旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 イオンモール高崎の近くでおすすめの旅館10選
06.22

イオンモール高崎の近くでおすすめの旅館10選

1位 伊香保温泉 丸本館 (伊香保温泉・渋川)

全体的には満足です。料理はごく普通で、キノコ類が多すぎて、少し残念でしたが・・・。建物は古くても清潔感があり、気持ちよく過ごせました。お湯は素晴らしく、適温でゆっくり温まることができました。家族風
石段街が目の前!散策に大変便利です。お風呂は、天然温泉かけ流し。伊香保独特の茶色いにごり湯です。
JR渋川駅より路線バス乗換え 伊香保温泉下車 / 関越自動車道 渋川・伊香保ICより県道渋川松井田線約20分

伊香保温泉 丸本館群馬県渋川市伊香保町48
0279-72-2031
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 8]

2位 伊香保温泉 ホテル木暮 (伊香保温泉・渋川)

全て良かったですが、チェックアウトを11時にしてもらえれば最高です。
両親、子どもたち、私たち夫婦計6人で利用しました。何よりも温泉が素晴らしく、みな大満足でした。食事、部屋は値段のことを考えれば相応なものだったと思います。また利用したいです。
北関東最大級1,300坪の湯殿「子の湯千両」で豊富な湯量と趣きの異なる浴槽を御満喫下さい。
関越自動車道 渋川伊香保インターからお車で20分

伊香保温泉 ホテル木暮群馬県渋川市伊香保町伊香保135
0279-72-2701
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 112]

3位 伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年) (伊香保温泉・渋川)

結論から言えば満足。立地、部屋、食事、サービスは心地よく感じました。また、お風呂は人が少なかったということもり非常に満足しました。特に露天風呂は一人の時間が多く、溜まったストレスや疲れを洗い流すことが
先日はお世話になりました。両親も私も満足でした。旅館からの景色が良かったです。エレベータホールからとても良い景色が見れました。仲居さんの接客もとても丁寧で好印象でした。そして、何よりも温泉が良かったで
伊香保の名所石段街の散策に最適の立地と源泉掛け流しのやわらかい温泉はリピーター続出。
関越自動車道 渋川、伊香保ICから車で20分 上越線渋川駅下車バスで30分、タクシー15分

伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年)群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48
0279-72-3105
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 70]

4位 伊香保温泉 福一 (伊香保温泉・渋川)

お風呂の温度がもう少し高めだとあったまりました。サウナは最高でした
ホテルに到着したときから帰るまで、とても満足でした。従業員の接客もよく大変親切でした。朝食の時、チェックアウトの時間を聞かれ、お荷物とりに伺いますとのことでした。来たらチャイムがなるだろうと思って
石段街に隣接「黄金の湯」「白銀の湯」二湯を愉しみ、彩り鮮やかな旬の会席を愉しむ「大人の湯宿」
上越線渋川駅下車バスで30分、タクシー20分/関越自動車道 渋川伊香保ICから30分

伊香保温泉 福一群馬県渋川市伊香保町伊香保甲8
0279-20-3000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 83]

5位 伊香保温泉 ホテル松本楼 (伊香保温泉・渋川)

食事がとても美味しく、様々な種類を少しずつ楽しむことができました。少しずつ、とはいえど、満腹!になるほどの大満足の量でした!宿の方も、みなさん仲が良さそうで雰囲気が大変よく、居心地がとても良かった…
料理も美味しく、お風呂もとても良く(露天風呂はさむかったですが・・・)管内も綺麗でよかったのですが・・・夕飯の時間を聞かれて予約したのに、こちらからフロントに電話してようやく来たのが予約の40分後。天
本当に寛いで下さったお客様の笑顔が松本楼の宝物。伝わりますか『優しさ』感じますか『ふれあい』
JR上越線渋川駅よりバスで見晴下下車 関越自動車道渋川・伊香保ICより約10km

伊香保温泉 ホテル松本楼群馬県渋川市伊香保町伊香保164
0279-72-3306
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 51]

