旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 幌南小学校前駅でおすすめの駅近人気ホテル5選
10.20

幌南小学校前駅でおすすめの駅近人気ホテル5選

第5位 ホテルリソル札幌 中島公園(旧ホテル330グランデ札幌) (札幌市内中心部)

地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口より徒歩1分
中島公園駅から近いのでとても便利。朝食付きプランは利用できませんでしたが、コンビニが近隣にあるので不便は感じませんでした。
今回も快適に過ごせました。コンビニも隣にあり、不便なしです。ズボンプレッサーがもう少し軽く移動できれば・・・荷物と一緒の移動はちょっと大変でした。またお世話になります。
地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口より徒歩1〜2分。すすきの・大通も徒歩圏内!

ホテルリソル札幌 中島公園(旧ホテル330グランデ札幌)北海道札幌市中央区南9条西4丁目4-10
011-562-9269
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 181]

第4位 札幌パークホテル (札幌市内中心部)

札幌駅・大通より地下鉄6分、「中島公園駅」隣接,すすきの徒歩5分でコンビニ目の前 ■全室高速LAN/VOD完備 (有料)
スタッフの対応が素晴らしいホテルでした。
大変すばらしいホテルで感動しました。まず「人」がすばらしいですね。どちらのスタッフの方も接客が暖かいです。こちらが暖かな気持ちになれるのです。庭や街路樹の木々のひとつひとつに(
<Wi-Fi対応>50年以上の歴史/温かみあるサービスと自然豊かなロケーションが魅力のシティリゾート

札幌パークホテル北海道札幌市中央区南10条西3丁目
011-511-3131
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 216]

第3位 ノボテル札幌 (札幌市内中心部)

札幌駅北口(ニッポンレンタカー前)より無料シャトルバス運行中!地下鉄南北線中島公園駅1番出口より徒歩3分
リニューアルしてからは初めての利用です。今回は、レンタカーの利用があったので駐車料金無料プランがあってよかったです。用意して頂いた部屋からは街の夜景が楽しめましたし、何より静かに過ごせたので大変満足で
デラックスツインはいちばん落ち着けますね。
★3年連続アワード受賞★中島公園に隣接!便利な地下駐車場と抜群の眺望が魅力の25階建シティホテル♪

ノボテル札幌北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
011-561-1000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 228]

第2位 札幌エクセルホテル東急 (札幌市内中心部)

地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約3分(2番出口より右へ)◆地下鉄 「さっぽろ」⇔「大通」⇔「すすきの」⇔「中島公園」
1月24日〜1月26日に宿泊しました。フロントの方、駐車場の方、全てが笑顔で対応して頂き素晴らしい旅になりました。メールにて喫煙ルーム変更も速やかに対応して頂きありがたかったです。25日に…
1月2日から2泊利用させていただきました。札幌が市街地が一望できるとてもよい部屋でした。食事なしのプランだったのですが、4日だけ朝食を追加していただきました。バイキングですが、品数・味、共
すすきの繁華街徒歩圏内 中島公園駅徒歩3分

札幌エクセルホテル東急北海道札幌市中央区南8条西5丁目420
011-533-0109
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 382]

第1位 ホテルビスタ札幌 中島公園 (札幌市内中心部)

地下鉄南北線「中島公園駅」1番出口を出て左に直進徒歩2分 すすきのからも徒歩5分です。
息子が初めてのひとり旅で、利用させていただきました。部屋がとてもオシャレで、トイレとお風呂が別で、感動して写メを送ってきてました。部屋の空調や照明の調整もやりやすくて、快適だったそうです。朝食も良かっ
部屋も非常にきれいでよかった。会社の出張で宿泊しましたが、駐車料が札幌市内で立地的には良いのはわかりますが1500円は高すぎる。(相場1000円?)時々出張のときは泊まりますが、・・・
バス・トイレ・洗面台が独立構造。カードセキュリティでお客様の安全と安心・寛ぎをお約束します。

ホテルビスタ札幌 中島公園北海道札幌市中央区南9条西4-5
011-552-2333
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 113]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件