旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 京都府の人気旅館!おすすめはここ
06.22

京都府の人気旅館!おすすめはここ

第1位 旅館 高島屋 (京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後))

近畿丹後鉄道「宮津駅」より徒歩10分 / 舞鶴自動車道 福知山ICより176・178号線経由
癒しのピント湯で別嬪になろう♪旨い魚に舌鼓♪宮津を五感で堪能♪
今回もおいしい食事と酒をいただきました。ほっこりできて、大満足でした。
2日間とても癒される宿泊となりました。仕事で利用したのですが、夕食がとても良かったです。いつもの出張なら、疲れが蓄積されていくのに6割休暇・4割仕事の感じで疲れが取れました。。リーズナ
旅館 高島屋京都府宮津市魚屋1001
0772-22-2627
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 7]

第2位 旅館 はりま屋 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

JR 京都駅より市バス206号熊野神社前下車後徒歩4〜5分 京阪本線 丸太町駅より徒歩5分
岡崎・銀閣寺エリアへのアクセスに便利です。最寄り:京阪電車神宮丸太町駅、市バス熊野神社前
大人二人で宿泊。バス停からは近いですが、宿からコンビニには少し歩きます。最終日は雨で、傘もなくタクシーをひろおうとしたら、宿の方が表まで呼んで来て下さり、濡れずにすみました。親切、丁寧な対応と…
二日間、お世話になりました。早朝の出発でしたので、ご挨拶できずに失礼致しました。静かな雰囲気の中で、ゆっくり過ごすことができて大変よかったです。必要最低限で、余分なものがない、というと
旅館 はりま屋京都府京都市左京区聖護院川原町11
075-751-9810
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]

第3位 客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭 (京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後))

天橋立駅から丹海バスで約45分(無料送迎バス有り、14:40発1便のみ)
日本海を望む高台に佇む隠れ宿。大人のくつろぎをテーマに一品出しのお部屋食と露天風呂付客室が自慢です。
正月休暇を少し遅らせて年始に利用させていただきました。立地はかなり田舎のほうになっているので、都会の騒然さが全くなく、日本海と雪と澄んだ空気でとてもゆっくりできる場所でした。お部屋
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭京都府与謝郡伊根町津母570
0772-32-0306
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 11]

第4位 京の宿 綿善旅館 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

JR京都駅よりタクシーにて約10分。または地下鉄四条駅より徒歩8分。
全室無料WiFi完備!京都屈指の老舗旅館で交通至便!錦市場、祗園、新京極徒歩圏内。
快適に過ごすことができました。朝食も大変おいしく頂けました。立地は最高!価格面も考慮し、とても満足しております。次回京都に行くときも是非利用させて頂きます。
京の宿 綿善旅館京都府京都市中京区柳馬場六角下ル井筒屋町413
075-223-0111
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 24]

第5位 京都・烟河(亀岡ハイツ) (京都中部(亀岡・福知山・綾部))

山陰本線亀岡駅より京阪京都交通バスで20分、高芝下車徒歩3分 お車でお越しの場合は施設からのお知らせをご覧下さい
奥京都の里山にある京都烟河。敷地内には新鮮な野菜を栽培している自家農園ga
 食事が美味しかったです。夕食の石窯コースは、魚や肉もおいしかったのですが、野菜も大変美味しかったです。バイキング形式の朝食も、野菜や料理がどれも大変美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。 ま…
京都・烟河(亀岡ハイツ)京都府亀岡市本梅町平松1-1湯の花温泉
0771-26-2345
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 41]

第6位 さと茂旅館 (京都市内(京都駅周辺))

JR京都駅からすぐ、徒歩3分。
京都駅前徒歩3分☆2010年9月に大幅にリニューアル致しました。
駅から近くて良い!で…予約をさせて頂きました。当日…思わぬ寒気で大雪に見舞われ…チェックインの時間より二時間以上早く着いたにも関わらず…早めのチェックインをさせて頂き…御部屋も、早めに暖めて準備してあ
部屋の広さやバストイレ、テレビなどの設備等は値段相応でしたが、フロントや従業員の優しさやサービスはお値段以上!立地も良く、駅から近いので助かりました。【ご利用の宿泊プラン】素泊りのみでも駅
さと茂旅館京都府京都市下京区木津屋橋通室町西入東塩小路町579
075-371-6245
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 20]

第7位 高雄観光ホテル (京都市内(嵐山・太秦・高雄周辺))

JR京都駅からバスで50分。
高雄山・神護寺の麓に位置する京料理旅館。
川に面したよい部屋でしたが、夕方、静かな時間に異常な騒音に窓の外を見ると落ち葉を掃除機のような機械(空気を出す)で吹き飛ばす仕事をされていました川の水音を楽しんでいたのに残念です落ち葉の時…
景色、食事、サービス、料金ほぼパーフェクトです。しかし、トイレの便座が、冷たすぎました。便座だけ、暖かくなれば最高です。次回は、6月の源氏ホタルを見に行きたいです。【ご利用の宿泊プラン】【
高雄観光ホテル京都府京都市右京区梅ヶ畑高雄町5
075-871-2991
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 19]

第8位 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 (京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後))

北近畿丹後鉄道木津温泉駅 宮津・天の橋立IC下車約60分。大阪・京都・兵庫から最短で3時間。
客室は全室海側和洋室。露天・貸切風呂・エステルーム有り。新鮮な海の幸のお料理でお待ちしております。
両親の還暦祝いで宿泊したのですが料理も美味しく量も大満足でした!仲居さんからの手紙もうれしかったです!
ボリュームたっぷりの夕食には大変満足しました。朝もバイキング形式でよいと思います。マイナス面はこの時期だから仕方ないかもしれませんが、旅館のいたるところで(特に部屋と廊下)、蟹のにおいでプンプンでした
夕日ヶ浦温泉 佳松苑京都府京丹後市網野町木津247
0772-74-9199
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 40]

第9位 祇をん 新門荘 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

◇◆◇JR京都駅より市営バス(206系統)で知恩院前で下車後徒歩3分です。京阪電車三条駅より徒歩5分です。◇◆◇
風情ある祇園に立地の純和風旅館です。2009年9月に客室4室をリニューアル致しました。
今回は海外のご家族の為に予約させて頂きました。旅館で買い物できる所に近い事を希望されておられたので、検索し、こちらに決定させて頂きました。大規模修繕中である事は納得の上でしたが、お風呂がリニューアルさ
大変良い立地で、身軽で観光できた。食事は大変おいしく、リニューアルされた部屋はきれいだった。また宿泊したい。
祇をん 新門荘京都府京都市東山区新門前通大和大路東入二丁目中之町243
075-561-8011
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 21]

第10位 天橋立温泉 天橋立ホテル (京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後))

天橋立駅より徒歩1分 京都縦貫自動車道宮津天橋立ICより約10分
客室・大浴場・露天風呂より天橋立を一望していただける天然温泉のお宿:天橋立駅より徒歩1分
ホテルのスタッフの対応、食事、部屋の設備等、良かったです。お世話になりました。 ただ、個人的に気になった事が有ったので書かせて頂きます。 利用した部屋は和室プラス洋間(ベッド)だったのですが、…
めちゃくちゃよかった!オススメできますよ!みんな丁寧やし食事はうまいし風呂もよかった!【ご利用の宿泊プラン】【満腹 カニ鍋コース(松)】和室(10畳)
天橋立温泉 天橋立ホテル京都府宮津市文珠310
0772-22-4111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 52]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件