旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 芝政オートキャンプ場の近くでおすすめの旅館9選
11.15

芝政オートキャンプ場の近くでおすすめの旅館9選

1位 あわら温泉 まつや千千 (あわら・三国)

1月15日にお世話になりました。あわら温泉は何度も訪れていますが、千千さんは今回初めてです。 以前から泊まりたい旅館でしたが、なぜか縁がなかったのかな? 今回お世話になり、思っていた以上に高感…
源泉大浴場・大露天風呂「千のこぼれ湯」北陸最大級スケール♪日本の宿の贅沢は、お風呂から始まります。
JR 芦原温泉駅よりお車で10分、無料送迎あり(要予約)

あわら温泉 まつや千千福井県あわら市舟津31-24
0776-77-2560
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 100]

2位 あわら温泉 グランディア芳泉 (あわら・三国)

2月7日に宿泊しました。事前の質問等にも何度も丁寧に対応してもらい、安心して利用する事が出来ました。落ち着いて趣のある部屋と適温の露天風呂に感激。料理も一品一品手が込んで美味しかったですよ。見た目…
お部屋に露天風呂がないものと思いお世話になりましたが、案内されたらとても広い立派なお部屋で、更に露天風呂までついていました。仲居さんも親切でしっかりされていて、とてもよい思い出になりました。お薦めの旅
四季の移ろいが楽しめる日本庭園、趣の異なる32の温泉露天風呂付客室や温泉たまご手作り体験が人気。
JR北陸本線・芦原温泉駅より車で約10分(送迎有・要予約) 北陸道・金津ICより車で約15分 小松空港より車で約50分

あわら温泉 グランディア芳泉福井県あわら市舟津43-26
0776-77-2555
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 113]

3位 芦原温泉 清風荘<福井県あわら市> (あわら・三国)

部屋の雰囲気は良い。食事も部屋食でゆったりとした時間が流れました。カニもそこそこ食べ応え有り。温泉は少し熱め。客室係はベテラン。総合的に満足でした。あわらおんせん町駅前の足湯は最高。
北陸最大級の露天風呂をはじめ各種お風呂と、蟹や海の幸を使ったお料理をご用意しております。
JR芦原温泉駅より車で約10分

芦原温泉 清風荘<福井県あわら市>福井県あわら市温泉3丁目
0776-77-2500
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 140]

4位 山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋 (加賀(山中・山代・片山津・小松))

部屋も広く大満足でましたが、食事する所の廊下を人が通る度に床が揺れて気持ち悪かったです。(星の弐)貸し切り露天風呂の脱衣所が外ののれんの隙間から丸見えでした。見ようと思えばいつでも見えてしまうので…
ロビーがホームページで見た通り綺麗でした。料理は蟹の身をとる時間もあり最後はお腹がいっぱい過ぎて雑炊を時間をあけないと食べれないくらいありました!ご飯をよそうところまで担当の方がやってくれたの
「めい想」・・ここではゆっくりと極上源泉に浸り生を実感すること。創業より滾々と大地の恵みと共に・・
JR北陸本線加賀温泉駅下車 送迎あり(14:30〜18:00)事前予約要

山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋石川県加賀市山代温泉桔梗ヶ丘2-121-3
0761-77-1122
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 30]

5位 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 (あわら・三国)

家族旅行で利用しました。部屋はとても広く4人で十分の広さでした。従業員の方々も、にこやかに対応してくださり、とても良かったです。一番満足したのは、料理です。とても新鮮なお刺身には、口うるさい主人もとて
主人の誕生日でいろいろお願いしましたが、おかげでいい記念日になりました。とも子さんの笑顔での接客が何よりよかったです。家族風呂の温度がちょっと低かったのが残念。また、お邪魔させて頂きます。【ご
明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。
JR北陸本線芦原温泉駅から路線バスにて15分。北陸道金津ICより三国・あわら方面へ車で15分。

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋福井県あわら市温泉2-205
0776-78-5555
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 55]

6位 あわら温泉 政竜閣 (あわら・三国)

三家族10人の大人数で宿泊しましたが、とてもきれいな広い部屋でゆったりすごせました。カラオケや卓球もあって夜まで楽しく過ごせましたが、ゲームコーナーや売店がもっと広ければ良かった思います。あと…
まず、とても満足しています!お部屋はとても綺麗で広く露天風呂もちょうどいい湯加減でした★外からは全く見えなくてよかったです。カラオケとWiiで夢中になりすぎて夜更かししてしまいました。ただ
【楽天トラベルアワード9年連続受賞】大巨石風呂の宿。朝夕とも部屋食。卓球カラオケ露天付客室、貸切風呂
えちぜん鉄道芦原湯の町駅随時送迎 JR芦原温泉駅よりバス13分芦原湯の町駅下車 北陸自動車道 金津ICより約13分

あわら温泉 政竜閣福井県あわら市西温泉1-102
0776-77-3100
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 38]

7位 北陸 福井 あわら温泉 美松 (あわら・三国)

2月9日に宿泊しました露天風呂のついた部屋で、二人でのんびり過ごすには、ちょうどよい広さでした。床暖房もついていたので、暖かく快適でした。長時間滞在していたので、冷蔵庫がもう少し大きかった…
かにが食べたいと思い、ネットで色んな宿を見て料理人の旦那の判断でこちらに宿泊しました。 写真通り、味よし量よしで大満足の食事ができました!!  朝食もおいしかったですが、子供用のメニューが大人と同じで
北陸最大級の露天風呂付客室数を誇る、湯めぐりと回廊庭園の癒し宿「あわら温泉美松」
JR北陸本線-芦原温泉駅(要予約) 北陸道 金津ICより約15分 小松空港より車で約50分 GOGO!

北陸 福井 あわら温泉 美松福井県あわら市舟津26-10
0776-77-2600
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 84]

8位 港のホテル (あわら・三国)

2/3日に家族で宿泊しました。値段がかなり安かったので色々心配してましたが、部屋も広く、大浴場も広々と落ち着けました。夕食は食事処「松園」を利用させて頂きました。お値段も良心的でとても…
テクノポート内の企業にお邪魔する為12月23日に宿泊いたしました。・JR芦原温泉まで迎えに来て頂き、助かりました。タクシーを利用すると往訪先企業協定料金を適用しても3000円、協定料金無しだと40
《天照ラジウム温泉オープン》みなとまち三国を感じる、越前海岸近くの高台に佇むリゾートホテル
丸岡ICより車で25分,JR芦原温泉駅から車で20分,小松空港から車で60分,平日 えちぜん鉄道西長田駅からバスで15分

港のホテル福井県坂井市三国町テクノポート2-1-33
0776-81-7000
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 56]

9位 あわら温泉 ホテルぐらばあ亭 (あわら・三国)

今回予算的に余りなかったので、お安めのカニ付にしましたが、十分でした。1人でも、平日一杯かに付のプランあるとお伺いしました。是非次はそのプランにしてみようとおもいます。ありがとうございました。
日帰り入浴700円!★岩盤浴・手湯足湯も無料★風呂自慢!人気の昭和ロマンの館
芦原温泉駅から車で10分(無料送迎バスあり)

あわら温泉 ホテルぐらばあ亭福井県あわら市田中々8-1
0776-77-7333
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 43]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件