旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 浅間町駅でおすすめの駅近人気ホテル24選
01.21

浅間町駅でおすすめの駅近人気ホテル24選

第24位 麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR&地下鉄名古屋駅・地下鉄東山線伏見駅より徒歩約10分 地下鉄桜通線国際センター駅より徒歩8分。
Wifiが完備されており、ネット検索が快適にできました。
名古屋駅からだと少し遠いですが総合面では満足できました。
サウナ付大浴場完備(平日:男性専用 土日祝:男女入替制)全客室wi-fi完備

麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-8
052-586-6211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 93]

第23位 名古屋栄グリーンホテル (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

JR名古屋駅桜通口よりお車でで約7分、地下鉄東山線栄駅1番出口から徒歩約1分 。
名古屋の繁華街 栄の好立地の上に地下鉄からも極めて近く、立地条件は申し分ありません。ビジネス利用であれば十分であると思います。
立地は抜群に良く、価格も手頃で、満足しました。部屋は広くは無かったですが、必要最低限は確保されてましたし、改装されたこともあり、他の人気ビジネスホテルと遜色なかったです。また利用したいと思います。
名古屋駅から地下鉄東山線で2駅。歓楽街・錦三丁目にあり。出張の拠点・飲食・レジャーに最適なホテル!!

名古屋栄グリーンホテル愛知県名古屋市中区錦3-17-26
052-951-8901
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 146]

第22位 R&Bホテル名古屋錦 (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

☆地下鉄「栄駅」1番出口より徒歩約5分☆地下鉄「久屋大通駅」西改札口4番出口より徒歩約3分の好立地!
お風呂上りにバスパットが濡れていたのでおかしいと思った。翌日、お茶を捨てていたら、排水から外に溢れそうになっていた。お茶程度で排水がNG。フロントで「パジャマをお取りください」と言われず、お風…
スタッフの方の出迎え方やあいさつが良かったですね、ありがとう。部屋が少し暑くて調整するのが難しかったのが残念です。
全室インターネット回線接続可能(無料)。朝食フリーサービス。

R&Bホテル名古屋錦愛知県名古屋市中区錦3-2-13
052-973-1717
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 205]

第21位 ダイワロイネットホテル名古屋駅前 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

◆JR名古屋駅桜通口より徒歩5分◆近鉄、名鉄名古屋駅より徒歩4分◆中部国際空港から名鉄特急で最短28分◆
2月2日に宿泊しました。フロントの方の臨機応変なサービスが大変ありがたかったです。
中継地点として名古屋に泊まりました。「駅前」という名前に惹かれて選びましたが、新幹線の名古屋駅からは少し歩きます。それ以外は快適に過ごせました。【ご利用の宿泊プラン】【なか卯の朝食】☆☆朝
■楽天トラベルアワード2009銀賞受賞■JR名古屋駅【桜通口】を出て右方向 徒歩約6分

ダイワロイネットホテル名古屋駅前愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-20
052-541-3955
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 188]

第20位 プリンセスガーデンホテル (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

名古屋駅よりTAXIで10分(約1200円) 地下鉄東山線(名城線)栄駅 丸栄百貨店西出口 徒歩3分。
今回ビジネスで利用しました。部屋も他のビジネスに比べゆったりしており、街の中心部からも近く料金もリーズナブルで最適でした。
12月に宿泊しました。今回は広めのお部屋を割り当てていただき、快適でした。こちらのホテルの良いところは朝食の内容です。手羽先が朝から食べられて満足でした。
エレガントなデザインで統一され、アクセスがよく名古屋出張・レジャーに適した都市型シティホテル。

プリンセスガーデンホテル愛知県名古屋市中区栄3-13-31
052-262-4111
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 196]

第19位 ソフィテル ザ サイプレス 名古屋  (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR名古屋駅桜通口から徒歩4分。名古屋高速丸の内出口より5分。セントレア空港より名鉄特急にて40分。
部屋も綺麗でサービスも良い
初めて利用しました。フロントの対応がとても気持ちがよく、快適に過ごせました。予約した部屋より広い部屋に案内され、ゆったりと過ごすことができました。ベッド、デスク、バスルームなど部屋の設備もランクが高く
親しみあふれたサービスでお迎えいたします。

ソフィテル ザ サイプレス 名古屋 愛知県名古屋市中村区名駅2-43-6
052-571-0111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 115]

第18位 ホテルウィングインターナショナル名古屋 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

■地下鉄「丸の内」駅6番出口より歩道橋渡り約3分(50㍍)■地下鉄「伏見」駅10番出口徒歩5分■名古屋駅より車で約5分■
チェックイン時にサービスで頂いたホットドリンクがとても暖かくて体がほっこりしました。
ツインに1名で宿泊しました。通常のビジネスホテルのツインやダブルよりかなり広めで、ホテルが大通りに面している割には車の音はほとんど聞こえません。喫煙部屋なのに部屋がきれいというか、デザインや色のバラン
2016年10月全館リニューアル! 東海地方の工芸品モチーフのデザインルームに生まれ変わりました!!

