旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 亀岡市七谷川野外活動センターの近隣ホテル!おすすめ・人気ランキング12選
02.11

亀岡市七谷川野外活動センターの近隣ホテル!おすすめ・人気ランキング12選

1位 京都ブライトンホテル (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

やはり京都での宿泊はブライトンと決めています。期待を裏切らないホテルだと思います。さりげなく行き届いた対応で安心できます。
部屋の内装や装飾も落ち着いており、ソファーでのくつろぎ感やベットの寝心地も大変よかった。当日予約で格安であったこともあるが、また宿泊してみたいホテルである。
全客室禁煙・洗い場付きバスルームが自慢★3名・4名のご旅行なら42平米の広いお部屋がぴったり!
地下鉄「今出川駅」より徒歩8分、 地下鉄「烏丸御池」 1番出口よりシャトルバスにて約7分。

京都ブライトンホテル京都府京都市上京区新町通中立売 (御所西)
075-441-4411
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 182]

2位 ホテル日航プリンセス京都 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

設備がとても整っていて快適に過ごせました。ベッドも快適な寝心地で大変ゆっくり過ごせました。
3度目の宿泊になります。立地も好条件ですし、従業員の皆さんもとっても親切です。部屋も加湿器完備、アメニティともに申し分ありません。シャンプー&リンスが資生堂の「TSUBAKI」で、使ってみたかったので
古都を彩るあでやかな花のように、心和むひとときをお約束いたします。
地下鉄「四条駅」徒歩3分。阪急「烏丸駅」徒歩5分。JR「京都駅」車で5分

ホテル日航プリンセス京都京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル
075-342-2111
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 12:00、[客室数 216]

3位 ホテルグランヴィア京都 (京都市内(京都駅周辺))

予定変更で2泊しました。朝ご飯は洋食和食どちらも美味しいです。移動に便利な滞在ホテルでの夕食付きプランは時間を有効に使え寛げます。夕食プランの食事処も選べるとより良いですね^_^
1月19日?20日の2日間宿泊しました。サービスが行き届き、大変満足です。食事も美味しくて、駅にも近くて便利でした。また宿泊したいです。
*京都駅直結(新幹線・JR・地下鉄・近鉄)で観光にビジネスに最高の立地*インターネットアクセス無料
ホテルグランヴィア京都は、JR京都駅から直結でビジネス・観光に最高の立地。

ホテルグランヴィア京都京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口
075-344-4433
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 535]

4位 ホテルモントレ京都 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

駅から近く、近くにデパートや買い物する所が、たくさんあり、とても良かったです。また、機会があれば、利用したいです。
立地も良く、内装も可愛く満足のものでした。会計が間違っており、帰宅後気付いて訂正してもらったものの、そういうことは特にきっちりして欲しいと思いました。
スーパーSALE12/11迄!★最大70%OFF&ポイント10倍★さらにエントリーでポイント19倍!
地下鉄烏丸御池駅6番出口より徒歩2分 地下鉄四条駅・阪急烏丸駅22番出口より徒歩5分 JR京都駅よりタクシーで10分

ホテルモントレ京都京都府京都市中京区烏丸三条南
075-251-7111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 327]

5位 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前 (京都市内(京都駅周辺))

お風呂がgoodでした。
京都駅から徒歩3分の好立地!ビジネス、観光の拠点に最適のホテル。最上階に男女別天然温泉大浴場を完備!
JR 京都駅から徒歩で3分

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前京都府京都市下京区東洞院七条下ル東塩小路町558

[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 200]

6位 リノホテル京都 (京都市内(嵐山・太秦・高雄周辺))

平日の為か空いていた部屋にグレードアップしていただきました。感謝。喫煙部屋なのに大型空気清浄機のおかげかタバコ臭くなく、カーテンも匂わなかったです。ベッドメイキングの方がいい仕事されていて…
月に1から2回程度利用させて頂いております。立地条件がよく部屋も広くて使いやすいです、これからも利用させていただきます。ひとつ提案ですが、デイユースプランを考えては如何ですか、たとえば9時から19時、
阪急電車西院駅より徒歩1分!京都観光の拠点にアクセス便利です♪
阪急京都線西院駅から徒歩で1分。

リノホテル京都京都府京都市右京区西院三蔵町17
075-316-1200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 85]

7位 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん (京都市内(嵐山・太秦・高雄周辺))

