旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 末広町(東京)駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ
11.14

末広町(東京)駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ

第25位 京王プレッソイン大手町 (東京駅・銀座・日本橋)

地下鉄大手町駅B6出口から徒歩6分、A2出口から徒歩7分 JR東京駅日本橋口から徒歩7分 JR神田駅南口から徒歩5分
総合的には低価格で快適なホテルです。15時前のフロント業務ですが予約の内容の確認までするのであれば、チェックインは済ませておき、鍵を渡すだけを15時以降に来店順にすれば良いと思いました。…
何度か利用していますが、フロントの対応と、部屋のきれいさには、満足しています。朝食サービスも、ちょうどいい分量です。
東京駅(日本橋口)より徒歩7分!大手町・神田・三越前からも徒歩圏内!無料の軽朝食付き

京王プレッソイン大手町東京都中央区日本橋本石町4-4-1
03-3241-0202
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 386]

第24位 ホテルパインヒル上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR山手線・京浜東北線、地下鉄千代田線、日比谷線、銀座線、都営大江戸線
フロントの対応はとても快く、部屋もビジネス利用には十分であった。風呂が狭かったが、その他は満足できた。
何年か前に利用させて頂きましたが、久しぶりの宿泊でした。以前に宿泊した際に朝食を頂き、鮭がおいしかった記憶もあり、今回も朝食付きプランを選択させて頂きました。記憶通りおいしいご飯を食べ
2014年2月22リニューアルオープン!

ホテルパインヒル上野東京都台東区上野2-3-4
03-3836-5111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 80]

第23位 チサンホテル上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR線『上野駅』浅草口徒歩7分、東京メトロ銀座線『稲荷町駅』徒歩2分  東京駅からでも楽々18分(JR線+徒歩)
目立たない場所ですが数回利用させていただいてます。駅からも近く便利です。朝食はイマイチかなまた予約します。
都内にしては、このお値段でお部屋は広く快適でした。ただホテルまでの道筋に誘惑が多く、困惑しました。
2016年4月1日、ホテルマイステイズ上野イーストとしてリブランドオープン♪

チサンホテル上野東京都台東区東上野5-5-6
03-5828-0108
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 150]

第22位 東京ガーデンパレス (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR丸の内線御茶ノ水駅・千代田線新御茶ノ水駅より徒歩5分
2017年1月30日。朝食付きで一泊しました。御茶ノ水のクリニックで家内が軽度の手術をしたので翌日の診察を考慮し、このホテルを利用しました。(1)非常に便利で助かりました。(2)部屋は清潔…
出張で利用しましたが、立地がよく(駅に近い、交通も便利)使いやすかったです。短期間の滞在でしたが、フロントの対応も良かったです。今度はぜひ家族で来たいと思います。
御茶ノ水駅より徒歩5分★東京ドームや大学病院も至近のホテル♪

東京ガーデンパレス東京都文京区湯島1-7-5
03-3813-6211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 213]

第21位 ニューセントラルホテル<東京都> (東京駅・銀座・日本橋)

JR神田駅・営団地下鉄銀座線神田駅 徒歩2分
すごくよかった! 大浴場でゆっくりリラックスできたし、フリーでいただけるドンクも充実。お部屋もきれいでいうことなし。安くで便利で完璧。また、利用したいホテルです。
東京ドームでのコンサートのために泊まりました。場所は神田からとても近くドームへの行き来もしやすかったです。部屋はふつうのビジネスホテルなので狭かったです。お風呂は大浴場があったのですが、私は部屋のお風
JR神田駅(東京駅隣)から徒歩2分。男女サウナ付大浴場完備。全室有線・ Wi-Fi接続無料!!

