旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 宇津峡公園キャンプ場に近くて人気のホテル!ココがおすすめ
02.15

宇津峡公園キャンプ場に近くて人気のホテル!ココがおすすめ

1位 リノホテル京都 (京都市内(嵐山・太秦・高雄周辺))

平日の為か空いていた部屋にグレードアップしていただきました。感謝。喫煙部屋なのに大型空気清浄機のおかげかタバコ臭くなく、カーテンも匂わなかったです。ベッドメイキングの方がいい仕事されていて…
月に1から2回程度利用させて頂いております。立地条件がよく部屋も広くて使いやすいです、これからも利用させていただきます。ひとつ提案ですが、デイユースプランを考えては如何ですか、たとえば9時から19時、
阪急電車西院駅より徒歩1分!京都観光の拠点にアクセス便利です♪
阪急京都線西院駅から徒歩で1分。

リノホテル京都京都府京都市右京区西院三蔵町17
075-316-1200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 85]

2位 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん (京都市内(嵐山・太秦・高雄周辺))

お部屋からの中庭の景色は素晴らしく、お風呂も人工ではあるもののゆっくりできました。立地は桂川沿いではあるものの宿から川は見えません。誕生日のサプライズでケーキを冷蔵庫に用意してくれ、お皿や…
食事もおいしく、お風呂も綺麗で気持ちが良かったです!備品も充実していました。私はちょうど良かったのですが、夫はもう少し、夕食のボリュームが欲しかったようです。【ご利用の宿泊プラン】早得プラ
京都駅まで約15分。嵐電・嵐山駅から徒歩5分。嵐山の風光明媚な立地にある癒しの宿。
JR嵯峨野線嵯峨嵐山駅と京福嵐山駅が最寄駅です。嵐山渡月橋から歩いて3分です。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町33
075-864-0088
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 40]

3位 京都東急ホテル (京都市内(京都駅周辺))

到着予定時間に随分遅れたが、笑顔で親切丁寧な対応を頂き、嬉しかった。 フロント初めスタッフの方々とっても良かった。 部屋もアップグレードして頂いて、おかげさまで快適にゆったり過ごさせて頂いた…
大変快適に宿泊させて頂きました。西本願寺へも近く、遅い時間の出入り等ありましたが、大変便利に利用させて頂きました。また、西本願寺へ行く際には利用させていただきたいと思います。ありがとうござ
落着きのある外観とは趣を異にする京情緒あふれる中庭には川や滝が流れる“やすらぎ”のホテル
JR東海道線京都駅から車で5分。地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩10分。西本願寺の北側に隣接する街中にありながら閑静な立地

京都東急ホテル京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
075-341-2411
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 430]

4位 リーガロイヤルホテル京都 (京都市内(京都駅周辺))

 リニューアルしてすばらしい内装でした。広さもよかったです。 2泊したのですが、2泊目に3人分のアメニティーがそろっておらず、残念でした。すぐに対応してくださったのですが、夜遅く帰ってきて、「タオ…
12/26に両親との初旅行で利用させていただきました。チェックイン前から荷物を預かって下さるとのことで、観光する前に預けることができ、また、チェックイン時にはその荷物を部屋まで運んでくださったので、す
京都駅より無料シャトルバス運行!高速インターネット接続無料!京都鉄道博物館・京都水族館まで徒歩圏内。
京都駅より徒歩7分、無料送迎バス有り(京都駅八条口マクドナルド前より7:30〜21:00迄、1時間に4便)

リーガロイヤルホテル京都京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
075-341-1121
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 489]

5位 京都全日空ホテル (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

ホテルの方の印象もよく、部屋も広くて良かったです。部屋の暖房がきいてなく、部屋に入った後暖房の温度を上げたのですが、あまり暖かくならず少し寒かったです。
18日に一泊でお世話になりました。予約の部屋より広めの部屋に変更していただきありがとうございました。ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。従業員の方の応対も文句のいいようがありません。
スーパーSALE12/11迄!★最大5400円OFFクーポン&全プランポイント10倍企画参加中!★
地下鉄東西線「二条城前」徒歩2分。JR「京都駅」京阪「三条駅」車で10分。

京都全日空ホテル京都府京都市中京区堀川通二条城前
075-231-1155
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 291]

6位 アークホテル京都(ルートインホテルズ) (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

駅やバス停が近くコンビニエンスストアが隣にあって便利でした。一番スタッフが親切だったので気持ちよく宿泊できました。作務衣の寝間着も着心地が良かったです。
四条大宮駅から近くて便利だった。アメニティの補充に不備があり、不快な思いをした。
2014年9月全室リニューアル!阪急大宮駅徒歩1分・嵐電四条大宮駅徒歩1分の駅近ホテル!コンビニ隣!
阪急「大宮駅」徒歩1分。「京都駅」タクシー10分。近隣にコンビニ・飲食店多数有。

アークホテル京都(ルートインホテルズ)京都府京都市中京区壬生賀陽御所町1
075-812-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 160]

7位 京都堀川イン (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

移動がしやすい位置で、駐車場が無料が有りがたく何時も利用させて頂いております、今後も利用させて頂きます。
観光で訪れました。二条城の近くで交通の便が良く、満足でした。二人でセミダブル(禁煙ルーム)で滞在しました。広さ、アメニティは可もなく不可もなくでした。
二条城より徒歩5分!京都駅まで車で10分!駐車場10台無料、Wi-Fi完備!ビジネス・観光に最適
★地下鉄東西線「二条城前駅」下車、2番出口 南へ徒歩約4分 ★市バス「堀川三条」下車1分

京都堀川イン京都府京都市中京区堀川通三条上る東側
075-212-1122
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 126]

8位 ルビノ京都堀川 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

混んでいる時はこんなものでしょうけど…京都ならではの優しいおもてなしがなくて、一流ホテルと勘違いしている様な態度でした\(//∇//)\
いつも利用しています。家族で泊まるには、やはり和室がくつろげます。また利用したいと思う京都の定宿です。
二条城・京都御所など徒歩圏内、京都市の中央部に位置。約20分程で移動できる観光スポットも多数。
京都駅から市バス50系統又は9系統「堀川下長者町」下車 徒歩1分

ルビノ京都堀川京都府京都市上京区東堀川通り下長者町下ル
075-432-6161
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 94]

9位 京都プラザホテル (京都市内(京都駅周辺))

大浴場があり、朝食付きで格安ホテルです。また、利用したいと思っています。
部屋・立地は、よかったと思います。ただ、連泊すると、よーじやのあぶらとり紙を頂けるということでしたが忘れられ、後日電話を頂きました。郵送で、送ります。との事で、届きましたが、宛名は手書きで、担
朝食無料サービス実施中☆大浴場完備☆ビジネス・観光に最適な立地条件☆
JR京都駅 八条西口徒歩8分 近鉄京都線東寺駅徒歩3分 

京都プラザホテル京都府京都市南区油小路通八条下ル
075-691-0100
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 110]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件