お部屋からの中庭の景色は素晴らしく、お風呂も人工ではあるもののゆっくりできました。立地は桂川沿いではあるものの宿から川は見えません。誕生日のサプライズでケーキを冷蔵庫に用意してくれ、お皿や…
食事もおいしく、お風呂も綺麗で気持ちが良かったです!備品も充実していました。私はちょうど良かったのですが、夫はもう少し、夕食のボリュームが欲しかったようです。【ご利用の宿泊プラン】早得プラ
京都駅まで約15分。嵐電・嵐山駅から徒歩5分。嵐山の風光明媚な立地にある癒しの宿。
JR嵯峨野線嵯峨嵐山駅と京福嵐山駅が最寄駅です。嵐山渡月橋から歩いて3分です。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町33
075-864-0088
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 40]

8位 新・都ホテル (京都市内(京都駅周辺))

シャワーヘッドが割れていて使いにくいかったです。パジャマのズボンがあるとよかったです。
以前から機会があれば利用したい宿でしたか予想通り一流ホテルでした。特に朝食もバラエティー豊富で満足しました。【ご利用の宿泊プラン】*・゚: シンプルがお得♪リーズナブルステイプラン *・
京都駅八条口から徒歩2分!
■新幹線・JR・近鉄京都駅(八条口)から徒歩2分!■市バス・地下鉄へも徒歩5分と交通の便にすぐれています!■

新・都ホテル京都府京都市南区京都駅八条口(京都駅前)
075-661-7111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 988]

9位 コープ・イン・京都 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

水が美味しく、朝ごはんも京都らしいもので大変美味しかったです。落ち着いて眠れました。
電子レンジが使えるのがありがたいです。
コープイン京都はみなさまの「なごみ・かたらい・人とひと」の感動をお手伝いするホテルです。
地下鉄四条駅、御池駅、阪急烏丸駅より徒歩約10分・JR京都駅よりタクシーで約10分

コープ・イン・京都京都府京都市中京区柳馬場蛸薬師上ル
075-256-6600
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 97]

10位 ホテル京都ガーデンパレス (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

最寄り駅からは少し歩きますが京都御所前で静かです部屋はくつろげます食事はとても美味しいです
所用で京都へ行きました。ホテルの方の対応がご親切で気持ちよく宿泊できました。料金もリーズナブルで、場所も御所の前で夜は静かで良かったと思います。駅からのアクセスも天気が悪くなければ気持ちよ
平成25年全室リニューアル完了★京都駅から地下鉄で4駅!京都市内の中心部・京都御所・蛤御門前です!
■市内の中心・地下鉄「四条」から2駅(京都駅からは4駅)■地下鉄「丸太町」下車*2番出口を左へ信号3つ目北西角■

ホテル京都ガーデンパレス京都府京都市上京区烏丸通下長者上ル龍前町605
075-411-0111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 13:00、[客室数 99]

11位 京都センチュリーホテル (京都市内(京都駅周辺))

京都旅行の際には毎回利用させてもらっています。駅にも近く、観光に行くのにも便利です。部屋もきれいでいう事なしです。次回も利用したいと思います。
大変快適に宿泊することができました。立地と料金を考えたら文句なしです。【ご利用の宿泊プラン】【シングル★18平米】
2016年9月で客室リニューアル1周年!上質な空間演出とおもてなしでお客様をお迎えします。
JR京都駅烏丸中央口より徒歩約2分とビジネス・観光に最適。シックなレンガ色の外観が皆様をお迎えします。

京都センチュリーホテル京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
075-351-0318
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 219]

12位 京都東急ホテル (京都市内(京都駅周辺))

到着予定時間に随分遅れたが、笑顔で親切丁寧な対応を頂き、嬉しかった。 フロント初めスタッフの方々とっても良かった。 部屋もアップグレードして頂いて、おかげさまで快適にゆったり過ごさせて頂いた…
大変快適に宿泊させて頂きました。西本願寺へも近く、遅い時間の出入り等ありましたが、大変便利に利用させて頂きました。また、西本願寺へ行く際には利用させていただきたいと思います。ありがとうござ
落着きのある外観とは趣を異にする京情緒あふれる中庭には川や滝が流れる“やすらぎ”のホテル
JR東海道線京都駅から車で5分。地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩10分。西本願寺の北側に隣接する街中にありながら閑静な立地

京都東急ホテル京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
075-341-2411
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 430]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件