旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 九十九島動植物園森きららの近くでおすすめのホテル10選
11.17

九十九島動植物園森きららの近くでおすすめのホテル10選

1位 ハウステンボス ジェイアール全日空ホテル (佐世保・平戸・ハウステンボス)

ホテルスタッフは、フロント、ベルその他とてもそつがなく、丁寧に対応、対処して下さり、安心できました。ただ、、今回は一人での滞在だった為、食事をルームサービスにしたのですが、ミッドナイトタイム枠の軽…
HTBに来て温泉に入れたことは、ポイント高いですね。強いてコメントするならば、フロントに・もう少しの笑顔・パークのイベント案内とかの説明(うるさがる人も居るでしょうが)があってもよかっ
スタッフのおもてなしに心和らぎ、天然温泉が疲れを癒す魅力あるリゾートホテルです。
JRハウステンボス駅徒歩3分 長崎空港より車で約50分 JR博多駅より特急ハウステンボス号で100分

ハウステンボス ジェイアール全日空ホテル長崎県佐世保市ハウステンボス町10
0956-58-7111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 320]

2位 天然温泉ばってんの湯 ホテル ローレライ (佐世保・平戸・ハウステンボス)

ハウステンボスへ行くのに利用しました。駅の目の前にあり、ハウステンボスまで徒歩で行けます。フロントの方の対応は丁寧でした。しかし、朝食時間が10時までと聞き9時半すぎに行ったところ受付が9…
二ヶ月に一度利用させてもらってますリピーターです。当方予約のみですが仕事関係で利用してますが毎度同じことですが大のお気に入りです。予約が取れない場合でも他にもたくさんのホテルがあるのに日程
天然温泉があり、大人も子供も楽しめるお手軽価格のリゾートホテル。全館wifi対応。
JRハウステンボス駅前徒歩1分

天然温泉ばってんの湯 ホテル ローレライ長崎県佐世保市南風崎町448
0956-59-3939
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 90]

3位 ハウステンボス・ホテルアムステルダム (佐世保・平戸・ハウステンボス)

年老いた両親も一緒だったので夜の外出は億劫に感じる時もあります。今回は部屋からイルミネーションやパレードが見える街側のお部屋でしたので、外出せずに夜のハウステンボスを堪能させていただきました。…
初ハウステンボスに利用しました。立地はとてもよく、パーク内で一番きれいな公園の前で、夜景も最高でした!部屋も広く、ユニットバスながらお風呂とトイレが別ドアの為、使いやすくお風呂も広かったです。ソフ
園内唯一のホテル!宿泊者限定特典、再入場パス(3600円)プレゼント!(夕方以降のチケットは対象外)
博多駅より特急ハウステンボス号で100分 長崎駅からシーサイドライナーで90分 長崎空港から高速船で45分・バス60分

ハウステンボス・ホテルアムステルダム長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7
0956-58-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 202]

4位 チサングランド佐世保 (佐世保・平戸・ハウステンボス)

今回もとても快適に過ごせました。
お世話になりました。予定よりも少し早く着いたのですが気持ち良く出迎えて貰いました。最上階にグレードアップして貰ったらしく着く早々、感激でした。でも部屋はそんなに広くは感じませんでしたが狭くも無く金額的
佐世保市の中心部にあり、ビジネスや観光に至便。全室23平米以上のゆったりとしたスペースをご提供。
JR佐世保駅より車で5分、長崎空港よりバスで80分(島瀬町バス停徒歩3分)。MR(松浦鉄道)佐世保中央駅より徒歩5分。

チサングランド佐世保長崎県佐世保市湊町(みなとまち) 5-24
0956-24-0200
[チェックイン/チェックアウト]13:00 / 11:00、[客室数 162]

5位 ホテル日航ハウステンボス (佐世保・平戸・ハウステンボス)

楽しい宿泊になりました。ビュッフェスタイルの朝食は期待外れで、金額の割には残念な内容でした。日航ホテルがすべてこのような内容だと思うと今後は利用しないと思います。
年末に家内と二人で行ったのですが私が勘違いをして予約の日より一日前の日に行ってしまいましたが、全くいやな顔をされることもなく、本来の予約日より1日前にもかかわらず同じ条件で宿泊させていただきました。
ハウステンボスまでは徒歩3分♪花と緑に囲まれたリゾートホテル
●JR大村線ハウステンボス駅から徒歩で10分●長崎市内から車で90分(宿泊者は駐車場無料)

