旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 大分県のおすすめ民宿・ペンション・貸別荘特集
12.31

大分県のおすすめ民宿・ペンション・貸別荘特集

第1位 由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー (湯布院・くじゅう・日田・天瀬・竹田)

☆由布院駅よりお車にて5分♪ 高速 湯布院I..Cよりお車にて1分です♪
★ネコちゃんSTAYが面白い!猫ちゃんと10倍湯布院を楽しもう♪『ココは湯布院のパラダイス♪』★
彼の誕生日のお祝いで、思い出に残るお宿に泊まりたいと思い伺いました(^^)着いたらもうびっくりの連続です!スタッフさんのあったかな対応、お洒落なお部屋、豪華でおいしい食事、そして猫さんたちのおもて…
12月26日1泊でお世話になりました。人数変更にも対応していただき助かりました。夏にお邪魔してましたので2回目でした。くつろげましたしサプライもあり楽しかったです。お願いしていたお祝いのケーキ
由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー大分県由布市湯布院町川北899-139
0977-84-5817
[チェックイン/チェックアウト]15:30 / 10:30、[客室数 2]

第2位 由布院温泉 由布の小部屋みずうち (湯布院・くじゅう・日田・天瀬・竹田)

JR由布院駅より徒歩にて12分
民家を改装した素泊まりの静かな宿。天然温泉付き。格安で宿泊。観光に好立地。ゆのつぼ街道まで徒歩5分
1/20に泊まりました到着も遅かったので、コンビニで夕飯買って行ったんですが、電子レンジもあったし、台所は自由に使用できたので、よかったです。温泉も思っていたよりも広かったし、快適でした。
由布院温泉 由布の小部屋みずうち大分県由布市湯布院町川上2780-1
0977-84-3267
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]

第3位 由布院温泉 山荘 鶴の湯 (湯布院・くじゅう・日田・天瀬・竹田)

JR久大線 由布院駅より徒歩7分
湯布院の中心部に佇む宿。JR由布院駅と湯の坪通りの間の静かな川沿いにあり散策に便利。
由布院駅と湯の坪街道の近くだったので、とても便利でした。チェックイン前から車を停めさせてもらえたのでとても助かりました。お風呂場は小さいですが、大浴場で他人と入るのが嫌な人にはいいと思います。
由布院温泉 山荘 鶴の湯大分県由布市湯布院町川上2986-5
0977-85-2811
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 5]

第4位 ヴィラ・フロレスタ (国東半島・中津・宇佐・耶馬溪)

宇佐駅から車で約30分
囲炉裏付き宿泊コテージ。自炊設備が充実した宿です。

ヴィラ・フロレスタ大分県豊後高田市西真玉6337-41
0978-23-4050
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 9]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全111件