旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 東照宮駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ
12.17

東照宮駅の駅から近くて人気のホテル!おすすめはココだ

第18位 ホテルリッチフィールド仙台<国分町通り角> (仙台市内)

◆地下鉄広瀬通西5番出口〜歩3分◆JR仙台駅西口〜歩15分★東北一の歓楽街国分町入口角★1Fにスターバックス・ファミマ有
朝食がバイキングで品数が多くよかった。(ビジネスホテルでは)
景色がないプランでしたが、仕事に集中したかったので却ってよかったです。但し、インターネット接続の仕方は、手間でわかりにくいものがありました。よくあるように、単純にLAN線接続だけで済むようにしていただ
◆国分町の入口に隣接◆和洋50種類の朝食バイキングが大人気◆無料サービス&貸出品が大充実◆

ホテルリッチフィールド仙台<国分町通り角>宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 ◆広瀬通と国分町通交差点角◆
022-262-7755
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 294]

第17位 スマイルホテル仙台国分町(旧ホテルユニバース仙台) (仙台市内)

JR仙台駅西口からタクシー5分・地下鉄広瀬通駅西5番出口より徒歩3分★「一番町買物公園」と「国分町」に徒歩1分の好立地★
ありがとう御座いました。
宿泊費も安価。朝食は更にGood【ご利用の宿泊プラン】☆喫煙シングル☆セミダブルベット☆
国分町へ徒歩1分、一番町に位置する最高立地!★シモンズベッドで安眠を♪全室Wi-Fi OK!

スマイルホテル仙台国分町(旧ホテルユニバース仙台)宮城県仙台市青葉区一番町4-3-22
022-261-7711
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 192]

第16位 ホテルJALシティ仙台 (仙台市内)

■JR仙台駅から徒歩5分■東北最高層ビル「アエル」から徒歩1分■仙台パルコから徒歩2分■      
今どき便座が冷たいホテルあるんですか?加湿器やプレッサーがあるのに〜改善求めます。
料金、サービス共に満足しています。
明るくゆったりとつくられた客室。観光・ビジネスの拠点として便利。

ホテルJALシティ仙台宮城県仙台市青葉区花京院1-2-12
022-711-2580
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 238]

第15位 ホテルリッチフィールド青葉通り <東二番丁沿い> (仙台市内)

JR仙台駅より徒歩7分☆仙台宮城インターより車15分
お風呂の利用時間帯があるものの、大浴場つきのホテルで良かったです。すっきりできました。ホテルの方の対応も感じがよかったです。朝食つきのプランでしたが、こちらも満足です。仙台駅からホテルまで、若…
初めて宿泊しました。立地がなんといってもよかったです。オフィス街の中心で、繁華街にも近く、飲んで帰るのも楽な感じです。お風呂の湯船が傷が多かったのが残念です。次回も宿泊の候補に入れさせていただきます。
仙台市の中心部に位置しているホテル。♪全国約90店舗展開中のBBHグループ♪

ホテルリッチフィールド青葉通り <東二番丁沿い>宮城県仙台市青葉区中央2-3-18
022-262-1355
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 154]

第14位 ホテル ソブリン (仙台市内)

 地下鉄 勾当台(こうとうだい)公園駅南3番出口より徒歩5分 (仙台駅より2区間・所要時間3分) 国分町交番となり 
前回不調だったサウナが復活して良かった。食事は家庭的な品で美味しく戴きました。部屋が3階だったので外を見たら交番の壁でした。喫煙室指定もしたのでやむを得ないのかと思いながら残念でした。
金額が金額だったので、正直期待していませんでしたが、綺麗なホテルで驚きました。部屋は狭いですがビジネスでの利用なら十分でした。浴場もあり、朝食も付いていて満足しました。また、利用したいと思
国分町ど真ん中!目印は国分町交番隣!軟水大浴場・サウナ(男性専用)完備!和洋バイキングは品数豊富!

