旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 天王寺駅前駅の駅から近いおすすめホテル11選
11.17

天王寺駅前駅の駅から近いおすすめホテル11選

第11位 ビジネスホテル来山北館 (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

JR環状線「新今宮駅」または、地下鉄御堂筋線「動物園前駅」下車 徒歩30秒。
初めて泊まりましたがシングル2部屋分のゆったりした部屋でした。フロントの受付もてきぱきしていて、好感が持てました。
お風呂が南館と一緒、というか、男風呂は南館のを利用。北館と南館は同じビルで単に壁で区切って一部暖簾でお風呂をお互いに共有するため、風呂からあがりわからずインターネットを利用してたら南館のだからて職員か
夜中2時30分まで、早朝5時から入浴可能な大浴場は嬉しい男女別!駅チカで大阪の観光地へ好アクセス♪

ビジネスホテル来山北館大阪府大阪市西成区太子1-3-3
06-6647-2193
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 113]

第10位 ホテル中央 オアシス (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

なんばより4分、梅田より15分の動物園前駅 2番出口から徒歩2分(地下鉄)
難ナシです。寝るだけなら、十分です。
到着するまでは正直不安が(失礼ながら、大阪出身の知人が立地を聞き「ええ?っ」との反応でしたので。ですが、正解でした。最寄り駅付近はやはり若干カラーが??でしたが、駅から2分とありましたがそれより近
◆全客室Wi-Fi、LAN回線完備◆セパレートタイプも登場!【QUO】クオカードプラン有り

ホテル中央 オアシス大阪府大阪市西成区太子1-9-15
06-6647-6130
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 108]

第9位 ビジネスホテル来山南館 (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

JR大阪環状線 新今宮駅東出口、地下鉄御堂筋線 動物園前駅下車より共に3分以内
温泉津温泉からの帰途、大阪泊に利用しました。値段相応ですが、スタッフの態度はよく、掃除も行き届いており、特に不満はありませんでした。提携駐車場があれば、よかったのですが。
時々・ですが泊めてもらってます。部屋綺麗やしスタッフの方も接客も良く、満足です。ただ?今回の部屋のテレビのリモコンが、違うテレビのリモコンが、あって使えないのがでした。また次回泊まる機会ありましたら
シングル一泊1700円より!24時間ネット無料、女性フロアー完備、門限なし、コーヒー無料サービス

ビジネスホテル来山南館大阪府大阪市西成区太子1-3-3
06-6647-2195
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 111]

第8位 ビジネスホテル中央<大阪府> (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

JR大阪環状線新今宮駅東出口より2分。地下鉄御堂筋線「動物園駅前①番出口」より2分。
格安で寝泊まりできるところを探しているならここがおすすめです!電車の駅も近く、ドンキやコンビニも近くにあります。他県からの旅行でしたが、フロントにいる元気なおいちゃんが好印象でした(^…
とても格安で安心して個室に泊まれる良い宿です。利用者は欧米の方が多いように見えました。子供連れの女性の方もいて安心できる宿です。ただ、ベットが少し短かったので自分は大丈夫でしたが背の高い人(む
駅近 全室Wi-Fi接続可能 門限なし 無料貸出し自転車有り スタッフ24時間在中

ビジネスホテル中央<大阪府>大阪府大阪市西成区太子1-1-12
06-6647-7561
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 115]

第7位 ビジネスホテル みかど (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

地下鉄御堂筋線・地下鉄堺筋線「動物園前駅」 2番出口より徒歩3分 JR「新今宮駅」東口より徒歩5分
簡易宿泊所のロールスロイス!それがみかど!
駅から近い点が良かったです。特典も助かりました。
禁煙室、女性専用フロアあり!難波、心斎橋、インテックス大阪、京セラドームなどアクセス便利

ビジネスホテル みかど大阪府大阪市西成区太子1-2-11
06-6647-1355
[チェックイン/チェックアウト]11:00 / 10:00、[客室数 97]

