旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 長峰公園キャンプ場の近くでおすすめの旅館3選
12.16

長峰公園キャンプ場の近くでおすすめの旅館3選

1位 横手駅前温泉ゆうゆうプラザ (湯沢・横手)

1月22,23日宿泊しました。部屋が広く4人でもゆったりできました。無料Wi-Fiもあり、とても助かりましたが部屋にコンセントが少なかったです。ホテル内の案内が少なくて、お風呂に行くのにもちょ…
お風呂目当てに素泊まりにしました。和室は、気持ちがよかったです。お風呂は、とても広くて、洗い場?も17時半と少々混みあっていそうな時間でしたが、問題なく利用することができました。団体の客が多く感じ
お客様評価4つ星以上の宿☆☆☆☆JR横手駅から徒歩3分♪秋田道横手IC車10分程。立体駐車場で冬も◎
秋田自動車道 横手ICより車で5分。奥羽本線「横手駅」から徒歩1分。

横手駅前温泉ゆうゆうプラザ秋田県横手市駅前町7-7
0182-32-7777
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 19]

2位 南郷温泉共林荘 (湯沢・横手)

お風呂は何度か日帰り利用し湯質の良さは文句無しです。食事は食べきれない程の量に、なかなか工夫され豪華で大満足でした。会場食だと思っていたのに個室での夕食で?ゆっくり気兼ね無く良かったです。
クチコミ好評価☆奥羽山脈のふもとのの宿。2種類の源泉かけ流し温泉と季節のお料理で、安らぎの時を。
秋田自動車道横手・湯田各ICより107号経由で車で約25分/JR北上/横手線 相野々駅下車・車で10分 事前予約で送迎有

南郷温泉共林荘秋田県横手市山内南郷字大払川139-1
0182-53-2800
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 29]

3位 健康と癒しのゆったり宿 ホテルウェルネス横手路 (湯沢・横手)

初めて利用させていただきました。朝食付きでお値段お安かったのですが、朝食の品数多く、味もおいしかったです。お部屋も広く気持ちよくすごさせていただきました。ただ、お部屋にあったアンケートにも記入
秋田の観光拠点「秋田ふるさと村」のすぐそば。成分豊富な天然温泉で身体も心もすこやかに。
JR奥羽本線 横手駅よりお車で10分

健康と癒しのゆったり宿 ホテルウェルネス横手路秋田県横手市婦気大堤田久保1-294
0182-33-0600
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 18]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件