旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 いおワールド かごしま水族館の近隣ホテル!おすすめ・人気ランキング7選
02.13

いおワールド かごしま水族館の近隣ホテル!おすすめ・人気ランキング7選

1位 シルクイン鹿児島 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

女性には特にオススメです!人気が出て、混んだら嫌なので、内緒にしておきたいくらいオススメです(笑)駅から遠いかなと思いましたが、全く大丈夫ですし、やっぱり温泉です。そしてお得なお食事付きプ…
今回が2度目の宿泊でしたが、良い部屋を用意して頂きありがとうございました。温泉にゆったりと浸かれるのがいいですね。また利用したいと思います。
平成23年11月18日 リニューアルオープン!2階に掛け流しの天然温泉が自慢の癒しの宿
JR鹿児島中央駅より徒歩3分

シルクイン鹿児島鹿児島県鹿児島市上之園町19-30
099-258-1221
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 96]

2位 リッチモンドホテル鹿児島天文館 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

ホテルのレストラン夜光杯を夕食、昼食で利用して舌鼓を打ちました。天文館の賑わいを感じながら、閑静な部屋でくつろげるのも良かったです。
鹿児島旅行は初めてでしたが、天文館の真ん中という立地で、食事やお土産選びなど近くに沢山ありとても便利でした。部屋の掃除も行き届いておりキレイでした。また行く機会があれば利用したいです。【ご
2009年7月鹿児島2店舗目OPEN!天文館の中心に、スタイリッシュな空間の誕生です。
鹿児島市電 天文館電停下車後徒歩にて3分

リッチモンドホテル鹿児島天文館鹿児島県鹿児島市千日町14-28
099-239-0055
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 125]

3位 リッチモンドホテル鹿児島金生町 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

初めてリッチモンドグループに泊まりましたが、全てにおいて群を抜いてますね。他ホテルとの競争もあるのでしょうが、低価格で大変満足なホテルでした。また利用させていただきます。
風呂は湯船も広く清潔でした。ベットもそこそこ広く全体的にきれいな部屋でした。
鹿児島中央駅より路面電車で約10分◆コンビニ目前◆全館Wi-Fi対応◆加湿機付空気清浄機全室完備
■空港リムジンバス金生町下車徒歩20秒■鹿児島中央駅より車で約10分■鹿児島北ICから車で約15分■

リッチモンドホテル鹿児島金生町鹿児島県鹿児島市金生町5-3〔山形屋デパート前〕
099-219-6655
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 220]

4位 鹿児島東急イン (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

タイミング悪く、三ヶ月ぶりにお世話になりました。フロントスタッフの皆さんのいつもの笑顔で、迎えて頂き改めて、安心感を覚えました。色々とご配慮、頂き有難う御座いました。…
中央駅に近いので、早朝出発の時、よく利用させて頂きます。コンビニや空港行きのバス停にも近くて、大変便利です。
鹿児島中央駅より徒歩約5分、閑静な雰囲気に包まれたリバーサイドホテル。全室LAN・WiFi完備
九州新幹線鹿児島中央駅より徒歩5分、空港バス発着所より徒歩5分。

鹿児島東急イン鹿児島県鹿児島市中央町5-1
099-256-0109
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 190]

5位 サンデイズイン鹿児島 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

鹿児島の常宿です。鹿児島ではCPが一番高いと思っています。清潔感、アメニティ、インターネット環境全てがハイレベルです。もっとも以前比べて宿泊される方が増えたせいか、若干ネットの速度が落ちた感じはします
繁華街に近く立地は非常によくナイトライフを満喫できる。建築年度も浅く部屋もきれいで快適です。ただ一点だけ不満があるのは朝食のバイキングの種類が少なく寂しい感じがするのでもう少し種類をふやしてほ
ビジネス・観光の拠点「天文館」の中心。歴史の息吹感じる鹿児島に新時代のホテルスタイルを提供。
空港リムジンバス 天文館バス停より徒歩3分 鹿児島市電 高見馬場電停より徒歩5分

サンデイズイン鹿児島鹿児島県鹿児島市山之口町9-8
099-227-5151
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 351]

6位 JR九州ホテル鹿児島 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

立地は駅直結で最高でしたが、後は値段相応かなと思いました。
駅からすぐで、飲食店やコンビニも近くにあり便利でした。浴槽も広く良かったです。
JR鹿児島中央駅と直結!★立地 鹿児島県No,1ホテル★全室Wi-Fi無料★会議室あり
JR鹿児島中央駅より徒歩0分!

JR九州ホテル鹿児島鹿児島県鹿児島市武1-1-2
099-213-8000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 247]

7位 かごしまプラザホテル天文館 (鹿児島市内(鹿児島・桜島))

朝食最高でした!団体で予約したのですが、とても丁寧な対応してくださりありがとうございます。もた行く機会かありましたら、利用したいと思います。
お正月の旅行で1泊しました。鹿児島のホテルは駐車場が高いイメージがあるので、ついこのプランにしました。ホテルの真横の立体駐車場に入れられてラッキーだったですし、駐車場の係りのおじさまたちが親切
鹿児島の中心「天文館」立地の快眠宣言ホテル。上質の眠りをお届けする・エアウィーヴ全室導入
▼JR鹿児島中央駅より車で5分▼鹿児島北ICより車で10分▼天文館空港バス停より徒歩4分▼市電天文館電停より徒歩4分

かごしまプラザホテル天文館鹿児島県鹿児島市山之口町7-8 (天文館・山之口本通り)
099-222-3344
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 220]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件