ニューセントラルホテル<東京都>東京都千代田区神田多町2-7-2
03-3256-2171
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 311]

第20位 坂のホテル トレティオ お茶の水 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR中央・総武線、地下鉄丸ノ内・千代田線御茶ノ水駅より徒歩5分JR山の手線・京浜東北線・総武線秋葉原駅からも徒歩10分
入り口のドアの鍵、部屋の照明や雰囲気、それからフロントのおじいちゃん、レトロでとても可愛かったです。ただ今回は受験の前泊、暗くて勉強するには少し不向きかも知れません。次回は旅行で利用します!お…
場所がわかりにくく、ホテルに辿り着くまで苦労しました。お風呂は広くて良かったです。フロントの対応も丁寧でした。女性用のアメニティは不要なので、宿泊代を下げて頂ける方がありがたいです。【
神田明神近くに在り、都心にありながら閑静な環境を誇ります。

坂のホテル トレティオ お茶の水東京都千代田区外神田2-17-5
03-3253-0211
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 30]

第19位 京王プレッソイン神田 (東京駅・銀座・日本橋)

JR神田駅西口より徒歩5分/丸ノ内線淡路町駅A1出口より徒歩2分/都営新宿線小川町駅A1出口より徒歩2分
新しく清潔であったので問題なし
大変コンパクトにまとまっていて、使いやすいお部屋でした。大晦日の日に「年越しソバ」のミニカップ麺が部屋に用意してありました。ちょっとの心遣いが嬉しかったです。パンと飲み物だけでしたが、朝食
東京駅より1駅&秋葉原までも徒歩10分♪コンビニ近隣にあります!サンキュープランがおススメです★

京王プレッソイン神田東京都千代田区神田多町2-8
03-3252-0202
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 270]

第18位 オリンピックイン神田 (東京駅・銀座・日本橋)

JR・地下鉄銀座線神田駅東口より徒歩4分。(JR山手線で東京駅より1駅) 都営地下鉄岩本町駅A1出口より徒歩3分
連泊の関係でシングルでの予約でしたがツインの部屋を用意して頂けました。とても広くベッドソファーもあってゆったりできました。お風呂はやや狭いユニットバスでその他の設備はかなり古めとなっていますが…
友達二人と宿泊したのですが、お部屋もきれいで使いやすかったです。ただ、暖房が効きにくく部分的にしか効かない感じでちょっと寒かったでした。私達の設定の仕方が悪かったのかもしれませんが。【ご利
シングルからご家族・グループ向けの4名1室のフォースまで幅広いタイプをご用意してお待ちしております。

オリンピックイン神田東京都千代田区神田富山町30-1
03-5256-5050
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 70]

第17位 ホテルマイステイズ御茶ノ水 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩5分 地下鉄丸の内線 淡路町駅A3出口より徒歩3分 JR秋葉原駅電気街口より徒歩6分
都内に出てきた友人とゆっくり会いたくて一緒に宿泊しました。窓からの景色は建物でしたが、部屋は思ったよりも広く、久しぶりに夜遅くまでお喋りできました。駅からもわかりやすく、下にコンビニもあって、…
一階にファミマがあるので便利です。
JR御茶ノ水駅、秋葉原駅、東京メトロから徒歩圏内。1階にコンビニとレストランを併設。損保会館至近。

ホテルマイステイズ御茶ノ水東京都千代田区神田淡路町2-10-6
03-5289-3939
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 142]

第16位 ホテルウィングインターナショナル後楽園 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR水道橋駅東口より徒歩6分・地下鉄丸の内線/南北線 後楽園駅より徒歩6分・地下鉄三田線水道橋駅A6出口より徒歩3分
すごく寒い日の宿泊でしたが、チェックイン時に温かいおしぼりとお茶が提供され、チェックアウト時にはホッカイロを頂きました。アメニティもフリードリンクも豊富で、大変満足しました。
2回目の利用です。立地の割りに料金が安いのが気に入っております。朝食のパンと卵がおいしかったです。前回の宿泊時は寝坊をして食べ損ねてしまい残念な思いをしましたが、今回は満足できました。
東京ドームまですぐという至便な立地ながら大通りより一本入った閑静なたたずまいのホテル。朝食サービス付

ホテルウィングインターナショナル後楽園東京都文京区本郷1-25-11
03-5804-1011
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 114]