ホテル ソブリン宮城県仙台市青葉区国分町2-9-22 (国分町交番となり)
022-227-2322
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 92]

第13位 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX (仙台市内)

地下鉄 広瀬通駅より東一番出口より地上に出て右へ直進、徒歩2分右側
ラッキーデイズの超激トクで利用できました。ドーミーインは今まで札幌,東京と利用したことがありますが、以前よりもサービスアップしていることがわかりました。館内全体がロイヤルホスピタリティーにあふれていま
部屋もベットも広くて申し分なく、大浴場も満足いくものでした。サービスのフリードリンクに生ビールがあったのには驚きました。忘れ物を問い合わせたときの対応も親戚で適切なものだったので出張の時に
全室Wi-Fi完備!サウナ付き天然温泉ホテル!全室羽毛布団・羽毛枕設置

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
022-715-7333
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 165]

第12位 杜の湯 ドーミーイン仙台本館 (仙台市内)

JR仙台駅から徒歩で約10分、地下鉄広瀬通駅東1番出口より1分
便利なのでたまに利用してます。
今回は出張でお世話になりました。約49%OFFということで、大変格安で利用でき、特典(夜食にラーメンのサービス)もあり、満足でした。また、この企画をお願いします。
限定夕食&夜鳴きそば無料実施中。客室Wi-Fi完備!サータ社製ベット導入!個別空調完備!

杜の湯 ドーミーイン仙台本館宮城県仙台市青葉区中央2-10-17
022-715-7077
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 120]

第11位 ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) (仙台市内)

仙台駅から徒歩で3分
セキュリティがとてもしっかりしていて、安心して宿泊できました。ただ、当日温泉が込んでいて利用できなかった点が残念でした。
駅の近くで大変便利。お風呂も部屋風呂とは別に浴場があってゆっくり入浴できてよかった。ただ、繁忙期で混雑していたためか入場制限があり、少しびっくりした。
ホテルモントレの姉妹ホテルとして誕生。仙台駅近&万全のセキュリティで快適ステイ!Wi-Fi無料◎

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15
022-721-7501
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 275]

第10位 スーパーホテル仙台・広瀬通り (仙台市内)

地下鉄 広瀬通り駅より徒歩で約1分 JR 仙台駅より徒歩で8分
スタッフの方々の暖かいもてなしに感謝します。ぜひ次回も利用したいと思います。
元旦にこのお値段で宿泊できて大変助かりました。ただ案内して頂いた牛タンが美味しいお店ですが、お休みしていたのが残念でした。元旦なのでしょうがないですが。お部屋は二段ベッドつきのお部屋
仙台駅徒歩約8分、広瀬通駅徒歩1分、国分町5分。天然温泉付で朝食無料。全室WiFi完備

スーパーホテル仙台・広瀬通り宮城県仙台市青葉区中央2-9-23
022-224-9000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 180]

第9位 リッチモンドホテル仙台 (仙台市内)

■仙台駅西口8番出口徒歩約6分・駅前通を北→45線を東■仙台宮城IC→車15分
部屋が広くて気持ち良い
部屋が広かった割に、お風呂が狭いのが残念でした。しかし、フロントのスタッフも美女揃いで素敵でした。また利用したいと思います。
★コンフォートフロア一部リニューアル★最大1,500円割引クーポン参加中!お早めにGETしご予約を!

リッチモンドホテル仙台宮城県仙台市青葉区花京院1-4-12
022-722-0055
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 344]

第8位 コンフォートホテル仙台東口 (仙台市内)

JR東北新幹線・東北本線 仙台駅東口すぐ(駅正面より徒歩5分) JR仙石線 仙台駅より徒歩5分
10月に私が1泊、そして昨日娘が1泊しました。チェックインの際の1杯のコーヒー、そして朝食のバイキング。気軽に利用できたのが非常に良かったと思います。立地もよく、駅近で動きやすいのグッドでした…
2010年年1月21・22日の2日間泊まりました。今回は、バリュー価格でかなりお手頃な値段で宿泊できました。門限等がなくかなり自由に利用させて頂きました。また仙台に来る時は利用させて頂きた
JR仙台駅前に立地。県庁・市役所へは市営地下鉄で2区間■無料朝食サービス■有線&無線LAN対応

コンフォートホテル仙台東口宮城県仙台市宮城野区名掛丁134-5
022-792-8711
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 202]

第7位 コンフォートホテル仙台西口 (仙台市内)

