旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 北上・花巻・遠野でおすすめ・人気の旅館10選
04.30

北上・花巻・遠野でおすすめ・人気の旅館10選

第1位 花巻温泉 佳松園 (北上・花巻・遠野)

◆東北自動車道 花巻ICより5分 ◆JR東北新幹線 新花巻駅よりシャトルで20分(要予約) ◆花巻空港より車で10分
心に残るおもてなし。花巻IC〜わずか5分の別世界★楽天アワード2010「お客さまアンケート大賞」受賞
両親が大変喜んでいました。そんな宿です。
年末に両親を連れて宿泊しましたが、みな満足・大喜びでした。早期予約でお値段も割引となりお得感もありました。食事もサービスも、さすが佳松園さんですね。ありがとうございました。
花巻温泉 佳松園岩手県花巻市湯本第1地割125
0198-37-2170
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 45]

第2位 花巻温泉郷 山の神温泉 幸迎館 (北上・花巻・遠野)

東北本線 花巻駅より車で30分 バスで35分〜40分
【温泉自慢】 源泉100%かけ流し★お肌がスベスベになると好評★花巻温泉郷、南花巻温泉に位置★
2月5日から一泊二日で利用しました。飲み放題プランで予約したので、正直お料理には期待してなかったので、お造りと天ぷらを追加したのですが、追加しなくてもいいくらいのお料理で、どれも美味しかったです。…
趣のある旅館で、温泉もよかった。立地的に少し不便な感もありますが、のんびりできました。
花巻温泉郷 山の神温泉 幸迎館岩手県花巻市下シ沢字中野53-1
0198-38-5526
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 60]

第3位 志戸平温泉 游泉 志だて (北上・花巻・遠野)

東北自動車道 花巻南ICより車で15分 新花巻駅、花巻駅より無料シャトルバス有り
湯に浸かり、時に浸かる。大人の休日を過ごす大人のためのリゾート旅館【全室源泉掛け流し露天風呂付客室】
青森に急用で帰省した帰り道に利用しました。時間の関係で、夕食なしのプランでしたが、すべて満点です。部屋はベッドタイプで快適でしたし、館内にセンスのよい調度品があって、雰囲気にも満足しました。並…
旅行をプレゼントしたのですが、とてもくつろげた旅行だったようです。部屋の作りはとてもクリーンで、部屋以外の大浴場も良かったようです。また、料理が夜も朝もすばらしく、大変満足できたと言っていまし
志戸平温泉 游泉 志だて岩手県花巻市湯口志戸平11-2
0198-25-3939
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:30、[客室数 28]

第4位 鉛温泉 藤三旅館 (北上・花巻・遠野)

JR花巻駅バスターミナル3番線より32分/「花巻南IC」より車で20分/花巻南温泉峡共同無料送迎バス運行:詳細は当館まで
【新日本百名湯】日本一深い自噴天然岩風呂が名物★全4浴場すべて100%源泉のみ使用掛け流し
湯治、満足できました。次は、連泊したいです。
お風呂の種類がたくさんありとても一泊だけの旅行ではものたりなく近日中に時間がとれたらぜひ二泊の予定にてもう一度行ってみたいと思っております。
鉛温泉 藤三旅館岩手県花巻市鉛中平75-1
0198-25-2311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 32]

第5位 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 (北上・花巻・遠野)

JR新花巻駅より送迎バスで40分、花巻南ICより車で20分
【楽天トラベルアワード&楽天トラベルマイスター 受賞の宿】部屋食かまど料理と17の温泉が評判
息子の誕生日は、毎年ここでが恒例になりました。スタッフの笑顔がとても素敵です。他のホテルと比べても、何をとってもだんぜんここが一番。
冬は初めてでした。新幹線での訪問も初めてでした。タイミング良い送迎車、途中、辺り一面の銀世界、予想通りでした。何よりも嬉しかったことは、何人かの従業員さんが私のことを覚えていて声を掛けてくれたことでし
新鉛温泉 結びの宿 愛隣館岩手県花巻市鉛西鉛23番地
0198-25-2619
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 101]

第6位 志戸平温泉 ホテル志戸平 (北上・花巻・遠野)