第15位 コンフォートホテル東京東日本橋 (東京駅・銀座・日本橋)

JR総武線・馬喰町駅「4番出口」より徒歩0分・浅草橋駅東口より徒歩7分・都営浅草線東日本橋&都営新宿線馬喰横山も最寄
出張で宿泊しました。部屋は清潔で、携帯の充電コードも完備していて快適でした。お風呂が狭いのは仕方がないですが、エレベーターが2台しかないので、外国人の団体がいるときは不便です。3階の部屋だ…
チェックインの際、加湿器をお願いした。「かしこまりました」との返答だったので後で部屋へ届けてくれるものと思っていた。「24時までならコーヒーが飲み放題です」と更に親切な一言・・・。私の荷物はかばん(重
東京駅〜総武快速線4分◆東口改札4番出口より雨に濡れずチェックイン◆Wi-Fi対応◆無料朝食サービス

コンフォートホテル東京東日本橋東京都中央区日本橋馬喰町1-10-11
03-5645-3311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 259]

第14位 コンフォートホテル東京神田 (東京駅・銀座・日本橋)

JR山手線・京浜東北線 神田駅から徒歩4分
一晩中,排水?のちょろちょろ流れる音が耳障りで,ゆっくり寝れなかったです。それ以外は,特に問題なかったですが,今後利用することはないと思います。
駅からやや遠かったですが、値段を考えると大満足でした。フロントのお姉さんの笑顔も大満足です。
◆全室禁煙◆JR神田駅東口徒歩4分◆無料朝食サービス◆全室Wi-Fi対応◆東京駅アクセス10分圏内◆

コンフォートホテル東京神田東京都千代田区神田東松下町11-2
03-5297-2711
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 103]

第13位 お茶の水イン (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR・地下鉄お茶の水駅聖橋口より徒歩2分。3線利用でアクセス抜群。東京ドームも徒歩圏、お台場・TDLも便利。
「プレミアムダブル」の名前に期待しましたが、残念でした。確かにベッドサイズは大きいのですが、部屋全体ではさしたる広さもなく、バスルームも窮屈で、どこが「プレミアム」なのか、名前負け感が否定できませ…
毎回 利用させて貰ってます。欲を言えばもう少し広い部屋ならありがたいですが【ご利用の宿泊プラン】*セミダブルルーム*【カップルやご夫婦に最適】
JR・地下鉄御茶ノ水駅から徒歩3分の好立地でアクセス抜群。2010年にデザイナーズルームに変身。

お茶の水イン東京都文京区湯島1-3-7
03-3813-8211
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 105]

第12位 お茶の水ホテルジュラク (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩2分。地下鉄千代田線新御茶ノ水駅B2口より徒歩2分。
何回も利用しているが、今回はシングルの予約でダブルの広めの部屋に入らせてもらい、ゆったりできて嬉しかった。早めにチェックインできたのも嬉しかった。ただ、部屋のトイレの便座が冷たいのだけが残念だった。
いつも利用させて頂いております。非常に気持ちよく利用させていただいておりますが、少し部屋の扉がギシギシときしみ音がするという事と、エアコンの温度調節が難しいという点が気になり記載致しました。エアコンは
JR御茶ノ水駅徒歩2分、JR秋葉原駅まで徒歩6分、東京ドーム・日本武道館も至近の好立地!

お茶の水ホテルジュラク東京都千代田区神田淡路町2-9
03-3251-7222
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 243]

第11位 グランドセントラルホテル<東京都> (東京駅・銀座・日本橋)

●JR神田駅(東京駅隣)、東京メトロ銀座線神田駅より徒歩3分●東京メトロ丸ノ内線淡路町駅・都営新宿線小川町駅、徒歩4分
神田で宿泊する際には、いつも利用しています。新しいホテルではありませんが、充電用ケーブルなどの設備も整っていますし、アメニティも充実しています。ボックスティシューにしても、ゴミ箱一つを取っても、宿…
駅からも近く設備もよく、ホテルの皆様方の対応もよく心地よく宿泊することができました。また次回もぜひとも利用したいと思います。
JR神田駅(東京駅隣)北口か西口から3分・バス・トイレ・アメニティー・ドライヤー・光回線・空冷蔵庫