JR東北新幹線・東北本線 仙台駅より徒歩3分
2月5日に受験のため、宿泊しました。部屋が広く、机と照明も良かったです。翌日の朝食もしっかり食べることができました。おかげ様で合格しました。
安くて良かったです。
JR仙台駅前より徒歩3分■無線&有線LAN■無料朝食・珈琲サービス■仙台西口よりすぐの便利なホテル

コンフォートホテル仙台西口宮城県仙台市青葉区中央3-5-11
022-217-7112
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 307]

第6位 第一インパーク (仙台市内)

■JR仙台駅西口8番出口よりウォーキングにはピッタリな【708メートル】♪□消費カロリー31kcal!DOウォーキング!
駅から遠かったが、部屋は良かった。
部屋もお風呂も広いし、とってもきれいでした!また、コンビニもすぐ側だし、仙台駅からも近いので便利でした。接客の仕方も最高☆【ご利用の宿泊プラン】≪ロングステイ付≫2009/2010冬限定!
杜の都をイメージした天然木を贅沢に使用し上質で落ち着きのある空間。

第一インパーク宮城県仙台市青葉区本町1-10-21
022-213-0089
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 85]

第5位 ホテル法華クラブ仙台 (仙台市内)

★JR仙台駅」西口より徒歩10分.又は地下鉄広瀬通駅東2番出口より徒歩4分.愛宕上杉通沿いです★
次回も利用します。
1月20日に宿泊。予約の宿泊プランより広い部屋を用意してもらいました。ゆったりした部屋でアメニティも空調も良く満足。朝食もバイキングの種類が豊富で上々。更にチェックアウトが11時というのも有難い。前日
★全室Wi-Fi完備/LAN無料接続可★

ホテル法華クラブ仙台宮城県仙台市青葉区本町2-11-30
022-224-3121
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 151]

第4位 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前 (仙台市内)

JR 仙台駅西口より徒歩4分
厳寒のこの時期、大浴場は打って付けです。特に露天風呂は、頭は冷やしながら体は温められるので、長時間湯に浸かって芯から温まることができます。仙台の寒い夜空(9階)で温かい湯に浸かるのは最高でした。残念な
温泉がとてもいいお湯でお肌つるつるでした。またぜひ泊まりたいです。
JR仙台駅から徒歩4分の好立地。最上階に天然温泉大浴場、サウナ、手もみ処、湯上り処完備

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前宮城県仙台市青葉区本町1-5-38
022-715-5489
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 148]

第3位 仙台ガーデンパレス (仙台市内)

仙台駅東口出口2より徒歩1分。ホットハウススーパーアリーナシャトルバス目の前、ビジネス、観光に最適。
立地も良いが、館内設備もとても良く金額に対してコストパフォーマンス最高でした。
駅から近いわりに値段が安い!(今回朝食は利用しなかったが少し値段が高いと思う1,050)
地下鉄東西線徒歩1分♪受験や出張、観光に最適◆駐車場完備◆10畳の和室あり♪

仙台ガーデンパレス宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5
022-299-6211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 66]

第2位 三井ガーデンホテル仙台 (仙台市内)

仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅西1番出口より徒歩にて1分
好きなホテルで毎回利用してます。
デザインに優れた都会的な内装で、気持ちよく過ごすことができました。ホテル駐車場は利用できませんでしたが、近隣の提携駐車場も丁寧なwebの案内で、大変助かりました。大浴場はセキュリティも完備で、安心
最上階に宿泊者専用大浴場をご用意(無料)♪全室に加湿機能付空気清浄機完備。

三井ガーデンホテル仙台宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
022-214-1131
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 224]

第1位 リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 (仙台市内)

◆2008年7月開業◆仙台駅西口降りてすぐ目前◆仙台駅徒歩2分◆青葉通りと愛宕上杉通り交差点角◆淡いピンク色の建物◆
仙台駅からも近く、雨でも地下道ですぐそばまで行けます。ラウンジサービスが充実している。朝食は好き好きですが、合理的で私好みです。
仙台では このホテルと決めています。朝食は すこし飽きたかな?おにぎりとお茶なんかもうれしいかも。
◆楽天アワードダイヤモンド賞7年連続受賞◆朝食・ドリンクバー・ソフトクリーム無料◆WiFi無料◆

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前宮城県仙台市青葉区中央2-1-1仙台東宝ビル5F
022-716-2855
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 184]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件