旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 那須 千本松牧場の近くでおすすめの旅館7選
01.22

那須 千本松牧場の近くでおすすめの旅館7選

1位 小滝鉱泉 (那須・矢板・黒磯・塩原)

ウェルカム手作り饅頭が美味しかった。ビールが飲めないので、ジュースに変更してもらいました。帰るときは、見えなくなるまで、手を振ってくれました。
元旦に利用しました。雪が道路に積もっていましたが、親切に車を運転してくれて山の上まで運んでくれました。ありがとうございました。すべてに満足して帰らせてもらいました。80歳の母親も喜んでいました
明治25年創業、山奥の谷底の素朴な一軒宿・秘湯です。【泉質:弱酸性低張性冷鉱泉】
車で約30分/東北道 矢板IC〜県道30号経由・泉交差点左折(八方ヶ原方面)県道56号経由 約18km ■送迎不可

小滝鉱泉栃木県矢板市平野1618
0287-43-0941
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 7]

2位 那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ) (那須・矢板・黒磯・塩原)

夫婦で疲れた身体を癒す目的で、こちらに初めて泊まりましたお問い合わせをしたお電話から大変感じがよく、ビックリするほどサービス精神豊富なお宿でしたクラシカルでモダンな作りな内装で、とても静かな時…
5周年☆岩盤浴と温泉露天付♪16〜26畳和洋室は大人の寛ぎ空間。地産懐石はお部屋だし。ゆったり優雅に
黒磯駅よりバス乗車約25分、下守子下車徒歩3分

那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ)栃木県那須郡那須町高久乙3814-17
0287-76-3561
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 8]

3位 那須 塩原温泉 四季味亭 ふじや(旧冨士屋旅館) (那須・矢板・黒磯・塩原)

17:30までの生ビール飲み放題は嬉しい。食事も手の込んだ物が沢山出てきて美味しかった。露天風呂付き客室に泊まったが、温泉に好きな時に1人で入れるので贅沢。肌もスベスベになりました。少し値段が高い気も
口コミで料理がいいと高評価だったのでこちらに決めました。まず夕食前の貸切風呂。少し狭い気もしましたが、三人で入るには問題ないです。お風呂の後少しのんびりしてから夕食。これが素晴らしい!!大
【リピーターが足繁く通う美食宿】5つ星のお食事が魅力■楽天トラベルアワード2014受賞宿■
上三依塩原温泉口駅よりバスで10分 那須塩原駅よりバスで50分

那須 塩原温泉 四季味亭 ふじや(旧冨士屋旅館)栃木県那須塩原市上塩原675
0287-32-2761
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 6]

4位 塩原温泉 やまの宿 下藤屋 (那須・矢板・黒磯・塩原)

内湯のお風呂は熱めですが,源泉掛け流しで間違いなかったです。ただトイレが近くになかったので脱衣所にあるといいと思いました。外の露天風呂は玄関を出てちょっと歩きましたが暖かいコートを着て移動すれば問題な
家族5人でお世話になりました。温泉がとてもよく、周りの共同浴場もとても渋くて気持ちよかったです。お料理は特に大満足で、お酒もおいしかったです。
平成温泉旅館番付にも掲載された栃木県を代表する にごり湯の温泉です。
東北自動車道 西那須野塩原I.Cより35分。

塩原温泉 やまの宿 下藤屋栃木県那須塩原市湯本塩原11
0287-31-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 22]

5位 大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘 (那須・矢板・黒磯・塩原)

2月7日に宿泊しました。フロントの接客が良かったのと夕食のバイキングがとても良く、子供たちも喜んでいました。ただ残念なことに露天風呂が入れなかったこと以外は言うことなしです。
価格を中心に、あまり不満はありません。しかし高齢者の団体客を中心に、夕食時に周囲を憚らず大声で話す、というより怒鳴りあっているようなマナーの悪い客が少なくなく、従業員の方々がそれらに対して注意するのを
総檜造りの露天風呂に入りゆったりとした時間の流れを感じる温泉宿
JR 那須塩原駅よりバスにて55分

大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘栃木県那須塩原市塩原1256
0287-32-2532
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 60]

6位 那須温泉 ホテルサンバレー那須 (那須・矢板・黒磯・塩原)

万里のバイキングが食べたくてリピートしました。今回は和洋中のプレミアムバイキングでしたが、とっても満足です。積雪もほとんどなく快適な旅行になりました。もちろん温泉も最高です。
何度が利用しています。今回は子供を連れて初めて宿泊しました。アクアビーナスはかなり寒かったんですが子供が凄く喜んでいました。中華料理はとても美味しくジャスミン茶が苦手な私でもおかわりする位でし
お食事・お風呂の評価が星4つ以上★贅沢バイキングと湯めぐり温泉三昧3つの源泉★高原リゾート
那須塩原駅西口より一日6本の無料バスにて35分【要予約】、東北自動車道那須ICより「那須街道」を湯本方面へ15分

那須温泉 ホテルサンバレー那須栃木県那須郡那須町湯本203
0287-76-3800
[チェックイン/チェックアウト]14:30 / 10:00、[客室数 298]

7位 那須温泉 グランドホテル愛寿 (那須・矢板・黒磯・塩原)

建物は確かに古いが、部屋はそれなりにきれいにされていました。土曜日宿泊で7,800円と言う値段を考えれば、食事もお風呂も十分なものでした。また機会があればお世話になりたいと思います。感謝。
那須高原の緑濃い森の中にあるリゾートホテルです。せせらぎの露天風呂は四季折々の風情を楽しめます。
JR東北新幹線 那須塩原駅よりバスで45分、タクシーで30分 東北自動車道那須IC→県道17号線を那須湯本方面へ15分

那須温泉 グランドホテル愛寿栃木県那須郡那須町湯本206
0287-76-3060
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 60]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件