旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 田原町(東京)駅でおすすめの駅近人気ホテル15選
02.17

田原町(東京)駅でおすすめの駅近人気ホテル15選

第15位 第一ホテル両国 (上野・浅草・両国・足立)

JR総武線両国駅より徒歩7分。
急に出張になり、当日の早朝にシングルを予約したのですが、22階のスーペリアーツインルームを用意してくださいました。窓越しにNTTのビルがあって、また東京タワーは、霞が関のビル群の横にわずか…
低価格に驚きました。また、利用させて頂きます。【ご利用の宿泊プラン】限定直前シングルプラン
地下鉄両国駅直結、全客室14階以上で眺望抜群、TDRまで予約制無料送迎バス有

第一ホテル両国東京都墨田区横網1-6-1
03-5611-5211
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 334]

第14位 浅草セントラルホテル (上野・浅草・両国・足立)

銀座線「浅草」駅より徒歩3分
東京に出張の際、利用してます。シャンプーやボディーソープをポンプにして頂くと良いと思います。
新春限定のお年玉クーポン付デラックスシングルとクーポンでルームサービスの朝食。どちらもたいへん満足で得した気分で過ごせました。ただチェックインの時「○○○です」と三回ほど言ったのですが、正解の「○○
浅草駅より徒歩3分。優雅さと気品に満ちたルーム。本館男性大浴場サウナあり(有料500円)。

浅草セントラルホテル東京都台東区浅草1-5-3
03-3847-2222
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 137]

第13位 チサンホテル上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR線『上野駅』浅草口徒歩7分、東京メトロ銀座線『稲荷町駅』徒歩2分  東京駅からでも楽々18分(JR線+徒歩)
目立たない場所ですが数回利用させていただいてます。駅からも近く便利です。朝食はイマイチかなまた予約します。
都内にしては、このお値段でお部屋は広く快適でした。ただホテルまでの道筋に誘惑が多く、困惑しました。
2016年4月1日、ホテルマイステイズ上野イーストとしてリブランドオープン♪

チサンホテル上野東京都台東区東上野5-5-6
03-5828-0108
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 150]

第12位 ブルーウェーブイン浅草 (上野・浅草・両国・足立)

デザイナーズビジネスホテルです。東京メトロ銀座線浅草駅7番出口から徒歩5分。浅草寺正面右隣です。         
恵比寿に昼から用事があり一泊して浅草、スカイツリー見学に便利な場所の宿を探していたら値段、立地条件にピッタリあった宿がビィアイン浅草でした。ホテルマンどなたも親切で部屋も綺麗でした。しいて言う…
他のホテルとは違い部屋の照明が明るくて良かったし、シモンズベッドでぐっすり眠れました。 朝食はバイキングなのに品数が少なかったのが残念です。【ご利用の宿泊プラン】朝食バイキング付き
銀座線7番出口、スカイツリーライン徒歩5分 都営浅草線A5出口徒歩8分 浅草寺、浅草神社はすぐそこ。

ブルーウェーブイン浅草東京都台東区浅草2-33-7
03-5828-4321
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 190]

第11位 オリンピックイン神田 (東京駅・銀座・日本橋)

JR・地下鉄銀座線神田駅東口より徒歩4分。(JR山手線で東京駅より1駅) 都営地下鉄岩本町駅A1出口より徒歩3分
連泊の関係でシングルでの予約でしたがツインの部屋を用意して頂けました。とても広くベッドソファーもあってゆったりできました。お風呂はやや狭いユニットバスでその他の設備はかなり古めとなっていますが…
友達二人と宿泊したのですが、お部屋もきれいで使いやすかったです。ただ、暖房が効きにくく部分的にしか効かない感じでちょっと寒かったでした。私達の設定の仕方が悪かったのかもしれませんが。【ご利
シングルからご家族・グループ向けの4名1室のフォースまで幅広いタイプをご用意してお待ちしております。

オリンピックイン神田東京都千代田区神田富山町30-1
03-5256-5050
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 70]

