-5471
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:30、[客室数 34]

3位 ホテルウェルネス飛鳥路 (奈良市内)

1月30日から1泊で利用させていただきました。徒歩で回れる世界遺産がたくさんあり、立地的には大変便利です。部屋からの眺望は期待できませんが、価格的にはお得です。朝の茶粥は初めてでしたがおいしかったです
一人暮らしの部屋を思い出しました。和室なので、狭さは特に気になりません。とても清潔で、コスパ最高だと思います。
奈良公園に隣接。世界遺産の寺社等徒歩圏内。(2008/10/1ウェルネス・イン飛鳥路から名称変更)
JR・近鉄 奈良駅より市内循環バス「破石町」下車、すぐ目の前

ホテルウェルネス飛鳥路奈良県奈良市高畑町778-1
0742-22-2857
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 22]

4位 旅館 白鳳 (奈良市内)

とても良心的なスタッフの方がお世話をしてくださいましたので安心して利用できました。
奈良駅前通りに立地するリーズナブルな和室の宿
JR又は近鉄「奈良駅」徒歩にて4-8分 繁華街中央。「光明石温泉」

旅館 白鳳奈良県奈良市上三条町4-1
0742-26-7891
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 20]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件