花巻南ICより車で西に15分。新花巻駅・花巻駅からシャトルバスあります!
湯の杜。渓流に面した大浴場♪夜はライトアップされ幻想の世界へと導かれますよ!
ビジネスで宿泊のため無線LANがロビーだけではなく、部屋で使えると満点になると思います。
お正月に一泊二日で親子3人で泊まりました。部屋は北館でプランの中では安い方でしたが、ベット2つに畳もあり、とても広いお部屋を用意していただきました。また、夕食はごっそうバイキングを利用しました
志戸平温泉 ホテル志戸平岩手県花巻市湯口字志戸平27-1
0198-25-2011
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 171]

第7位 台温泉 やまゆりの宿 (北上・花巻・遠野)

新花巻駅より車で20分 東北自動車道花巻ICより車で10分 花巻空港より車で15分
開湯1200年花巻温泉郷台温泉源泉掛け流しの名湯・モダン民芸に囲まれた癒しの空間といろり郷土料理
源泉かけ流しとうたっているのに大浴場のお湯が湯船に流れ込んでいるように演出されていないのは残念でした。半露天風呂付和洋室の湯船が今一つと、半露天と言っているがドアを開けているだけではどうでしょうか…
囲炉裏料理がとても気に入り2回目の利用です。岩魚はじっくり炭火で焼くため、骨まで食べられるほどやわらかくて忘れられません。また、和牛のすき焼きは、綿あめの雪だるまを鍋に乗せて溶かして食べるなど、気の利
台温泉 やまゆりの宿岩手県花巻市台第2地割57-9
0198-27-2055
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 14]

第8位 花巻温泉 ホテル紅葉館 (北上・花巻・遠野)

◆東北自動車道 花巻ICより5分 ◆JR東北新幹線 新花巻駅よりシャトルバスで20分(要予約) ◆花巻空港より車で10分
ライブコーナーが人気の和洋中バイキングと岩露天風呂が好評。ホテル花巻「ひのき露天」へ湯めぐりも◎
先日家族と宿泊しました。大部屋でしたが、トイレがリフォームされてなくて臭かったです。食事は温かいはずの食事にかぎってぬるい、あるいは冷たい!温かい料理はあたたかく提供してください。サービス業で…
手ごろな値段のバイキングつきプランということで料理はあまり期待していませんでしたが、内容の充実ぶりにびっくりしました。ほんとうにおいしくて、郷土料理もあってとても良かったです。送迎バスが新幹線の駅にし
花巻温泉 ホテル紅葉館岩手県花巻市湯本第1地割125
0198-37-2140
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 138]

第9位 花巻温泉 ホテル花巻 (北上・花巻・遠野)

◆東北自動車道 花巻ICより5分 ◆JR東北新幹線 新花巻駅よりシャトルバスで20分(要予約) ◆花巻空港より車で10分
和風ふるさとバイキングとひのき露天風呂をリーズナブルに♪紅葉館「露天岩風呂」湯めぐりやバラ園散策も◎
何度も利用させて頂いております。いつも、大変気持ちの良い笑顔とサービスに、次の宿泊を楽しみにして帰路に着きます。今回は、一つ残念な事がありました。オンライン決済済みであったのですが、フロン…
夕食、朝食と同じ会場なのですが窓側の景色の良い席のフロアが地震かと思う位、時々揺れていて、ちょっと恐かったです。建物が相当古いのでしょうか。お部屋のトイレの地面にヒビが入ってるのも気になりました。チェ
花巻温泉 ホテル花巻岩手県花巻市湯本第1地割125
0198-37-2180
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 100]

第10位 花巻温泉 ホテル千秋閣 (北上・花巻・遠野)

◆東北自動車道 花巻ICより5分 ◆JR東北新幹線 新花巻駅よりシャトルバスで20分(要予約) ◆花巻空港より車で10分
ファミリーからビジネスまであらゆるニーズに対応。花巻ICよりわずか5分
今回も大満足でした。どれを頂いてもおいしいバイキングも楽しめました。お風呂も言うことなしで堪能してきました。りんご湯は毎回楽しみにていて必ず楽しんでいます。何度も利用したいホテルになりました。…
連休の前日で宿泊できる宿なんてないだろうなーと思い検索していたらこちらの宿と出会いました。お風呂は長い通路を通り三種類も楽しめ、食事も夜は部屋食で、最初は少ないなーとかんじましたが・・・、ごはんか
花巻温泉 ホテル千秋閣岩手県花巻市湯本第1地割125
0198-37-2150
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 166]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件