ホテル日航ハウステンボス長崎県佐世保市ハウステンボス町6
0956-58-0211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 380]

6位 西海国立公園 ミュゼアリゾート佐世保 弓張の丘ホテル (佐世保・平戸・ハウステンボス)

2/7~8で利用しました。部屋は九十九島側の部屋でしたが、壁紙は剥がれカーペットは汚れ、ベットはシングルサイズ2台、大浴場は非衛生、朝食バイキングは種類も少なく食べる物なし。一泊16,000円位とは信
天気には恵まれませんでしたが、満足でした。ホテルの方もとても親切に対応してくださり感謝しております。食事は佐世保の街までおりていたしましたが、紹介してくださった店には大変感激いたしました。また機会があ
みなと街佐世保を見下ろす弓張岳に建つ南欧風の可愛いらしいリゾートホテル☆彡市内屈指の眺望が広がります
JR佐世保駅より15分 無料シャトルバス運行 ハウステンボス送迎有(前日まで要予約)

西海国立公園 ミュゼアリゾート佐世保 弓張の丘ホテル長崎県佐世保市鵜渡越町510
0956-26-0800
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 105]

7位 ホテルリソル佐世保(旧ホテルトリニティ佐世保) (佐世保・平戸・ハウステンボス)

お勧めのホテルです。
JR佐世保駅から、徒歩で1、2分の距離にあるので、大変便利です。近くにコンビニエンスストアもあるため、利便性は大変良いと思います。エアコンの音が意外と大きいのが気になりましたが、総じて良いホテルと思い
JR佐世保駅前、ビジネスや観光に便利◆全室インターネット無料・シャワートイレ完備◆西肥バスセンター上
佐世保駅〜徒歩1分。ホテル1階は長崎空港リムジン・福岡空港・名古屋・大阪・熊本高速バスターミナル。高速みなとIC〜3分。

ホテルリソル佐世保(旧ホテルトリニティ佐世保)長崎県佐世保市白南風町8-17
0956-24-9269
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 154]

8位 ハウステンボス・ホテルヨーロッパ (佐世保・平戸・ハウステンボス)

年に3回は利用しますが、毎回最高のサービスで大満足です
1月9日に宿泊しました。初めて宿泊しましたが、いいホテルです。ホテル内のレストランで、希望の鉄板焼きが、20席しか無くて予約できず、ほかのホテルに食べに行くことになったのが、残念でした。宿泊するプ
直営ホテル!ハウステンボス場内に位置し、街並みを眺めながらクルーザーでチェックイン(入場券)できる。
博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

ハウステンボス・ホテルヨーロッパ長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7
0956-58-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 326]

9位 ホテルサンルート佐世保 (佐世保・平戸・ハウステンボス)

朝食バイキングはとても品数も多く、大満足。ユニットバスも大きめでゆっくり入れた。
フロントの接客良い 部屋の整理清潔感は良い 食事もバイキングで良い【ご利用の宿泊プラン】【お子様連れでも安心】3才以下の幼児添い寝無料!●+○ファミリープラン○+●■高速IT対応■禁煙
まさに佐世保の中心地!ビジネス・観光・食べ歩きに最適♪全国的定番の佐世保バーガー有名店へも徒歩圏内
佐世保駅より市街地中心部へ車で3分。中佐世保駅より徒歩1分。

ホテルサンルート佐世保長崎県佐世保市本島町1-15
0956-26-0505
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 106]

10位 佐世保ワシントンホテル (佐世保・平戸・ハウステンボス)

過不足無の平均的なビジネスホテルです。プライベートでは宿泊しないと思います。→これという程のプラスアルファの魅力が無い為
ホテルが駅から見えなかったので、駅の観光案内で聞いてから行きました。見えないだけで近かったです。移動にバスを使う予定があったので、バスターミナルもすぐ近くにありとても便利でした。
全室無料Wi-Fi完備 清潔なウォッシャブルスリッパ・ウォシュレット コインランドリー有
●佐世保駅より徒歩3分●長崎空港行バス停より徒歩1分●佐世保みなとI.Cより車で5分●

佐世保ワシントンホテル長崎県佐世保市潮見町12-7
0956-32-8011
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 190]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件