旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 若草公園に近くて人気のホテル!ココがおすすめ
06.23

若草公園に近くて人気のホテル!ココがおすすめ

1位 FORZA ホテルフォルツァ大分(リッチモンドホテルズ) (大分市内)

清潔でよかった。あえて難点を言うなら以下のとおり。朝食のセルフサービスのスペースで通路が狭かったこと。ルームキーとなっているカードでチェックアウトの手続きをするが機…
今月はじめ頃に利用して、あまり快適すぎて先日、2度目の利用をさせてもらいました。今後も大分に来たときは、こちらを利用したいと思います。大変満足しました。ありがとうございました。ただ、部屋で
◆広々ベッドに全室iPadとWi-Fi環境で快適空間◆中心部に立地!オレンジ色の看板が目印です!
大分駅から徒歩8分(アーケードを歩けば雨の日も安心!)

FORZA ホテルフォルツァ大分(リッチモンドホテルズ)大分県大分市中央町1-5-18
097-513-0018
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 205]

2位 別府温泉 ホテル白菊 (別府市内)

部屋が広く眺望もよかったし夕食も部屋食で美味しかったです。温泉も日替わりで楽しめました。また利用したいとおもいます。
先日、静岡の友人と主人との3人で宿泊させていただきました.ネットでの口コミを参考にして選びましたが、それ以上に大大満足で3人で、料理、お部屋、接客の3拍子揃うお宿は初めてで感動しました!最高な
朝食の和洋バイキングは、出来たて焼きたてをはじめ60種類が食べ放題!大分の贅を味わう料理の宿
JR豊本線『別府駅』より徒歩6分 別府ICより車で13分 ロイヤルパーク(別府公園)徒歩2分

別府温泉 ホテル白菊大分県別府市上田の湯町16-36
0977-21-2111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 98]

3位 大分全日空ホテルオアシスタワー (大分市内)

里帰りの度利用してます。朝食はルームサービスを利用するのが好きです。夜のバーも雰囲気が素敵で優雅な気分になります。いつも癒されるホテルです。
駐車場の場所がわかりずらかったですが、駐車場の従業員の方の対応が良かったです。ホテルの方は、普通って感じで対応もビジネスホテル並みだったのが残念です。
大分のランドマークホテル。最新設備を備えたシティーホテル。大分駅より徒歩12分で観光・ビジネスに最適
JR大分駅から徒歩で8分

大分全日空ホテルオアシスタワー大分県大分市高砂町2-48
097-533-4411
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 157]

4位 ホテル法華クラブ大分 (大分市内)

県立美術館に行きたかったので、すぐ近くとても便利でした。寒い日だったので、大浴場でしっかり温まることができました。朝食は郷土料理が豊富で、小食の私は一品ずついただけるのはとてもありがたく、好物のしいた
立地もよく、朝食は大変美味しかったです。また利用したいと思いますが、最近はオシャレなホテルも多く価格も変わらないので、少し悩むところですが、不満はありませんでした。【ご利用の宿泊プラン】
さわやかな朝のご提供☆快適な客室・人気の朝食・のんびり大浴場 ★市内中心部、繁華街「都町」入口
JR大分駅より徒歩8分(駅前方のアーケード街を直進して下さい)。大分空港より連絡バスで60分。

ホテル法華クラブ大分大分県大分市都町2-1-1
097-532-1121
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 176]

5位 西鉄リゾートイン別府(西鉄イン) (別府市内)

夕食に近隣のお勧めの寿司店を紹介いただきました。とてもアットホームな店で大満足でした。有難うございました。
立地も良く、部屋もきれいでした。今後も利用したいと思います。
天然温泉大浴場(露天風呂付)が人気のホテル。駐車場(先着順)は無料です。【ポイント10倍☆参加中】
JR別府駅から徒歩 約8分。大分自動車道・別府ICから車で約15分。大分空港から特急バスで約40分バス停より徒歩約2分。

西鉄リゾートイン別府(西鉄イン)大分県別府市北浜2-10-4
0977-26-5151
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 186]

6位 コモドホテル(COMODO HOTEL) (大分市内)

早朝から天然温泉が使えます。朝飯前に一風呂浴びてスッキリしました。
大分駅からすぐで便利です。また温泉(特に屋上露天風呂)が快適でした。朝食はちょっと期待はずれかな。でも、この値段で駅前ということを考えると満足です。フロントの方も感じいいです。
■アパ パートナーホテルズ加盟店■駅近1分!温泉あり!朝食無料!のコモド(便利)なホテルです☆
JR大分駅徒歩1分 駅前広場の右手にホテルと大きな広告が見えます。

コモドホテル(COMODO HOTEL)大分県大分市金池町1-2-1
097-514-4000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 239]

7位 大分東洋ホテル (大分市内)

お世話になりました。子供の部活の大会前日に泊まったのですがチェックアウトの時フロントスタッフの方の対応がすごく良くて気持ちよく大会に向かうことができました。ありがとうございました。また大分…
 楽天ポイントで決済しているのに、チェックアウトの際お金を請求されました。もっとしっかり確認していただきたいです。 浴槽の黒い染み?がきになりました。お湯を溜めて浸かろうとは思えませんでした。
★JR大分駅「上野の森口」より徒歩約8分/Wi-Fi完備
大分駅より徒歩10分、タクシー利用で5分。

大分東洋ホテル大分県大分市田室町9-20
097-545-1040
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 144]

8位 ダイワロイネットホテル大分 (大分市内)

机が広くて仕事がはかどった! コンビニがとなりで便利!
ネットで予約時、日にちを間違えてしまいましたが、気持ちよく変更に応じていただき、大変感謝しています。応対、部屋ともにレベルが高いと思います。次回出張時も是非宿泊したいと思います。
全室に携帯充電器・加湿機能付空気清浄機・ズボンプレッサー完備!1Fにローソン併設♪空港バス間近♪
大分駅より徒歩8分

ダイワロイネットホテル大分大分県大分市荷揚町2-3
097-535-0022
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 240]

9位 ホテル エール (別府市内)

ひとつだけ。全館エアコンになっていたようで、部屋で温度の操作ができませんでした。備え付けの浴衣と薄めの掛けふとんが寒かったのでエアコンを調整したかったです。その他は部屋も広く、禁煙ルームを確実に充…
温泉街に泊った2泊目として利用しました。禁煙室を希望したところ消臭処理にて対応してくれるとのメールの返信でしたが、その通りきれいな部屋でした。また加湿器を希望したところすぐ届けてくれました。お風呂
■アパ パートナーホテルズ加盟店■ベイサイドホテル 源泉掛け流し温泉あり
JR別府駅より徒歩7分 大分道別府ICより車で15分

ホテル エール大分県別府市北浜2-14-35
0977-21-7272
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 52]

10位 インプラッツ城崎 (大分市内)

駐車場の位置が判りずらく止めるのに苦労した。もう少し丁寧な地図だとありがたい。
実家の宮崎に帰る前に年越しとして1泊利用させていただきました。街中のホテルで食事をするにも温泉に行くのにも便利な場所でした。部屋はとてもシンプルでしたが、鏡台とは別に丸いテーブルがあり、椅
低料金ビジネスホテル・光ファイバーインターネット接続可(無料)になりました。(部屋指定あり)
JR大分駅より徒歩15分

インプラッツ城崎大分県大分市大手町3-6-1
097-535-2223
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 35]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件