グランドセントラルホテル<東京都>東京都千代田区神田司町2-2
03-3256-3211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 157]

第10位 東急ステイ水道橋 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR線 水道橋駅より徒歩3分 都営三田線 水道橋駅より徒歩4分
先日はお世話になりました。娘の受験で宿泊させて頂きましたが、お部屋にランドリーまで付いていて同じ場所に滞在出来たらと思いました。初日に参りましたので場所を移動するたびに思い出しました。また機会…
駅から近くて、しかもリーズナブルで満足です。
全室に洗濯乾燥機・電子レンジを完備!連泊に便利なホテルです。

東急ステイ水道橋東京都千代田区三崎町1-1-12
03-3293-0109
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 156]

第9位 麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 (東京駅・銀座・日本橋)

東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩1分 JR秋葉原駅 電気街口より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩7分
駅から近くて便利。大浴場は洗い場が少なく、いっぱいだったので一度部屋に帰りました。そこ以外はとっても良いお風呂でした。部屋は思っていたより狭く、でも都内だから仕方がないかな。改善すべき点はバスタオルな
アクセスがよく便利な都会にあるのに、お風呂の雰囲気がよくて、露天風呂気分も味わえるところがとにかくよかった。夜はゆっくりお風呂を楽しめたし、朝も入浴でき、ベッドも広くてよく眠れ、疲れがとれました。オス
当館では全客室で羽毛布団を使用しています♪

麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原東京都千代田区外神田4-12-5
03-5295-0012
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 100]

第8位 東急ステイ日本橋 (東京駅・銀座・日本橋)

JR新日本橋駅8番出口徒歩1分/神田駅南口徒歩7分/地下鉄銀座線三越前駅徒歩7分/地下鉄日比谷線小伝馬町駅徒歩5分
フロントの方の感じや対応がとても素晴らしく、大変有難く思いました。お部屋もきれいで申し分なく、場所が変わると眠れない私がよく眠ることが出来ました。立地に関しては、どこに行くにも便利な場所です。(JRや
立地条件部屋の広さ申し分ないです。また次回も利用させていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】【禁煙】ツイン【連泊に便利な洗濯乾燥機付き!】
◇交通至便◇東京駅から1駅2分、新日本橋駅下車徒歩1分(8番出口)、羽田空港から35分(品川乗換)

東急ステイ日本橋東京都中央区日本橋本町4-7-9
03-3231-0109
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 121]

第7位 ホテルサードニクス上野 (上野・浅草・両国・足立)

JR御徒町駅 北口より徒歩3分 地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 A8出口より徒歩1分(昭和通り沿い)
中々予約が取れないので今回も週後半は別なホテルになりましたが、快適なホテルの一つで満足しています。この付近のホテルでは同金額では一番だと思います。今回は息子共々お世話になりました(^^)
JR上野駅から歩いたので少し迷ってしまいました。御徒町で降りれば良かったと少々反省。添い寝の子供と一緒だったのですが、シングルなのに子供の分までアメニティやタオルを用意してくれたり部屋まで付き添

JR御徒町駅より徒歩3分の快適な空間。ビジネスだけではなく観光にも好立地。

ホテルサードニクス上野東京都台東区上野6-6-7
03-3833-7200
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 181]

第6位 KKRホテル東京 (東京駅・銀座・日本橋)

JR「東京駅」丸の内北口出口よりタクシーにて約5分。東京メトロ東西線「竹橋駅」3b出口直結。
駅の出口がホテル玄関先にあるので雨でも傘を差さずにチェックインできますよ。ツインの部屋でしたが、お風呂は十分足を伸ばして入れる大きさでした。忘れ物をしたのですが、丁寧な対応でした。
喫煙のツインを申し込んでいましたが、チェックイン時にフロントで確認して頂き、禁煙だと判ると禁煙の広いツインに変更して頂けました。窓からの東京の夜景も綺麗で、インターネットもLANケーブルもセットされて
KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方は、

