旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 夢見ヶ崎動物公園周辺でおすすめの人気ホテル8選
02.07

夢見ヶ崎動物公園周辺でおすすめの人気ホテル8選

1位 ザ・プリンス さくらタワー東京 (品川・羽田・蒲田)

ベルボーイの原さんが親切に対してくださった。
品川駅からほど近く、便利な立地でした。部屋がとにかく広々としていて、バスとトイレも別、シャワーブース付きでバスローブもついて・・・バスルームの広さに、びっくりです。とっても満足でし
【品川駅徒歩約3分】バス・トイレ別の落ち着いた客室、全室ブロアバス、全室禁煙
JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約3分 都営浅草線高輪台駅から徒歩約5分/成田空港・羽田空港からリムジンバス有

ザ・プリンス さくらタワー東京東京都港区高輪3-13-1
03-5798-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 288]

2位 お茶の水ホテル昇龍館 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

新しくはないですが、駅からも遠く無い便利さ、朝食も美味しい、清潔感溢れています。次回も東京へ行く時は利用するツ盛りです。
シングルの和室に宿泊した。部屋によって差があるのかもしれないが、通常のビジネスホテルよりも狭く圧迫感があり、宿泊料金に見合わない部屋と感じた。マッサージ師を手配して頂いたが、狭い部屋のため施術が大変そ
口コミ4.7★大浴場もある癒しの和モダンホテル★和朝食サービス★客室タイプは全部で10タイプ
JR 御茶ノ水駅より徒歩にて5分

お茶の水ホテル昇龍館東京都千代田区神田小川町3-24
03-3293-3001
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 42]

3位 ホテル龍名館東京 (東京駅・銀座・日本橋)

前から一度泊まってみたかったホテルですが、今回女房とお世話になりました。東京駅から近いのと朝ごはんが楽しみでしたが、期待通りで満足です。
.
2016年6月で7周年を迎えたホテル龍名館東京が、新しい和のおもてなしをお届けします。
JR 東京駅下車、八重洲北口から徒歩3分

ホテル龍名館東京東京都中央区八重洲1-3-22
03-3271-0971
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 135]

4位 ザ・プリンス パークタワー東京 (新橋・お台場・汐留)

少し早いX'masで伺いました。広いお部屋とお風呂に、大満足です。アメニティも素敵で、また利用したいと思ってます。
先週と同じプランで予約しました。出来れば、履歴を見て、少し気をきかせて違う部屋にしてくれたら嬉しかったかな夜中、隣の部屋か不明ですが、ドアの閉まるような音が煩かった。風かもしれませんが、閉まる音が
プレミアムクラブフロアがリニューアル!東京タワーを間近に臨むクラブラウンジで優雅なひとときを。
JR・モノレール 浜松町駅より徒歩12分(循環バス有) 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分 三田線 芝公園駅より徒歩3分

ザ・プリンス パークタワー東京東京都港区芝公園4-8-1
03-5400-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 603]

5位 パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 (横浜市内)

2部屋2名づつの宿泊だったのですが、急遽3名づつの宿泊にして頂いたり、必要の無い傘をフロントに預けた際、部屋まで運んで頂いたりとスタッフの対応がとても快かったです。
乾燥するので加湿器をお願いしたら直ぐに持ってきて据え付けてくれて良かったです。コンシェルジュで周辺のお店を聞きましたが親切に対応して頂きました。(添付はホテルの前のクリスマスツリーの写真です。)
横浜港を一望できるアーバンリゾートで最上のくつろぎを
みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分 JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
045-682-2222
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 480]

6位 ホテルアソシア新横浜 (横浜市内)

明るいフロントさん
すごく便利な立地で、景色もかなり良かったです。お風呂はちょっと使いづらく、他の方も書いてある通り床がぬれてしまう。全体的にはおすすめできるホテルのひとつです。
★お知らせ★ 2015年4月1日より朝食会場が変わります!詳しくはラウンジBREAKFASTページへ
東海道新幹線・JR横浜線・横浜市営地下鉄 新横浜駅直上   成田空港、羽田空港からは直行バス運行

ホテルアソシア新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
045-475-0011
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 203]

7位 ダイワロイネットホテル新横浜 (横浜市内)

今回2回目でしたが、駅近だし横アリでライブだったのでとても良かったです。スタッフさんの細やかな対応は良かったです。出来れば部屋の湯沸しジャーをもう少し使いやすい物だといいなあと思いました。
いつも外人と一緒に利用させて頂いてますが、外人も満足しております。細かいところまで配慮頂いてありがとうございます。
新横浜駅徒歩5分!横浜中華街、みなとみらいなど横浜観光の拠点に!★全客室でWi-Fiがご利用可能!
JR新横浜駅正面歩道橋(横浜線は北改札通過後)経由徒歩約5分!横浜市営地下鉄7番出口より徒歩2分!新幹線の利便性抜群!

ダイワロイネットホテル新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1
045-473-4155
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 163]

8位 帝国ホテル東京 (東京駅・銀座・日本橋)

今回も最悪でした。毎月、静かな部屋を希望しているにも関わらずに用意されたいた前回、前々回と同じ部屋は線路側です。電車騒音にて寝不足先月のしんどいした事を思い出しまして、此処までされると嫌がらせ…
銀座に行くときはいつも利用していますホテルの方のサービスはとても心地よいので今回も気持ちよく過ごすことができましたまた次回も利用したいと思っています【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】
アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。
JR有楽町駅〜徒歩5分、新橋駅〜徒歩7分 地下鉄日比谷駅〜徒歩3分、銀座駅〜徒歩5分 東京駅〜タクシーで約5分

帝国ホテル東京東京都千代田区内幸町1-1-1
03-3504-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 931]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件