第10位 ホテル京阪浅草 (上野・浅草・両国・足立)

つくばエクスプレス線「浅草駅」上、都営浅草線・東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩9分 
テレビのリモコンの反応が悪い。朝食を追加希望、フロントにいる二人が、違う案内する。
可もなく不可もなく。昨年築でまだ新しいがサービスの真価を問われるのはこれからです。フロントの方々は自信を持って接客されるといいと思いました。朝食は品数少なく残念でした。【ご利用の宿
東京スカイツリー(R)眺望の客室あり☆「大人のくつろぎ」と「安らかなひととき」を演出します。

ホテル京阪浅草東京都台東区浅草2-12-4
03-5830-0321
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 178]

第9位 コンフォートホテル東京東日本橋 (東京駅・銀座・日本橋)

JR総武線・馬喰町駅「4番出口」より徒歩0分・浅草橋駅東口より徒歩7分・都営浅草線東日本橋&都営新宿線馬喰横山も最寄
出張で宿泊しました。部屋は清潔で、携帯の充電コードも完備していて快適でした。お風呂が狭いのは仕方がないですが、エレベーターが2台しかないので、外国人の団体がいるときは不便です。3階の部屋だ…
チェックインの際、加湿器をお願いした。「かしこまりました」との返答だったので後で部屋へ届けてくれるものと思っていた。「24時までならコーヒーが飲み放題です」と更に親切な一言・・・。私の荷物はかばん(重
東京駅〜総武快速線4分◆東口改札4番出口より雨に濡れずチェックイン◆Wi-Fi対応◆無料朝食サービス

コンフォートホテル東京東日本橋東京都中央区日本橋馬喰町1-10-11
03-5645-3311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 259]

第8位 コンフォートホテル東京神田 (東京駅・銀座・日本橋)

JR山手線・京浜東北線 神田駅から徒歩4分
一晩中,排水?のちょろちょろ流れる音が耳障りで,ゆっくり寝れなかったです。それ以外は,特に問題なかったですが,今後利用することはないと思います。
駅からやや遠かったですが、値段を考えると大満足でした。フロントのお姉さんの笑顔も大満足です。
◆全室禁煙◆JR神田駅東口徒歩4分◆無料朝食サービス◆全室Wi-Fi対応◆東京駅アクセス10分圏内◆

コンフォートホテル東京神田東京都千代田区神田東松下町11-2
03-5297-2711
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 103]

第7位 ザ・ホテルベルグランデ (上野・浅草・両国・足立)

JR総武線両国駅西口より徒歩30秒。東京シティエアターミナルより車で5分。都営地下鉄大江戸線両国駅A4出口より7分。
スタッフの応対もよく、施設・設備ともに清潔感ありました。部屋もゆったりとして快適に過ごせました。立地もよかったので今後もぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。
2回目でしたが、部屋も広くてねだんの割には満足です。ただドライヤーは・・・あれはないでしょ?【ご利用の宿泊プラン】【期間・室数限定】特別ご奉仕!!冬の大バーゲンプラン!!シング
相撲の町JR両国駅前。東京駅・上野駅まで10分、秋葉原4分。交通便利、ビジネス、東京観光に最適

ザ・ホテルベルグランデ東京都墨田区両国2-19-1
03-3631-8111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 150]

第6位 麦飯石人工温泉 あさひの湯 ドーミーイン浅草 (上野・浅草・両国・足立)

★東武線・地下鉄銀座線「浅草駅」5番出口より徒歩1分、都営浅草線「浅草駅」から徒歩2分
夜、火災報知器がなりました。誤報で問題がなく、その旨の放送があったようですが、部屋にいると聞こえず状況がわかりませんでした。緊急時等、部屋にいる人にも状況がわかる手段が何かあるとよいのではと思います。
初めて宿泊させて頂き頂きました。大浴場は、想像よりも狭かったですが、寒い日には温まりますので助かります。1つ不満が。枕が柔らかすぎて寝苦しかったです。
全客室Wifi可能! 川面を一望の展望露天風呂! お仕事に観光に、どちらにも最適のホテルです

