旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 菊名駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング6選
10.21

菊名駅の駅近ホテル!人気・おすすめランキング6選

第6位 ラグナスイート新横浜 (横浜市内)

JR東海道新幹線 新横浜駅北口より徒歩にて5分 JR横浜線 新横浜駅北口より徒歩にて5分
駅から数分でコンビニも近く、清潔感のあるホテルでした。また、利用したいです。
シングルで予約したのに、ツインのお部屋にしていただけました。ゆっくりとさせていただきました。とても良いホテルです。
都会の喧騒とは別世界の非日常と心地よさがあるアーバンリゾート

ラグナスイート新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
045-470-6677
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 70]

第5位 新横浜グレイスホテル (横浜市内)

東海道新幹線、JR横浜線、市営地下鉄、新横浜駅より徒歩1分
赤ちゃん連れだったけど、和室に宿泊したので、過ごしやすかったです。スタッフの方々も皆優しく嬉しかったです。また、横浜に来る時は、こちらのホテルを利用します。新横浜駅にとても近くてすごく便利でした。
駅から近く非常に便利でした。フロントの対応も感じよく、部屋も清潔で気持ちよく宿泊することができました。【ご利用の宿泊プラン】18時レイトチェックインプラン平成20年リニューアル!シ
新横浜駅から徒歩1分と、利便性の高いシティホテル

新横浜グレイスホテル神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
045-474-9520
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 80]

第4位 新横浜プリンスホテル (横浜市内)

新幹線・JR横浜線・市営地下鉄新横浜駅から徒歩3分/羽田空港から直行バス/成田空港から直行バス運行
風の音隣の物音 朝掃除している音
駅にも近く価格も手ごろで出張の際には又利用したいと思います。
JR新横浜駅徒歩2分!横浜アリーナ徒歩1分!品川駅最短役11分!都内からのアクセスも大変便利

新横浜プリンスホテル神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
045-471-1111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 876]

第3位 スーパーホテル新横浜 (横浜市内)

東海道新幹線・JR横浜線 新横浜駅より北口(日産スタジアム方面)徒歩約3分 横浜市営地下鉄 新横浜駅8番出口徒歩約3分
お部屋はシンプルですがスタッフさんの笑顔や挨拶がとても良かったのと、朝食が美味しく、飲み物やメニューが多くて満足だったので是非また利用したいと思います。立地も最高。枕の種類も選べてぐっすり眠れました!
1月17日に泊まりました。朝食も無料だし、チェックアウトする必要もないので楽でした。スタッフの方も親切でまた利用したいと思いました!!
■□■全国に118店舗・海外3店舗を展開する安心安全のスーパーホテル■□■

スーパーホテル新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-20
045-473-9000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 266]

第2位 ダイワロイネットホテル新横浜 (横浜市内)

JR新横浜駅正面歩道橋(横浜線は北改札通過後)経由徒歩約5分!横浜市営地下鉄7番出口より徒歩2分!新幹線の利便性抜群!
今回2回目でしたが、駅近だし横アリでライブだったのでとても良かったです。スタッフさんの細やかな対応は良かったです。出来れば部屋の湯沸しジャーをもう少し使いやすい物だといいなあと思いました。
いつも外人と一緒に利用させて頂いてますが、外人も満足しております。細かいところまで配慮頂いてありがとうございます。
新横浜駅徒歩5分!横浜中華街、みなとみらいなど横浜観光の拠点に!★全客室でWi-Fiがご利用可能!

ダイワロイネットホテル新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1
045-473-4155
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 163]

第1位 ホテルアソシア新横浜 (横浜市内)

東海道新幹線・JR横浜線・横浜市営地下鉄 新横浜駅直上   成田空港、羽田空港からは直行バス運行
明るいフロントさん
すごく便利な立地で、景色もかなり良かったです。お風呂はちょっと使いづらく、他の方も書いてある通り床がぬれてしまう。全体的にはおすすめできるホテルのひとつです。
★お知らせ★ 2015年4月1日より朝食会場が変わります!詳しくはラウンジBREAKFASTページへ

ホテルアソシア新横浜神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
045-475-0011
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 203]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件