旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 胡町駅の駅から近いおすすめホテル10選
02.10

胡町駅の駅から近いおすすめホテル10選

第10位 ホテル法華クラブ広島 (広島市内)

広島駅よりタクシーで8分.中区中町に位置し広島市のド真ん中!コンビニ徒歩1分♪ビジネス、観光に「もってこい」です♪♪
フロントの方の対応が遅い。研修の方みたいだが、対応がおわるまで10分以上かかった。
広島出張の常宿です。値段は安いけど施設は素晴らしいですよ。。朝食だけもう少しメニューに工夫があるといいのですが・・。
ホテル自慢の【大浴場は男女とも完備】【和洋朝食バイキング6:30オープン】【コンビニは徒歩1分】

ホテル法華クラブ広島広島県広島市中区中町7-7
082-248-3371
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 385]

第9位 レガロホテル広島 (広島市内)

JR広島駅より徒歩10分 または市内電車 銀山町電停下車すぐ
総合的に満足です。
広いベッド、色とりどりの朝食がよかったです。受付してくれたフロントの方も丁寧でよかったです。フロントがイスのタイプというのは初めてでしたが、これは個人的には立ったままの受付でもいいかなと思いま
無線LAN無料接続可!!広島駅より徒歩圏内、繁華街近く。全室ダブルベッド仕様で無料朝食サービス付!

レガロホテル広島広島県広島市中区橋本町9-2
082-224-6300
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 63]

第8位 ANAクラウンプラザホテル広島(旧:広島全日空ホテル) (広島市内)

【広島市内の中心部、平和大通りのど真ん中】JR広島駅より車で7分。最寄のバス停、電停から徒歩1分。
2月3日一泊で利用しました。ラウンジの利用もでき落ち着いて過ごせました。また、ちょっとした相談にもていねいに対応いただき助かりました。館内の日本食のお店で夕食をとりましたが大変美味しくお店…
通常よりもお得な料金でお部屋をグレードアップしていただきました。部屋もベッドも広くとてもゆったりとくつろぐ事ができました。ホテルの方の接客もとても親切でした。ただテレビの大きさが部屋の大きさに対しても
ビジネスにも観光にも徒歩圏内。広島一のサービスグレードを誇る。

ANAクラウンプラザホテル広島(旧:広島全日空ホテル)広島県広島市中区中町7-20
082-241-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 409]

第7位 ホテル川島 (広島市内)

■■ 駅近が 1番 ■■ ★ 広島駅南口 50m 【徒歩1分】   駅直結     地下道 10-1 出てすぐ ◆◆◆
広島に直結、、、確かに、その通りでした。ただ、広島に久々に降り立った私は、地上からホテルにいこうとすると、なんと地上電車に阻まれ、なかなかいけず。(笑)地下からアプローチすることをオススメ…
1月19日から2泊しました。フロントのかたの対応が親切丁寧で大変良かったです。次回広島出張の際も是非泊まりたいとおもいます。
★2016年10月21日 新築オープン★ JR広島駅・南口地下広場「直結」

ホテル川島広島県広島市南区松原町7-6 「広島駅南口正面の建物 」 ★ 新球場 マツダスタジアム へは徒歩で行けます
082-263-3535
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 79]

第6位 ダイワロイネットホテル広島 (広島市内)

JR 広島駅より路面電車(広島)1号線「中電前」下車徒歩1分
2月8日に祝はkぅしました。部屋にあったプレッサーが使い易くて便利でした。
いつも近隣のホテルを利用していましたが、たまたま空いて無く、今回初めて利用させていただきました。部屋も、設備もすべて満点ですね。とっても満足しました。広島市内は駐車場が高いのが難点ですが、それ
ビジネス・観光の拠点として大人気♪平和記念公園徒歩10分  全室有線&無線LAN(Wi-Fi)無料!

