旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 福島県営あづま総合体育館周辺!おすすめ・人気旅館はココ
11.10

福島県営あづま総合体育館周辺!おすすめ・人気旅館はココ

1位 飯坂温泉 旅館 入舟 (福島市内)

飯坂温泉今回初めて行きました。皆さんのクチコミ通り入舟旅館のコスパは高いです。設備は確かに新しくはありませんがご家族でハード面で補えない点をいかにサービスとかちょっとした工夫で客が満足できるようにとか
福島出張のついでに仙台にいる息子と宿泊しました。お部屋は少し古めかしいですが、自宅で食事をしているような感じがしました。食事は量も質も満足です。お風呂も良いかと思いました。皆さんの口コ
アットホームな雰囲気の宿、ビジネス客・長期滞在者にも大好評☆温かいおもてなしが自慢です!
飯坂温泉駅から車で3分・徒歩5分

飯坂温泉 旅館 入舟福島県福島市飯坂町湯野愛宕前2
024-542-3284
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 10]

2位 岳温泉 喜ら里(きらり) (中通り(須賀川・白河・二本松))

今回は主人と二人で宿泊しました。温泉を楽しみにしていたのでお風呂は大満足です。食事もボリュームがあり、残してしまいましたが上げ膳据え膳の食事に温泉でまったり出来て日頃の疲れも癒されました。今度は新…
年末や正月の温泉はあまり期待しないようにしていますが、喜ら里さんは別でした。 夕食も朝食も大変美味しかったですし、部屋もスタンダード和室でしたが申し分ない広さで、本当にのんびりできました。 お
料理長が自ら腕を奮い旬の食材を目でも舌でも楽しめる月替り会席へ!一度、ご賞味下さいませ。
東北自動車道ニ本松ICより10km JR二本松駅

岳温泉 喜ら里(きらり)福島県二本松市岳温泉1-106
0243-24-2225
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 24]

3位 飯坂温泉 祭屋湯左衛門 (福島市内)

祭屋湯左衛門のリピーターです。お風呂が大変気持ちよく、気にいっている飯坂温泉の宿です。朝食がバイキングでないところもプラスポイントです。高齢の両親も同行させているので、夕食の量を減らした「シニアプラン
駐車場からのお出迎えは本当にありがたく感激でした。スタッフの皆さんが親切で素晴らしいとおもいます。食事は噂通り次から次に出て食べきれませんでした。かなり多すぎではないかな?その分をアメニティを充実させ
祭り情緒に露天風呂三昧の楽しい宿です。
JR福島駅より飯坂温泉行き電車で約20分 / 東北自動車道 福島飯坂ICより車で約10分

飯坂温泉 祭屋湯左衛門福島県福島市飯坂町鍋沢4-1
024-542-2345
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 28]

4位 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 (福島市内)

母と二人で初めて宿泊させて頂きました。接客はとても行き届いており、母の荷物を持って頂いたり、ちょっとした事にとても気が回っていて、こちら側が気持ちがよくなるほどでした。ありがとうございまし…
部屋も広くきれいで、お風呂は気持ちよく、食事はおいしく、満足いたしました。一人旅なので落ち着けるかな?とちょっと不安でしたが、職員からの声かけや、食事の席など暖かい気配りが感じられとてもよかったで
吉川屋は今日も笑顔でお客様をおもてなし!スタッフの笑顔に会いにお越しください!
JR福島駅より福島交通飯坂線・飯坂温泉駅下車、車で5分(送迎有) 東北自動車道福島飯坂ICより車で12分

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋福島県福島市飯坂町湯野新湯6
024-542-2226
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 128]

5位 高湯温泉 100%源泉掛け流し 花月ハイランドホテル (福島市内)

1月3,4日友人夫婦と一緒に連泊しましたー。このお値段で本当に満足です。食事は毎食違ったものが出てましたし、主人は今までで一番食事がよかったと申しておりました。樽酒もいただいたしねー 温泉も湯花いっぱ
部屋が広くて明るく眺めもよくこの値段ではお得かなと思いました、お風呂はもうちょっと熱めのほうがよいかとも思いましたが長く入ってると出たあとでぽかぽかして温泉効果を感じて気に入りました。料理について
天然100%!かけ流しの硫黄泉・極上にごり湯からの大自然!標高800mから福島市内を一望できる宿。
JR 福島駅より車で25分、福島交通路線バスにて40分

高湯温泉 100%源泉掛け流し 花月ハイランドホテル福島県福島市町庭坂神の森1-20
024-591-1115
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 69]

6位 風望天流太子の湯 山水荘 (福島市内)

色々な地方へ旅行へ行きましたが、全てにおいて高評価でした。一番はフロント・スタッフの皆様の対応です。当日は大雪でしたが、出発の際もスムーズに対応して頂けました。お風呂、接客、食事は満点…
荒川の清流沿いに佇む、正に「湯づくしの宿」です。壮大な滝の音を聞きながらゆっくりとお寛ぎください。
JR東北新幹線 福島駅より土湯温泉行きバスで45分、車で30分

風望天流太子の湯 山水荘福島県福島市土湯温泉町油畑55
024-595-2141
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 71]

7位 岳温泉 櫟平ホテル(くぬぎだいらホテル) (中通り(須賀川・白河・二本松))

ビジネスで利用しました。二本松市街からも近く、分かりやすい場所にありました。部屋の広さは問題ありませんでしたが、天井や梁が少し低かったので少しだけ圧迫感がありました。朝、大浴場を利用しました。夜間に降
お部屋は とても綺麗で可愛らしくて広々で大満足でした 残念だったのが 夕食無しのプランだったので館内の居酒屋で済ませようと考えていましたが 部屋へ案内して下さった仲
珍しい酸性泉の湯と薬草露天風呂で癒しの休日を☆お楽しみのお食事は水上ダイニング「時空の舟」で...
JR 東北本線二本松駅よりタクシーで15分(又はバスで25分)

岳温泉 櫟平ホテル(くぬぎだいらホテル)福島県二本松市岳温泉2-8
0243-24-2626
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 65]

8位 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 (中通り(須賀川・白河・二本松))

いつもながらのおいしい食事をいただいて、ウェルカムドリンクでのスタッフがとても優しく優雅な時間の流れを感じさせてくれました。女将さんを拝顔できなかったことだけが残念かな。
今回2度目の利用です。お得な宿泊料金にもかかわらず、部屋、食事とも文句なし。満足しました。お風呂は温度もちょうどよく泉質も私はとても気にいっています。今までいろんな温泉に宿泊していますが、お風呂に
全国でも珍しい肌に優しい酸性泉でお子様も安心♪プールに温泉
東北新幹線「郡山駅」乗換え、東北本線「二本松駅」下車 バス25分 岳温泉 下車 東北自動車道二本松ICより10分

岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館福島県二本松市岳温泉1-5
0243-24-2211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 92]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件