旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 高山駅の駅から近いおすすめ旅館5選
01.19

高山駅の駅から近いおすすめ旅館5選

第5位 飛騨牛をゆったりお部屋食で楽しめる宿 旅館清龍(せいりゅう) (高山・飛騨)

JR高山駅下車より徒歩7分(約500m)、中部縦貫道高山西ICより約15分
こじんまりとした部屋でしたが、料理は美味しく量も足りないかと思いましたが、お腹いっぱいになり大変満足しました。朝の朝食でも、思っていたのとは全く違い豪華で良かったです。
彼女の誕生日に利用しました。帰りにさるぼぼのストラップを旅館の方から頂きました。2人ともびっくりしてすごく嬉しかったです。新しさはないかもですが温泉宿って感じでゆっくりでき満足です。朴葉味噌ステー
飛騨牛を部屋食で楽しめる宿。今なら5種の湯巡りさらにガソリン割引券サービス。古い町並・朝市徒歩3分。

飛騨牛をゆったりお部屋食で楽しめる宿 旅館清龍(せいりゅう)岐阜県高山市花川町6
0577-32-0448
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 24]

第4位 飛騨高山温泉 宝生閣 (高山・飛騨)

東海北陸道高山西ICからR158〜(15分) 北陸道富山ICからR41(90分) 長野道松本IC〜R158(100分)
飛騨牛しゃぶしゃぶが大変美味しかったです。旅館自体も、大変綺麗で、ゆっくりくつろぐことができました。露天風呂は、小さめですが、お湯は気持ちよく、又、接客もとても良く、お薦めのお宿と思います。
古い町並みや朝市まで徒歩5分以内♪飛騨牛料理も好評な和の宿!カップルや女子旅で町歩きを楽しめます♪

飛騨高山温泉 宝生閣岐阜県高山市馬場町1-88
0577-34-0700
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 61]

第3位 飛騨高山 旅館 清兵衛 (高山・飛騨)

JR高山本線 高山駅より5分 東海北陸道 飛騨清見IC
Reception is very nice, even through she can't speak English and she keep smile and explain the faci
今回、3名で利用させていただきました。夕食・朝食を付けようか悩み、付けることにしましたが正解でした!ボードの帰りということもあり、19時ごろのチェックインでしたが、すぐに温かい夕食が出てきて、
JR高山駅より徒歩5分、環境も静かで、当館を拠点に、飛騨高山の名所を廻るのに便利な宿!

飛騨高山 旅館 清兵衛岐阜県高山市西之一色町2-31
0577-34-5544
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 10]

第2位 飛騨高山 本陣平野屋 別館 (高山・飛騨)

高山駅・バスセンターより徒歩7分 駅まで無料送迎:随時 車:東海北陸 高山IC〜10分・中央道 松本IC〜120分
ホテルのサービスはとても良いですスタッフはとても親切です
1月4日に宿泊しました。我が家は子供3人連れなので、ファミリーを受け入れてくれそうなホテルを選びました。ホテルスタッフの皆さんの応対はとても温かくて良かったです。特に子供に対する気配りがなされ
古い町並・陣屋前朝市まで徒歩1分!赤い中橋沿いの宿。お夕食はゆったりお部屋☆全室加湿空気清浄機完備!

飛騨高山 本陣平野屋 別館岐阜県高山市本町1-5
0577-34-1234
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 26]

第1位 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 (高山・飛騨)

高山駅より徒歩7分 駅まで無料送迎:随時 車:東海北陸 高山IC〜10分・中央道 松本IC〜120分
今まで宿泊した宿のなかで、最高のホスピタリティでした。いつもは辛口な夫も、大絶賛です。まず、車で到着し、玄関を入って名字を告げただけで、下の名前まですぐでてきました。また、車についても、別館の方が…
予定の時間より早く到着してしまいましたが、機嫌良く受け入れて頂きました。チェックアウト後も荷物を預かって頂き、感謝しています。6階の部屋でしたが、窓際の手摺が低くて恐怖を覚えましたので、改善出来ればと
【高山陣屋】【古い町並】に最も近い宿。上質なおもてなしでさりげなく満たされる極上の時間をゆっくりと…

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵岐阜県高山市本町1-34
0577-34-1234
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 26]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件