旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 いよ立花駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング11選
01.21

いよ立花駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング11選

第11位 アゼリア松山 (旧 ホテルサンライズ松山) (松山・道後)

JR松山駅より車で10分 / 松山空港より車で20分
エレベーター付近だったので深夜に往来する宿泊者の音が大きく眠れないのが残念でした。設備では、追加料金なしで映画チャンネルが観られるのは嬉しかったですね。お世話になりました。
とても格安のプランでありがたい事です。部屋は広くはありませんが、単身の旅行者としては充分な設備でした。これで朝食が付くのですから、文句のつけようはありません。また松山に立ち寄る時には是非と
市内中心部に位置し、城山に近くビジネス・観光に最適

アゼリア松山 (旧 ホテルサンライズ松山)愛媛県松山市勝山町1-16-5
089-933-8080
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 41]

第10位 ホテル三番町 (松山・道後)

★大街道商店街徒歩1分足らず★松山IC〜車で15分★松山空港〜車で20分★JR松山駅〜車で8分★市電大街道口〜徒歩3分★
通路にトレーニング器具、部屋にはレッグマッサージ器が!但し通路は外気が入り寒かった。部屋は狭い。またタオルや枕の用意も。洗濯機があるのには驚いたが長期滞在には助かりそう。
道後温泉から引かれているお風呂が最高でした。松山の町並みを見ながらの入浴は、本当に最高な気分に浸れるものです。ただ、朝風呂の場合、食事の方々と鉢合わせになるので、少しはずかしい感じがしました。また、立
松山の中心地で奥道後引き湯の温泉を楽しめます!女性専用フロアもあり女性にも快適なホテル☆

ホテル三番町愛媛県松山市三番町2-7-7
089-913-2000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 44]

第9位 松山ニューグランドホテル (松山・道後)

JR松山駅よりお車で7分 松山空港よりお車で20分 松山ICよりお車で20分
温泉大浴場があって出張の疲れが取れました。部屋も清潔感があって大変良かったです。使わないアメニティーを返却することでキャッシュバックがあるのもエコでよかったです。非常におすすめのホテル…
繁華街に近く、それで静かでよかったです。1Fがコンビニとつながっているのも便利でした。
源泉かけ流しの天然温泉で癒されてください♪松山の中心に位置し、官公庁、繁華街へ徒歩3分!!

松山ニューグランドホテル愛媛県松山市二番町3-4-10
089-933-3661
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 148]

第8位 松山東急イン (松山・道後)

JR松山駅より車で7分。松山空港より車で20分。
普通に良かったです。
仕事の出張で使いました。まずは立地ですが松山観光港からバスで向かいましたが、バス亭のすぐ近くにありとても便利でした。又、夜お客様と食事でしたが、繁華街のすぐ近くでこれも助かりました。部屋はベッドが広く
「大街道」電停下車すぐ前。道後温泉へ路面電車で約15分。全室Wifi対応、リセッシュ設置。

松山東急イン愛媛県松山市一番町3-3-1
089-941-0109
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 245]

第7位 松山全日空ホテル (松山・道後)

松山空港よりバス(道後行き 大街道下車)で約20分。JR松山駅より市内電車で約8分。松山インターより車で約15分。
朝食が素晴らしい、美味しかったです。
坂の上の雲ミュージアムの入場券付でしかも朝食付きでこの値段はお得でした。路面電車の停車場のすぐまえで便利でした。
官公庁通り、ビジネス街、繁華街の中心に立地。城山を正面に臨む抜群の周辺環境と交通の便。

松山全日空ホテル愛媛県松山市一番町3-2-1
089-933-5511
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 330]

第6位 プレミアイン松山 (松山・道後)

JR 松山駅より市電で約10分「勝山町電停」より徒歩1分 松山空港よりバスで30分
2017/01/21〜01/23まで宿泊させていただきました。繁華街や温泉、コンビニまで凄く近く、立地には大変満足しました。レンタサイクルも有り近場の散策には大変助かりましたが、エアコンが全管理されて
ホテルは新しく外観も綺麗です。ベットが広く快適でした。ただテレビが壁掛けタイプになっていて高い位置に設置してあるので椅子に座って見るときはちょっと見にくいかも。角度が調節できると良いですね。また利
国道11号線に面し道後温泉まで市電で約10分、松山城・大街道にも近くビジネス・観光の拠点に最適♪