麦飯石人工温泉 あさひの湯 ドーミーイン浅草東京都台東区花川戸1-3-4
03-3845-1122
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 76]

第5位 麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 (東京駅・銀座・日本橋)

東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩1分 JR秋葉原駅 電気街口より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩7分
駅から近くて便利。大浴場は洗い場が少なく、いっぱいだったので一度部屋に帰りました。そこ以外はとっても良いお風呂でした。部屋は思っていたより狭く、でも都内だから仕方がないかな。改善すべき点はバスタオルな
アクセスがよく便利な都会にあるのに、お風呂の雰囲気がよくて、露天風呂気分も味わえるところがとにかくよかった。夜はゆっくりお風呂を楽しめたし、朝も入浴でき、ベッドも広くてよく眠れ、疲れがとれました。オス
当館では全客室で羽毛布団を使用しています♪

麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原東京都千代田区外神田4-12-5
03-5295-0012
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 100]

第4位 ホテルサードニクス上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR御徒町駅 北口より徒歩3分 地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 A8出口より徒歩1分(昭和通り沿い)
中々予約が取れないので今回も週後半は別なホテルになりましたが、快適なホテルの一つで満足しています。この付近のホテルでは同金額では一番だと思います。今回は息子共々お世話になりました(^^)
JR上野駅から歩いたので少し迷ってしまいました。御徒町で降りれば良かったと少々反省。添い寝の子供と一緒だったのですが、シングルなのに子供の分までアメニティやタオルを用意してくれたり部屋まで付き添

JR御徒町駅より徒歩3分の快適な空間。ビジネスだけではなく観光にも好立地。

ホテルサードニクス上野東京都台東区上野6-6-7
03-3833-7200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 181]

第3位 浅草ビューホテル (上野・浅草・両国・足立)

つくばエクスプレス「浅草駅」直結。東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩7分、都営浅草線・東武線「浅草駅」徒歩10分。
いつも、良い気分になります。部屋の広さ、調度品の感じ 私は好きです。プールも行きたいと思っていますが、すぐ眠ってしまいなかなか実行出来てません。スーパーも近くにあり便利デス
仕事の出張で利用したのですが、もったいないぐらいの部屋でした。格安の宿泊料で、景色のよい部屋に泊まれました。ビジネスではなくレジャーで利用したかったです。また、このような企画があったら、家族で利用した
東京スカイツリー(R)フレンドシップホテル!ソラマチへはホテル正面よりシャトルバスで約15分(有料)

浅草ビューホテル東京都台東区西浅草3-17-1
03-3847-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 326]

第2位 レム秋葉原 (東京駅・銀座・日本橋)

JR秋葉原駅中央改札口直結・つくばエクスプレス秋葉原駅直結。東京メトロ日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩3分。
平日に2泊しました。施設は部屋も廊下もすべて清潔で、朝食は新鮮な野菜や豊富な種類でどれもおいしく、フロントの方達のサービスも丁寧で申し分ありませんでした。そして、秋葉原駅まで徒歩1分の立地は最高で…
また利用されて本当に助かりました。3泊して割引で本当に得した気分で昼間はレジャーして夜はゆっくり体休めて居心地いいです。また東京に行く時は泊まって行きたいです。【ご利用の宿泊プラン】3連泊
眠りをデザインするホテル<レム秋葉原>。JR秋葉原駅(中央改札口)直結の好立地。

レム秋葉原東京都千代田区神田佐久間町1-6-5
03-3254-0606
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 260]

第1位 秋葉原ワシントンホテル (東京駅・銀座・日本橋)

JR秋葉原駅中央改札口より徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩2分
1月4日に一泊二日の宿泊をさせていただきました。お部屋は13階という高層階で見晴らしが最高でした。ユニットバスは広めでお湯をためてゆったりと入る事ができました。部屋着は…
秋葉原駅より徒歩1分の駅近のホテル。徒歩1分にコンビニあります!

秋葉原ワシントンホテル東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
03-3255-3311
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 369]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件