旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 渋川海水浴場の近くでおすすめの旅館3選
01.17

渋川海水浴場の近くでおすすめの旅館3選

1位 倉敷由加温泉 ホテル山桃花 (倉敷・総社・玉野・笠岡)

子供の誕生日祝いで宿泊させていただきましたが、施設も良く、従業員の方の対応も素晴らしく大変満足出来ました。また、お世話になりたい旅館です。
ゆるやかな時間が流れる大人の隠れ宿。瀬戸内の幸と四季折々の花が咲く天然温泉をお楽しみください。
瀬戸中央自動車道 水島ICより 県道62号線へ約8km10分でご到着です。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花岡山県倉敷市児島由加3285番地
086-477-5588
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 26]

2位 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう (坂出・宇多津・丸亀)

期待以上でした。夕食、朝食、共に最高でした。レストランの接客もきめ細かく、快適でした。朝食にテーブルに配られる自家製豆腐、ピザ、スパゲッティはとても美味しかったです。取りに行くだけ…
まずチェックインの時間になってもフロントが1人しかいないので、ものすごく待たされました。しかも、順番に呼ぶので待つように言われたので、指定の場所で待っていたら、後から来た人の対応を先に始めたのでビ
★楽天アワード3度の受賞★2食付7780円〜★アルカリ華露天に豪華鯛しゃぶ会席★瀬戸大橋夜景バス付
瀬戸中央道 坂出北インター(四国内よりは降車不可)より3分 坂出インターより10分

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう香川県坂出市常盤町2-1-20
0877-45-6000
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 48]

3位 ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル (倉敷・総社・玉野・笠岡)

自宅が香川の対岸で近いのですが、たまに息抜きに利用させていただいています。オーシャンビューが素敵で、今回は夕日が素晴らしかったです。温泉もとても良く、部屋は小綺麗でコスパは抜群です。欲を言えば1人でも
スタッフの対応は素晴らしかったです。部屋からの眺めも海が見えて最高でした。ただ隣の部屋とのつい立がないので、防犯上危ないように思います。シキリみたいなものがあったほうがいいと思います。ホテルの
瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。
(車)瀬戸中央自動車道・児島ICよりR430経由25分(JR)岡山駅下車「玉野・渋川」行きバス(⑧乗場)終点下車徒歩0分

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル岡山県玉野市渋川2-12-1
0863-81-2111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 188]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件