旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 高知龍馬空港周辺でおすすめの人気ホテル9選
06.23

高知龍馬空港周辺でおすすめの人気ホテル9選

1位 ホテル日航高知 旭ロイヤル (高知・南国・土佐)

そんなに期待したわけではなく、土曜日にスーパーディールが設定してあったので泊まっただけだが、随所にシティホテルを感じた。しかし、部屋はビジネスホテル並みでチープ。ただ、TVは大きいしBSも見られる。バ
 トリプルでは1台はエキストラベッド対応というところがが多い中、はじめからの3ベッドルームは広々していて快適でした。その割に、バスルームが手狭なのが残念です。 繁華街から少し離れた立地でしたので、
県内で最高層(地上100m)のシティホテル。客室からの眺めは絶景です!
高知市の中心地、はりまや橋から徒歩で約7分、高知ICから車で10分、高知空港からバスで30分、高知駅から車で5分

ホテル日航高知 旭ロイヤル高知県高知市九反田9-15
088-885-5111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 191]

2位 西鉄イン高知 はりまや橋 (高知・南国・土佐)

お世話になりました。高知へ行く際はまたお世話になります。
初めての場所は地図を見ながら探す事が多いのですが、此処は路面電車の駅からすぐ分かり問題ありませんでした。1階にコンビニがあるのも助かります。
空港・駅からのアクセス良好!南国土佐の「遊」・「食」・「歴史」を満喫 館内24時間営業のコンビ二有
JR高知駅より徒歩10分!土佐電鉄空港連絡バス「はりまや橋名産センター前」下車徒歩1分!

西鉄イン高知 はりまや橋高知県高知市はりまや町1-1-3
088-875-5454
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 250]

3位 リッチモンドホテル高知 (高知・南国・土佐)

親子3人で宿泊致しました。楽天トラベルさんからの予約でしたが、「大人2人・こども1人」では入力できませんでしたので、お電話で確認致しましたところ、「子供用のベッドが必要なければ、大人2人で予約し、…
カミソリがひとつしかなかった。 別に1人だし2泊目もいつも同じもの使うので結局は備品すべてひとつでいいのですが。。冷蔵庫のドアが外出中長時間閉まっていなかった。 確認せず申し訳なかったのですが
★楽天アワード2014銀賞受賞★四国高知への出張ならリッチモンドホテルへ!カップルもおすすめ♪
JR土讃線 高知駅南口より徒歩13分

リッチモンドホテル高知高知県高知市帯屋町1-9-4
088-820-1122
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 234]

4位 高知パシフィックホテル (高知・南国・土佐)

駅前で平面駐車できるのでありがたいです。部屋も広くベットもダブルなのでとても寝心地が良かったです。改装されていてキレイな部屋でくつろげました。ありがとうございました!
12月30日に宿泊しました。駅前なので便利です。無料駐車場も有って便利です。部屋も意外に広く満足です。トイレは若干旧式でした(形、ウォシュレット等)。コンビニは駅内及び少し歩いたところにロ
★駅前好立地でチェックアウト11時★全館Wi-Fi完備★全室1.4mWワイドベッドで広々快適ステイ★
JR高知駅から徒歩2分。高知自動車道高知ICから車で約10分。高知空港から車で約30分。高知港から車で約12分。

高知パシフィックホテル高知県高知市駅前町1-15
088-884-0777
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 104]

5位 ホリデイ・イン高知 (高知・南国・土佐)

高知に来た時に、いつも利用しています。二間で広々ゆったり使え、寝る部屋が別にとれるのがとても良いです。今回、火災報知器が鳴り、びっくりしましました。その後の連絡などにモヤモヤしてしまいましたが、チ…
主人が宿泊しました。主人からは、部屋等は問題なく、良い出張ができた。ただし、トイレにウォシュレットがなかったので、一日お尻が・・・ と言っていました。
全室Wベッド完備!Wifi接続無料♪そしてお子様は添い寝なら宿泊料は無料です☆
高知龍馬空港より車で10分 / 空港連絡バス「工業業団地前」停留所の目の前/JR土讃線後免駅より車で7分

ホリデイ・イン高知高知県南国市明見933
088-863-2000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 92]

6位 ホテルタウン駅前 (高知・南国・土佐)

駅前で便利です。価格も安く、出張にはいつも予約しております。また利用したいと思います。
空港バスの停留所にも近く便利なところです。大どうりから一歩入っているので静かでした。(9Fの部屋だったからかな?)エレベーターが駐車場の奥にあるので、2Fの受付まで階段を上がらないといけないのかと
■高知駅から徒歩1分、女性の一人旅でも安心のホテル。朝食100円〜 ■ウォッシュレット完備
JR高知駅より徒歩1分 高知ICより約10分

ホテルタウン駅前高知県高知市駅前町1-20
088-884-0066
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 11:00、[客室数 75]

7位 ブライトパークホテル (高知・南国・土佐)

小さな子供2人合わせて4人で泊まりました、さすがに4人ではちょっとベッドは狭かったのですが、4人で泊まる私達がどうかしてるのであって、ホテルのせいではありません。安く泊まれて、場所も中心部の近くで…
フロントで教えていただいた料理屋も大変おいしかったです.また,屋台街も近くてたいへん良かったです機会があれば利用したいと思います
☆立地抜群♪高知市繁華街のど真ん中です!☆目の前の通りで日曜市!☆WI-FI&LAN無料♪
高知道高知ICから車で10分。はりまや橋から徒歩5分。高知駅から徒歩10分。

ブライトパークホテル高知県高知市追手筋1-5-13
088-823-4351
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 105]

8位 高知パレスホテル (高知・南国・土佐)

部屋のインテリアに明るい木目のテーブル、ソファ、時計がかわいらしくおしゃれで、ゆったりリラックスして過ごせました。
職場の会議で高知を訪れた際に、利用させていただきました。繁華街にも近い立地がとても便利でした。高知に行くことがありましたら、また利用させていただきます。
◆アパ パートナーホテルズ加盟店◆高知市中心、高知県内最大級のホテル。インターネット無料接続可能。
JR高知駅より徒歩5分。高知龍馬空港より30分。空港連絡バス蓮池町乗り場徒歩3分・高知橋降り場徒歩3分。

高知パレスホテル高知県高知市廿代町1-18
088-825-0100
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 257]

9位 コンフォートホテル高知駅前 (高知・南国・土佐)

ウエルカムドリンクに朝食のサービスお値段以上のものでした。良かったです。
部屋は思ってたより、広くてきれいだったのですがお風呂場とトイレが狭くて。それに、あまりきれいではなくて古いせいもあると思うのですが、ちょっと気になってしまいました。それ以外は、良かっ
世界ブランドの信頼を日本・高知でも。「日本の旅をもっと手軽に、もっと自由に」
JR高知駅:改札口より徒歩3分 高知ICよりお車で10分 高知空港よりお車で40分

コンフォートホテル高知駅前高知県高知市北本町2-2-12
088-883-1441
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 119]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件