プレミアイン松山愛媛県松山市勝山町1-18-1
089-915-0011
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 97]

第5位 アビスイン道後・松山 (松山・道後)

JR松山駅より市電10分「勝山電停」前 松山ICより車で約15分 松山観光港より車で約25分 松山空港よりバスで30分
部屋には加湿器が置いていてありがたかったです。でも、サイズが小さかったので、就寝前に水を入れて朝方起きて見てみると水が完全になくなっていて、ちょっとびっくりしました。今まで他のホテルで、同じように水を
床暖、気に入りました。他のホテルよりもぐっすり眠れた気がします。しかし、チェックアウト後に立体駐車場から車を出すときに、あれだけ時間かかるとは(20分くらい?)思ってもいなかったので、少し朝の予定が狂
全室高速ブロードバンド対応・ぐっすり眠れるワイドベッド・安全なセキュリティシステム・すべてに“安心”

アビスイン道後・松山愛媛県松山市勝山町2-3-3
089-998-6000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 107]

第4位 ホテルNo1松山 (松山・道後)

JR 松山駅より車で7分 松山空港より車で20分
2月11日に宿泊。スタッフの方の対応は素晴らしいと思いました。到着時間の遅れを連絡した電話対応も、チェックイン、外出、チェックアウト時のフロント対応も、エレベーターで一緒になった方も、駐車場の方も…
繁華街にあり飲食、買い物共とても便利なホテルでした。ホテル自体も新しく清潔感もあり気持ち良く利用できました。駐車場も広かったのも好感が持てた点ですね。【ご利用の宿泊プラン】■シング
最上階の露天風呂から見える松山城を眺めながらワンランク上のくつろぎのひとときをお楽しみください。

ホテルNo1松山愛媛県松山市千舟町2-7-3
089-921-6666
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 315]

第3位 チェックイン松山 (松山・道後)

★大街道商店街徒歩1分足らず★松山IC〜車で15分★松山空港〜車で20分★JR松山駅〜車で8分★市電大街道口〜徒歩3分★
温泉が嬉しい
温泉に入ると、疲れも吹っ飛びますね!本当にうれしいです。仕事で松山に来てても、本来ならば温泉になんか入ることなどできないですから。朝食は、メニューが豊富で、満足です!!部屋にセットしている
松山の中心で奥道後の湯が楽しめます♪清潔、高品質、低価格。1階にコンビニあり!

チェックイン松山愛媛県松山市三番町2-7-3
089-998-7000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 264]

第2位 ホテルJALシティ松山 (松山・道後)

JR松山駅から徒歩10分、松山空港からリムジンバスで20分、愛媛新聞(JALシティ前)下車すぐ
20時過ぎて急な予約、チェックイン時間も少し遅くなりましたが丁寧な対応、single予約だったけど部屋に入るとtwinゆったりできました。One Harmony menberだったからかな?
シングルのお部屋でしたが、とても快適に過ごせました。広さや室温など。一緒に行った者がセミダブル?に泊まりましたが、かなり広くさらに快適だったようです。是非また利用したいと思います。
松山市民会館・コミュニティセンター・ひめぎんホール・道後温泉へのアクセスも便利。

ホテルJALシティ松山愛媛県松山市大手町1-10-10
089-913-2580
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 161]

第1位 東京第一ホテル松山 (松山・道後)

伊予鉄道松山市駅(伊予鉄髙島屋)から徒歩8分、JR松山駅から徒歩15分・車で5分、空港より車で15分
2度目です。駅から近く、観光地や役所関係にも近く便利。窓から松山城も見えます。(城が見える堀側に変更してくれました)
久しぶりに宿泊しましたが落ちついてますしゆっくりはできました。強いていうなら朝食にもう少し力を入れていただけるとうれしいでしょうかね。年末でしたからその時期にあった食材があるとか。【ご
堀の内公園の南側に位置し、ビジネスや観光のアクセスに便利です。

東京第一ホテル松山愛媛県松山市南堀端町6-16
089-947-4411
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 122]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件