旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 草津PAに近くて人気のホテル!ココがおすすめ
08.20

草津PAに近くて人気のホテル!ココがおすすめ

1位 京都ホテルオークラ (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

さすがオークラホテル!スタッフの方のきめ細やかな心遣いが素晴らしく、館内も部屋も落ち着く造りで、気持ちよく滞在できました。食事も美味しく、たいへん満足しました。
初めての母と二人旅行に利用させていただきました。以前(10年ほど前ですが)に一度利用させていただき、とても気に入ったので母にもいいホテルをと思い予約しました。着替えなどの荷物を午前中に
〜雄大な東山と京の街並みが、感動を与えてくれることでしょう〜
市営地下鉄東西線 京都市役所前駅から地下2階でホテル直結 京都駅から地下鉄で約15分

京都ホテルオークラ京都府京都市中京区河原町御池
075-211-5111
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 11:00、[客室数 322]

2位 ホテルボストンプラザ草津 (大津・雄琴・草津・栗東)

大雪で困っていた深夜、躊躇なく宿泊を許可していただきた。本当に感謝しております。
12月27日にはじめて宿泊しました。スタッフの対応も良く1階レストランでランチコースを頼みましたが、おいしかったです。2階のJFKラウンジも利用しました、お店の雰囲気の良い空間が気に入りました。個人的
JR琵琶湖線「草津駅」西口前(JR京都駅より20分)。 ●阪急阪神第一ホテルグループ●
JR琵琶湖線草津駅正面徒歩1分(京都駅よりJRにて約18分) 全室LAN完備

ホテルボストンプラザ草津滋賀県草津市西大路町1-27
077-561-3311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 216]

3位 クサツエストピアホテル (大津・雄琴・草津・栗東)

とにかく立地がよい。部屋は普通というか無駄に広い部屋だった。
草津温泉と勘違いしていました。ホテルは駅から少し歩きます。基本住宅街なので、飲食店が少ないです。駅前の居酒屋くらいしか夜は選べないです。ホテルは清潔で広くて文句ないです。
駅前シティホテル 有線LAN 非暗号化WiFi 加湿・空気清浄機 スマホ充電器(一部機種除く)完備
JR琵琶湖線「草津駅」徒歩3分

クサツエストピアホテル滋賀県草津市西大路町4-32
077-566-3333
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 73]

4位 グランドプリンスホテル京都 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

お風呂がもう少し広ければ良かったのに。
食事なしの安いプランでしたが広いお部屋で京都らしさを取り入れた調度品もセンスがよく快適でした。荷物を運んでくださった方が朝食の予約を執拗に強く勧めてくれたのには閉口しました。せっかく部屋に大きな窓があ
全室Wi-Fi無料&ゆったり36.9平米以上! 京都駅エキナカチェックイン!
地下鉄烏丸線京都駅から国際会館駅下車徒歩7分(④-2出口より徒歩3分)

グランドプリンスホテル京都京都府京都市左京区宝ヶ池
075-712-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 309]

5位 琵琶湖ホテル (大津・雄琴・草津・栗東)

いつも利用させて頂いています。今回はとてもお安く利用させて頂き 琵琶湖を前に寒い中温泉で温まることが出来満足して帰って来ました。ラグジュアリーな部屋も今後また格安で利用できる企画をお願いします!…
誕生日に宿泊しました。ケーキの手配など、気持ちの良いサービスをいただきました。鉄板焼きは、さすがのおいしさでした。欲を言えば、アメニティがもう少し充実しているとよかったかなと思います。子ど
◆京都から10分◆天然温泉が自慢のリゾートホテル!
JR琵琶湖線大津駅より徒歩10分。

琵琶湖ホテル滋賀県大津市浜町2-40
077-524-1255
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 171]

6位 コープ・イン・京都 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

水が美味しく、朝ごはんも京都らしいもので大変美味しかったです。落ち着いて眠れました。
電子レンジが使えるのがありがたいです。
コープイン京都はみなさまの「なごみ・かたらい・人とひと」の感動をお手伝いするホテルです。
地下鉄四条駅、御池駅、阪急烏丸駅より徒歩約10分・JR京都駅よりタクシーで約10分

コープ・イン・京都京都府京都市中京区柳馬場蛸薬師上ル
075-256-6600
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 97]

7位 大津プリンスホテル (大津・雄琴・草津・栗東)

上層階の部屋で琵琶湖が一望できました。たまたま大雪の日だったので、一面真っ白の眺望もなかなか観れない美しいものでした。また、お風呂が大きく深いので、ゆったりと入れて疲れも取れました。
大津に来る際には必ずこちらに宿泊させていただいております。ツインでも普通のシティホテルのような狭苦しさはなく、広々としており、とても快適に過ごせます。バストイレ別で、洗面台の鏡は大きめで身支度
JRなら京都〜大津はわずか2駅・10分。超高層38階の全客室からびわ湖のパノラマを見渡せます。
JR東海道本線(琵琶湖線)大津駅から無料シャトルバスで10分 名神高速道路・大津ICより3.7km(平常時10分)

大津プリンスホテル滋賀県大津市におの浜4-7-7
077-521-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 530]

8位 HOTEL21 (ホテル21) (大津・雄琴・草津・栗東)

駐車場も広く遅くなっても止める場所の心配もなく無料であり又朝食が大変美味しかったです
1月15日に宿泊しました。駐車場が広く、しかも無料ということで、車で移動する場合には非常に便利でした。部屋は広く、2名で利用しましたが快適に過ごせました。バルコニー付きで、更に開放感がありました。枕が
チェックアウトは12時!栗東IC車で10分・草津駅徒歩7分・WiFi・駐車無料・京都までJRで20分
JR琵琶湖線草津駅より徒歩7分/名神高速栗東ICより10分

HOTEL21 (ホテル21)滋賀県草津市若竹町7-10
077-564-2121
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 37]

9位 びわこ石山ホテル (大津・雄琴・草津・栗東)

2/1に宿泊しました。部屋も綺麗でベッドも寝心地が良かったです。朝食も定番料理だけど美味しかったです。また、利用します。
石山駅から近く、周囲にコンビニやマクドナルドがあり、立地は非常に良い。京都市内に宿泊するよりもお得である。ホテル自体は少々古いのだろうが、部屋は比較的広々としている。空調があり、よく効くのだが、寝
京都駅まで13分、大阪まで45分、JR・京阪石山駅より徒歩1分、国道沿いでどこに行くにも便利。
JR東海道本線「石山駅」・京阪電車「石山駅」より徒歩1分 

びわこ石山ホテル滋賀県大津市粟津町9-21
077-533-0660
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 83]

10位 ウェスティン都ホテル京都 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

12/23に宿泊しました。部屋がとっても遠かったです。
SPGプラチナからゴールドに落ちたらサービスも下がってしまった。しょうがないことかな?
京都・東山の四季折々の美しい自然と落ち着いた雰囲気のなかでごゆっくりおくつろぎいただけます。
京都駅八条口より無料送迎バスあり(9:00〜毎時0分、30分発・最終18:30発)地下鉄東西線蹴上駅から徒歩で1分。

ウェスティン都ホテル京都京都府京都市東山区三条けあげ
075-771-7111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 499]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件