ダイワロイネットホテル広島広島県広島市中区国泰寺町1-3-20 読売広島ビル
082-545-2955
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 231]

第5位 三井ガーデンホテル広島 (広島市内)

JR広島駅より車で約7分又は市内電車紙屋町経由広島港行乗車約15分→袋町電停下車徒歩約5分
2回目の宿泊です。きれいでよかったです。他の方が書かれてましたが、眺望は全くなく閉塞感はあるかもしれません。自分は気にならなかったですが。上のレストランが貸切で夜まで音がうるさかった。部屋まで…
広島市内中心部にあるため立地もよく、きれいなホテルです。机にコンセント差し込み口3つ、ベッドの枕元にも1口あり、たいへん便利。
楽天トラベルアワード4年連続受賞☆緑溢れる平和大通りの中央に佇む25階の高層ホテル。

三井ガーデンホテル広島広島県広島市中区中町9-12
082-240-1131
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 281]

第4位 ホテルアクティブ!広島 (広島市内)

JR広島駅から路面電車で約5分(150円)、銀山町(かなやまちょう)下車、徒歩30秒
市電の停留所とコンビニから1分かからないくらい、中心の繁華街へ歩いて5分くらいの距離でとても便利な場所でした。客室はとても清潔で設備も新しく、おしゃれです。部屋自体それほど広いわけではないので…
繁華街の近くで立地がよく、部屋もきれいです。

和洋バイキング朝食サービス!全室LAN接続無料!全室シャワートイレ・加湿器完備!

ホテルアクティブ!広島広島県広島市中区幟町15-3 JR広島駅から路面電車で約5分(150円)、銀山町下車、徒歩30秒
082-212-0001
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 157]

第3位 ドーミーイン広島 (広島市内)

山陽自動車道 広島ICより25分 / 広島駅より広島電鉄1番広島港行き(路面電車)『中電前駅』より徒歩2分
屋上のお風呂が最高に気持ち良いです。朝食も美味しく品数も満足いくものでした。また、リピートしたいと思います。
12月にドリミネーションを見に行ったときに利用しました。平和大通りのすぐそばで立地は最高!料金もリーズナブル!駐車場は少し離れていましたが、歩いていける距離だし、ホテルの方に聞くと、親切に教え
全室Wi-Fi完備!最上階に男女別の大浴場&サウナ付き!朝食は50種類以上の和洋バイキング♪

ドーミーイン広島広島県広島市中区小町3-28
082-240-1177
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 141]

第2位 ホテルグランヴィア広島 (広島市内)

JR山陽新幹線広島駅から徒歩1分。広島空港エアポートリムジンバス、定期観光バス乗り場もすぐ近く。
駅(新幹線口)から直結しており大変便利です。何度か宿泊していますが、和朝食も洋食バイキングも内容抱負で申し分ありません。部屋とバスタブのサイズがもう少し広いとパーフェクトかと。
広島に行く時はいつも利用しています今回も気持ち良く泊まることが出来ましたまた利用させてもらいます【ご利用の宿泊プラン】【出張応援】ビジネスプラン15時間ステイ(18時から9時ま
新幹線を降りるとそこがホテル・・・広島駅直結でレジャー、ビジネスに絶好のロケーションを誇るホテル

ホテルグランヴィア広島広島県広島市南区松原町1-5
082-262-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 407]

第1位 リーガロイヤルホテル広島 (広島市内)

広島バスセンター(空港リムジンバス発着)隣接! JR広島駅より市内電車で15分 平和記念公園まで徒歩3分
とても良かったです。朝食は、最高でした
いつ利用しても接客がすばらしい!家内が1度加湿器を借りたら、次からはもうすでに部屋に準備されていた事に驚きました。家内も非常に喜んでました。ありがとう!これからも出張の度に空いてれ
恋人の聖地サテライトに選定されました。高層階からの絶景が自慢!バスセンター隣、平和記念公園徒歩5分

リーガロイヤルホテル広島広島県広島市中区基町6-78
082-228-5401
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 488]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件