第6位 スイスホテル南海大阪 (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

南海難波駅直結 地下鉄なんば駅からすぐ!関西空港から空港特急で約30分、 JR新大阪駅からは約20分!
チェックインの際、部屋がまだ準備できていないということで1時間ほど待たされましたが、高層階の部屋を用意してくれたので、フロントのサービスにはとても満足です。部屋はやはり眺めがよく、アメニティも充実
なんば駅直結!地下鉄1本で梅田・新大阪へもアクセス抜群

スイスホテル南海大阪大阪府大阪市中央区難波5-1-60
06-6646-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 548]

第5位 ホテル アウィーナ大阪 (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

近鉄上本町駅から徒歩3分・大阪空港から上本町ゆきリムジンバス40分上本町駅下車徒歩3分・地下鉄谷町9丁目から徒歩8分。
駐車料金が停車後24時間500円なので助かりました
今回も安価で宿泊させていただき有難うございました。総合的には非常に良いのですが、毎度思いますのはお湯の出が悪くなかなか温まりません。折角の良い環境ですのに残念です。夏場は良いのですが冬場は少し困りまし
大阪の中心部でアクセス良好!観光やスポーツ観戦などの拠点に最適(

^^)v


ホテル アウィーナ大阪大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町19-12
06-6772-1441
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 111]

第4位 ホテル ヒラリーズ (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩約10分 地下鉄各線/近鉄「日本橋駅」より徒歩約7分 南海「難波駅」より徒歩約5分
朝食に和食がありとても良かったと思います。部屋もきれいに清掃されていましたが、部屋が狭くまた浴槽もユニットで狭かったのが残念な点です。
このホテルの長所は、立地、ホスピタリティ、清潔さ、きづかいといったこと。いつも素晴らしいホテルだと思う。あえて思うところを述べると、朝のメニュー。週末に泊まることが多いので、曜日がわりのメニューが同じ
大阪へのビジネス出張・家族旅行・観光に最適!なんば、道頓堀、通天閣、USJなどに好アクセス

ホテル ヒラリーズ大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
06-6633-0600
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 148]

第3位 ホテル イルクオーレなんば (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

なんば駅(地下鉄・JR・南海・近鉄)より徒歩。地下鉄6号出口の道路をはさんで向い側、徒歩1分
清潔な部屋でした。
駅とコンビニに近かったので、とても便利で良かったです!【ご利用の宿泊プラン】■■女性限定■■レディースフロアー■■シングル【女性限定】■■ゆとりの15平米
ひとつ上のくつろぎ空間をデザインいたしました。駅前の便利さと、心の贅沢をモダンに両立させました。

ホテル イルクオーレなんば大阪府大阪市浪速区難波中1-15-15
06-6647-1900
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 231]

第2位 スーパーホテル大阪・天王寺 (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

地下鉄・JR・天王寺駅北口より徒歩約7分
初めての利用でしたが、スタッフの方に色々と丁寧に説明して頂きました。また、選べる枕が特長という事で固めをお願いしたところ、お薦め頂いた枕が非常に良かったです。朝玄関でお見送りまでして頂き、とて…
余計なサービスはなく、きちんとしていて十分満足でした。よく寝れました。枕やベッドに配慮されているのだと思います。また、泊まりたいです。
健康朝食・天然温泉(男女入替制)無料。2013年12月リニューアルオープン! 

スーパーホテル大阪・天王寺大阪府大阪市天王寺区逢阪2-3-3
06-4305-9000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 124]

第1位 天王寺都ホテル (大阪市内(心斎橋・なんば・天王寺・市内南部))

JR天王寺駅東口より徒歩1分、地下鉄御堂筋線天王寺駅3番出口横。
場所もお部屋も快適でした。シャワーの水圧が以前泊まった部屋より少し弱かっただけです。値段がもう少し安かったら絶対泊まりたいホテルです。
 あまり期待していなかったのですが(失礼)、とても良いホテルでした。いつものどが痛くなるのに加湿機能付の空気清浄機のおかげで快適な朝でした。
JR天王寺駅東口、地下鉄御堂筋線天王寺駅、直結。アクセス便利なシティ-ホテル。

天王寺都ホテル大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8
06-6628-3200
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 200]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件