旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 長野市茶臼山動物園の近くでおすすめの旅館7選
11.11

長野市茶臼山動物園の近くでおすすめの旅館7選

1位 小石の湯 正明館 (上田・戸倉上山田・菅平)

初めて本館の部屋に宿泊しました。(これまでは渡り廊下で接続する新館でした。)本館、良いです!昔懐かしい鏡台があったりと日本旅館の趣が強いです。トイレ無の部屋でしたが、さほど不便感はありませんでした…
普段、双子の子育てに追われていますが、ゆっくりくつろげてよかったです。またきたいと思いました。
民話の宿  民話語り部 そば打ち体験 名物「王様の蟹料理」は蟹のフルコース全10品 
坂城IC・更埴IC麻積ICより車で15分、しなの鉄道戸倉駅バス10分

小石の湯 正明館長野県千曲市上山田町温泉1-59-1
026-275-2354
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 18]

2位 戸倉上山田温泉 ホテル清風園 (上田・戸倉上山田・菅平)

先日は、二泊お世話になりました。このプランで予約させて戴いたので、夕食は二日とも同じかと思っていましたが、ご配慮で、趣の異なるメニューを提供して戴きました。また、足の悪い家族のために、駐車スペ…
部屋から見る千曲川の景色は最高でした。お風呂は男女交代で両方入りましたが、露天風呂が気持ちよかったです。夕食は個室でいただきましたが、美味しく又ボリュームもありました。朝食のバイキングも、好き嫌いのあ
足湯・貸切風呂・露天風呂・大浴場の全てが源泉かけ流し100%天然温泉♪お湯とお料理思い出に残る宿。
長野新幹線上田駅⇒しなの鉄道戸倉駅下車⇒タクシー7分 上信越道坂城IC→国道18号経由6KM(約15分)

戸倉上山田温泉 ホテル清風園長野県千曲市上山田温泉2-2-2
026-275-1016
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 63]

3位 戸倉上山田温泉 荻原館 (上田・戸倉上山田・菅平)

2部屋つづきで広く使えたのは良かったが、その分部屋が寒かった。食事の量/質は、まぁよかったが、夕食のご飯は硬すぎで、朝食はやわらかすぎだった。せっかく料理が良くても大きな減点になってしまいます。温
『お部屋食』『自慢の創作旬食御膳』『源泉かけ流しの“美白の湯”』が高評価♪
上信越道坂城I.Cより15分、長野道更埴I.Cより20分。 しなの鉄道・戸倉駅から車7分。

戸倉上山田温泉 荻原館長野県千曲市上山田温泉1-31-3
026-275-1018
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 19]

4位 中尾山温泉松仙閣<長野県> (長野)

12月31日に親子3代で宿泊させていただきました。広いお部屋とおいしいお食事、評判通りのお風呂すべて素晴らしかったです。夕食時にはカラオケまで用意をしていただき、日ごろなかなか無い子供との歌比べ(完敗
建物はかなり古いですが、部屋は広々していて掃除も行き届いていて、気持ちよく滞在できました。夜中でも温泉に入れてよかったのです。食事は朝だけお願いしましたが、旅館の食事らしい日本食で、おいしくいただけま
お夕食と肌スベ天然温泉が人気。お見合い露天風呂」やカラオケ風呂のユニーク風呂も♪無線LAN可能
長野駅より車で20分約9㎞、篠ノ井駅より車で5分約3.5km(長野・篠ノ井間は電車で12分)、長野I.Cより車で15分。

中尾山温泉松仙閣<長野県>長野県長野市篠ノ井小松原2475
026-292-2343
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 15]

5位 湯元 上山田ホテル (上田・戸倉上山田・菅平)

部屋の暖房がなかなか暖まらず寒かった。
源泉かけ流しの温泉が贅沢でとても気持ちよく最高でした。お部屋の露天風呂も同じく源泉かけ流しで硫黄のにおいがまたたまらなく気持ちよかったです。
戸倉上山田温泉の湯は美肌の湯。ほのかに薫る硫黄とどこか懐かしい落ち着く空間。露天付客室もございます。
長野更埴ICまたは上信越道坂域ICより8km(20分)

湯元 上山田ホテル長野県千曲市上山田温泉1-69-3
026-275-1005
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 38]

6位 戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店 (上田・戸倉上山田・菅平)

湯の花が浮く源泉掛け流しが良い。貸切風呂も良かった。
到着時のお出迎え?帰時のお見送り迄スタッフの皆様はとても丁寧で好感のある接客でもてなして頂けとても気持ちの良い時間を過ごさせて頂けました。夕食・朝食共にお部屋食でのプランがあり、気兼ねなく食事でき
エリア売れ筋宿第1位!日量400トン超の豊富な湯量。源泉掛け流しと地産地消の信州会席膳が自慢。
上信越道坂城ICから国道18号線を約8km約10分 長野自動車道更埴ICから国道18号線を約12km約15分

戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店長野県千曲市上山田温泉1-37-1
026-275-1002
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 39]

7位 戸倉上山田温泉 上田館 (上田・戸倉上山田・菅平)

地酒が飲み比べできてすごくよかった。バイキングで地酒を味わえるのは、少ない。ぜひ、続けてください。暖房の音が気になった。廊下の花がきれいだった。料理がおいしい。
お値段との満足度は100%満足ですよ!主人が予約してくれて、母と3人でいきました。子どものころからCMで知っていたシャバダバダ上田館に初めてお泊りできるので内心うれしく楽しみでした。お部屋は川
美人の湯に癒され、千曲川の自然に包まれる宿。
長野新幹線上田駅乗換しなの鉄道 戸倉駅よりタクシーで5分、上信越自動車道坂城ICよりR18号線経由15分

戸倉上山田温泉 上田館長野県千曲市戸倉温泉3055
026-275-1881
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 98]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件