旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 山口きらら博記念公園水泳プールに近くて人気の旅館特集!
02.16

山口きらら博記念公園水泳プールに近くて人気の旅館特集!

1位 湯田温泉 ホテル松政 (山口市内・防府)

お部屋も、料理も満足しました。ありがとうございました。売店が、ちょっと問題かなと感じました。
年末にはお世話になりました。家族の一人が仕事で遅れて来ることになり、ホテル近くで迷ったようだった。すると、小雨の降る中受付の男性の方が外に出て案内に立ってくださいました。若いスタッフさんが多くとても気
おかげさまで55周年! お客様の笑顔が私達のエネルギーです!!
JR山口線湯田温泉駅より徒歩約13分 中国自動車道小郡ICより約10分

湯田温泉 ホテル松政山口県山口市湯田温泉3-5-8
083-922-2000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 89]

2位 湯田温泉 四季の宿梅乃屋 (山口市内・防府)

初めての宿泊でしたが期待以上に良かったです。接客はとても丁寧でいう事なし!温泉も自家源泉のお風呂があるのが良かったです!あったかい風呂と温度が低めの自家源泉風呂との交互浴が最高です!温泉好きにはたまり
梅乃屋さんは3回目の利用になります。今回は2年ぶりとなりましたが、いろいろ改修もされていて、更に快適になっていたように感じました。また、朝食会場が畳の広間にテーブル席となっていた点も、新鮮でなかなか良
自家源泉の本格温泉と県内の安心・安全な食材を使う「食彩店」の山口県認定の宿(露天風呂・サウナ有)
JR山口線湯田温泉駅より徒歩10分 中国自動車道小郡ICより湯田市街へ10分 

湯田温泉 四季の宿梅乃屋山口県山口市湯田温泉4-3-19
083-922-0051
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 40]

3位 湯田温泉 西の雅 常盤 (山口市内・防府)

素泊まりで利用しました。温泉も気持ちよくゆっくり過ごす事が出来ました。
出張での利用ですが、一生懸命もてなしていただいてよかったようです。(利用は夫です。)お部屋も落ち着いていてよかったそうです。
湯田温泉の豪華さを誇る宿。露天風呂付き部屋や温浴ゾーンも大人気!女将劇場連日開催。
JR山口線湯田温泉駅より徒歩約10分 中国自動車道小郡ICより約10km(約12分)

湯田温泉 西の雅 常盤山口県山口市湯田温泉4-6-4
083-922-0091
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 96]

4位 湯田温泉 ホテルかめ福<山口県> (山口市内・防府)

お世話になりました。接客、部屋、食事 等 基本的に満足でした。特に 夕食時は二人個室でゆっくり、満足!参考までに、あえて言えば① フロントに老眼鏡有れば・・・(前期高齢者なので)…
部屋に露天風呂が付いていて何時でも入れて部屋が洋室と和室の部屋が仕切られてなくて良かったです。【ご利用の宿泊プラン】夕食は個室でゆっくりのんびり◆季節会席プラン♪【ふぐ刺し付】 半露天
12種類の多彩な温泉が自慢の宿 “夢の御湯”など趣向を凝らした「家族ふれあいの湯」が評判。
JR山口線 湯田温泉駅より徒歩約10分 中国自動車道 小郡ICより約10分

湯田温泉 ホテルかめ福<山口県>山口県山口市湯田温泉4-5-2
083-922-7000
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 89]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件