KKRホテル東京東京都千代田区大手町1-4-1
03-3287-2921
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 161]

第5位 ホテル日本橋サイボー (東京駅・銀座・日本橋)

地下鉄日比谷線:都営浅草線「人形町駅A5」出口を背にし右手に徒歩2分 東京駅八重洲北口よりタクシー10分
設備が新しく良かったです。また、利用させていただきます。
フロントの方の対応もよかったですし、お部屋も満足です。また近辺に食事できたり手土産を買えるお店があるのもよかったです。
客室内Wi-Fi無料接続可能♪加湿器完備。約25種類の選べる無料アメニティをご用意!!

ホテル日本橋サイボー東京都中央区日本橋人形町3-3-16
03-3668-2323
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 127]

第4位 レム秋葉原 (東京駅・銀座・日本橋)

JR秋葉原駅中央改札口直結・つくばエクスプレス秋葉原駅直結。東京メトロ日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩3分。
平日に2泊しました。施設は部屋も廊下もすべて清潔で、朝食は新鮮な野菜や豊富な種類でどれもおいしく、フロントの方達のサービスも丁寧で申し分ありませんでした。そして、秋葉原駅まで徒歩1分の立地は最高で…
また利用されて本当に助かりました。3泊して割引で本当に得した気分で昼間はレジャーして夜はゆっくり体休めて居心地いいです。また東京に行く時は泊まって行きたいです。【ご利用の宿泊プラン】3連泊
眠りをデザインするホテル<レム秋葉原>。JR秋葉原駅(中央改札口)直結の好立地。

レム秋葉原東京都千代田区神田佐久間町1-6-5
03-3254-0606
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 260]

第3位 秋葉原ワシントンホテル (東京駅・銀座・日本橋)

JR秋葉原駅中央改札口より徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩2分
1月4日に一泊二日の宿泊をさせていただきました。お部屋は13階という高層階で見晴らしが最高でした。ユニットバスは広めでお湯をためてゆったりと入る事ができました。部屋着は…
秋葉原駅より徒歩1分の駅近のホテル。徒歩1分にコンビニあります!

秋葉原ワシントンホテル東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
03-3255-3311
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 369]

第2位 庭のホテル 東京 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR中央・総武線水道橋駅より徒歩3分 都営三田線水道橋駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線神保町駅より徒歩8分
噂の「庭のホテル」に念願かなって(!)宿泊できました。エントランスの背の高いドアをくぐると、そこには快適空間が。スタッフの皆様のサービスが一番嬉しかったです。
和風モダンな内装は外国のお客様にも喜ばれそうな感じ。バスルームも広めでよかったです。ただ、エアコンが異様に暑く、いくら設定温度を下げても涼しくならず、真冬なのにのぼせそうでした。あと、スタンダードとし
贅沢さより上質さにこだわった美しい和のホテルです。

庭のホテル 東京東京都千代田区三崎町1-1-16
03-3293-0028
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 238]

第1位 お茶の水ホテル昇龍館 (御茶ノ水・水道橋・飯田橋)

JR 御茶ノ水駅より徒歩にて5分
新しくはないですが、駅からも遠く無い便利さ、朝食も美味しい、清潔感溢れています。次回も東京へ行く時は利用するツ盛りです。
シングルの和室に宿泊した。部屋によって差があるのかもしれないが、通常のビジネスホテルよりも狭く圧迫感があり、宿泊料金に見合わない部屋と感じた。マッサージ師を手配して頂いたが、狭い部屋のため施術が大変そ
口コミ4.7★大浴場もある癒しの和モダンホテル★和朝食サービス★客室タイプは全部で10タイプ

お茶の水ホテル昇龍館東京都千代田区神田小川町3-24
03-3293-3001
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 42]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全556件