6位 伊香保温泉 和心の宿 オーモリ (伊香保温泉・渋川)

接客がとてもよかったです!フロントにいた女性の方、笑顔が素敵でした。お部屋も、きれい!ひのき風呂はいい香りだし眺めもよかったです。ただ、コンディショナーもおいてあればなと思いました。後、シャン…
心なごむおもてなしと標高800mの屋上露天風呂が好評です。
関越道『渋川伊香保IC』より12km/JR上越線『渋川駅』

伊香保温泉 和心の宿 オーモリ群馬県渋川市伊香保町伊香保58
0279-72-2611
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 38]

7位 伊香保温泉 四季の宿 晴観荘 (伊香保温泉・渋川)

先日宿泊させて頂きました。冬場に宿泊したため、露天風呂のシャワーが凍結の為使用出来なかったのが残念でしたが、季節が季節ですので致し方ないかと。食事も美味しく満足させて頂きました。欲を言えば、白…
部屋からの眺めがとても素晴らしく、また建物自体は古かったものの、お部屋はとてもきれいでした。アメニティがもう少し充実してると満点だったかもしれません。【ご利用の宿泊プラン】【客室か
1万5千坪の敷地の中、森林浴などを楽しめ、またお部屋からの眺望は伊香保随一。
JR渋川駅下車 関越自動車道 渋川・伊香保ICより伊香保方面約20分

伊香保温泉 四季の宿 晴観荘群馬県渋川市伊香保町伊香保557
0279-72-2717
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 25]

8位 伊香保温泉 石坂旅館 (伊香保温泉・渋川)

寒気の影響もあり、日中でも冷え冷えしていまたしたが、こたつがあり助かりました。エアコンだけだと寒かったかもしれません。施設は古いかもしれませんが、清掃は行き届いており不快感はございませんで…
立地はあまり良いとは感じませんでしたが、伊香保は坂の町なので、これで当然なのかな、と思います。お湯は少し茶色で、出た後に肌がつるつるになりました!気持ち良かったのですが、お風呂場が少し狭かったかな
石段街まで徒歩1分。【黄金の湯】源泉かけ流しの湯。客室からの山々の景色は必見です!
JR上越線 渋川駅前より伊香保温泉行バス乗車にて終点「伊香保温泉」下車で徒歩5分

伊香保温泉 石坂旅館群馬県渋川市伊香保町伊香保67
0279-72-3121
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 33]

9位 伊香保温泉 如心の里 ひびき野 (伊香保温泉・渋川)

40代男4名で金曜日に宿泊させていただきました。当日はチェックイン時間より大分早めに入りましたが快く受け入れてもらいました。部屋は露天風呂のある離れで3部屋もあり、寝室用に2部屋確保しても居間には…
母と年末から二泊させていただきました。部屋は少し狭い感じがしましたが二名なのでしょうがないですね。部屋ずきの仲居さんは大変親切で、良く気配りをして頂きました。食事も大変美味しくて満足度アッ
【2014年発表「お客様が選んだ4つ星以上の人気宿」受賞!】黄金・白金の湯を4種の貸切風呂で堪能。
JR 上越線 渋川駅よりバスまたはタクシーで15分

伊香保温泉 如心の里 ひびき野群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125
0279-72-7022
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 62]

10位 伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と鉄人料理が味わえる宿 かのうや (伊香保温泉・渋川)

彼女の誕生日プレゼントで宿泊しました。サプライズのケーキのプレゼントにご対応いただき、彼女にも「思い出」になったと喜んでもらえました。必ずまた利用します。ありがとうございました。
スタッフの皆さんのおかげでとても素敵な休日を過ごすことができました。つかず離れずながら親切で、笑顔が素敵な仲居さん、調べ物をしていただいたフロントの方、本当にありがとうございました。連れ立
テレビにも多数登場!露天風呂付き客室【別邸そらの庭】が大人気!
関越自動車道 渋川伊香保ICより30分。

伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と鉄人料理が味わえる宿 かのうや群馬県渋川市伊香保町伊香保591
0279-72-2662
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 31]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件