旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 荒川七丁目駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング5選
02.20

荒川七丁目駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング5選

第5位 ビジネスホテル福千 (上野・浅草・両国・足立)

JR常磐線・南千住駅 地下鉄日比谷線・南千住駅ホームより南出口へ。各駅より徒歩2〜3分
水回りがきれいでした。宿泊代が安いので、ペラペラのフェイスタオルだけだと思っていましたが割りと厚手で柔らかいバスタオルも使えて有り難かったです。お風呂は二人まで一度に入れるとのこと。…
都内でこの値段ですからあまり期待はしないで行ってみましたが、いい意味で裏切られました ただ自分は奥の部屋だったんで電車の音は気にはならなかったですが、気になる方はリクエストしたほうがいいと思いました
女性に安心してお泊り頂けるホテルです。駅から徒歩3分、無線LAN接続ご利用いただけます。

ビジネスホテル福千東京都荒川区南千住5-33-19
03-3801-0561
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 32]

第4位 ホテルNEO東京 (上野・浅草・両国・足立)

東京メトロ日比谷線 南千住駅南口より徒歩3分
時々使わせてもらっています。南千住駅に近いのでアクセスが良いです。WiFiが使えますし、必要なものは揃っていて、コスパ高いです。一番良いのは大浴場ですね。
南千住の駅に近くて便利です。また、男性専用ホテルなので、お風呂の時間制限も無いのがGOODです。(他の同様のホテルは、男性と女性で時間が入れ替わりになります。)築浅なので、部屋もきれい
禁煙・喫煙をフロアー毎にわけております。門限を1時で設定しております。

ホテルNEO東京東京都荒川区南千住3-2-9
03-3801-2777
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 10:00、[客室数 65]

第3位 ホテル 丸忠 (上野・浅草・両国・足立)

東京メトロ日比谷線 南千住駅より徒歩3分 JR常磐線 つくばエクスプレス 南千住駅より徒歩5分
東京での常宿です。館内も静かで綺麗です。シャワールームも4つ位あるのも良いです。南千住駅すぐに遅くまで開いてるスーパーがあるのも便利です。
何度か利用させて頂いておりますが、また機会がありましたら、利用させて頂きます。カプセルよりも断然こちらが良いですね。
ビジネス・観光に 駅チカ!!24時間OPEN!! 便利・安心・快適・

大浴場完備

*

ホテル 丸忠東京都荒川区南千住3-2-2
03-3802-6444
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 10:00、[客室数 104]

第2位 ホテル丸忠 CLASSICO (上野・浅草・両国・足立)

南千住(JR 東京メトロ→つくばエクスプレス)より徒歩7分
東京で宿泊時には、よく利用させてもらってます。駅から程よい距離で、ホテル近くのコンビニやファミレスも便利です。部屋が狭くても苦にならない方なら、都内でこの値段はいいと思いますよ。
500円追加でチェックアウトを12時に延長出来るようになり、大変助かりました。
お部屋は狭いかもしれませんが、必要な物を取り揃え、コンパクトにまとめてさせて頂いております♪

ホテル丸忠 CLASSICO東京都台東区清川2-37-7
03-5808-2211
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 10:00、[客室数 125]

第1位 ホテル ヒカリ (上野・浅草・両国・足立)

東京メトロ南千住より徒歩5分、JR、つくばエクスプレス南千住より徒歩8分
先日利用させていただきました。コストパフォーマンスは宿泊と入浴、Wi-Fiに傘のサービスととても良かったです。スタッフの方の対応も良く、また利用したいと思いました。
いつもご利用させていただいています。スタッフの対応はとても親切で気持ちが良いです。近くにはコンビニやスーパーがあるのでとても便利。駅からは少し遠いですけど慣れれば問題なく交通の便も地下
ビジネスから旅行まで幅広く使える簡易ホテル。無線・有線LAN環境及びコイン式インターネット設置。

ホテル ヒカリ東京都台東区清川2-39-3
03-3874-8651
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 10:00、[客室数 126]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件