ホテルウィングインターナショナル名古屋愛知県名古屋市中区錦1-4-11
052-201-6011
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 220]

第17位 名古屋栄東急イン (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

地下鉄「栄駅」(8番出口)・「伏見駅」(4番出口)よりどちらも徒歩約8分
全体的に良いホテルです。朝の食事も沢山の品揃えであり満足です。この時期は春節であり気を付けていますがやはりマナー面では大変ですね。
錦・栄の繁華街に近く、地下鉄の駅からもそれほど遠くなかったでした。名古屋に行ったときにはまた利用したいホテルのひとつです。
話題の世界一のプラネタリウムへ徒歩8分!名古屋随一の繁華街「錦三」にも近く好立地のホテルです

名古屋栄東急イン愛知県名古屋市中区栄3-1-8
052-251-0109
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 297]

第16位 ホテルトラスティ名古屋 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

地下鉄東山線「伏見駅」1番出口,徒歩4分。地下鉄桜通線「丸の内駅」5番出口、徒歩5分
ベッドは広くて寝心地良かったです。部屋が少し狭かったので、荷物の置き場に困りました、旅行カートを乗せる物が無かったので床に置くしか無かったです。
名古屋出張時はいつも利用させていただいています。毎回快適に過ごせます。今回は朝食会場が比較的空いていて、従業員の対応にも余裕があり、申し分ありませんでした。朝食時の相席は常識なので、過剰に気を
アールデコ調の洗練された客室と広めのお部屋で、1ランク上のお寛ぎをご提供致します。全室LAN接続無料

ホテルトラスティ名古屋愛知県名古屋市中区錦2-11-32
052-221-5511
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 250]

第15位 名鉄ニューグランドホテル (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR名古屋駅/新幹線側【太閤通口】から★目の前★ 【太閤通口】がホテルの玄関といってもよい程の立地条件♪
雨でも駅から濡れずに行けるのは立地的に非常に良いですね。早い時間に荷物を預けたが、チェックイン時には荷物を部屋に運んでいてくれていて助かりました。部屋も狭くないし、悪いと感じた所はなかった。
立地は駅からすぐでわかりやすく、フロントの方の対応も良かったです。お部屋も綺麗で、少し暖房が暑かった気もしますが、これは人によって変わりますし、寒いよりはいいですよね(笑)朝ご飯のバイキングも
名古屋駅新幹線側太閤通口の正面に位置   全客室、有線LAN、WiFi接続可

名鉄ニューグランドホテル愛知県名古屋市中村区椿町6-9
052-452-5511
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 156]

第14位 ラグナスイート名古屋 (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

地下鉄東山線『栄駅』下車1番出口より徒4分 地下鉄桜通線『久屋大通駅』より徒歩5分
部屋に空気清浄器とコンセントがたくさんあったのが良かった。
名古屋の繁華街の中心に位置し、利便性はかなり高い。エントランスから廊下までシックに統一されており高級感が漂うが、宿泊料金としては大変リーズナブルである。対応も申し分なくチェックインの際に1
【女性全員にプチギフトプレゼント♪レディースルーム予約で更にもう一つ♪】栄でのショッピングにも最適!

ラグナスイート名古屋愛知県名古屋市中区錦3-12-13
052-954-0081
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 84]

第13位 キャッスルプラザ<名古屋> (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR名古屋駅前、桜通り沿い徒歩5分。
モーニングプランは甘いものばかりでしたので、塩気のあるものがあると良かったです。また、8時30〜より早くから食べられると良かったです。
この度はお世話になりました。早速ですが老朽化が目立ちます。また壁が薄く、朝などはエレベーターに向かい歩きながら大声で話をしている親父達がうるさいです。お部屋の古さやベットのクオリティー等をリニュー
名古屋駅から徒歩5分の好立地!各種レストランなど施設充実。

キャッスルプラザ<名古屋>愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
052-582-2121
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 236]

第12位 ハミルトンホテル -レッド- (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

名古屋駅から1駅、地下鉄東山線「伏見駅」5番出口より徒歩4分。JR「名古屋駅」から車で15分
2回目の利用です。スタッフの皆さんがとても感じよく、部屋も清潔でベッドの寝心地も良く気にいってます。朝食もボリュームがあり美味しいです。
快適に宿泊することができました。なかでも良かった点は、バスルームが広々しておること。それにビジネスでの出張の場合、ズボンプレッサーは必需品ですが、それが各部屋に備えられている点です。勤務先の支
全室シモンズ社製のベッドをご用意、客室の広さは自慢の25平方m。

ハミルトンホテル -レッド-愛知県名古屋市中区栄2-7-5
052-203-8310
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 53]

第11位 名古屋ビーズホテル (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

地下鉄東山線 伏見駅9番出口より徒歩5分 JR名古屋駅より徒歩15分 名古屋都市高速錦橋出口右折すぐ
名古屋駅からは少し歩きますが、このお値段でこの内容はなかなかないです。大浴場をはじめ、部屋の清潔感に至るまで快適で満足しました。また、コンビニはすぐ下に併設されて便利です。近くに飲食店も多…
毎年の年末はニューイヤーカウントダウンで楽しんだ後に宿泊します。元旦のおとその食事を楽しみにして予約しています。大浴場もお部屋もきれいでアメニティも揃っていて感じ最高です。毎年利用したいです。よろしく
スパ&サウナ! ご宿泊のお客様無料でご利用頂けます。

名古屋ビーズホテル愛知県名古屋市中区錦1-16-2
052-220-3131
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 328]

第10位 ホテルトラスティ名古屋栄 (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

地下鉄東山線「栄駅」2番出口より徒歩1分、名古屋駅よりタクシーで約10分
駅から近く立地は良いです。ホテルも綺麗でサービスも良いと思います。会員カードがあり加入すると簡単なアメニティをもらえます。ゆっくり休むことができました。
大変お得なプランで宿泊でき良かったです。お部屋も清潔で快適でした。立地も大変便利で、時間を有効に使えます。スタッフの方にはいろいろとお世話になりました。また名古屋に行きます時には泊まり
クチコミ評価4.1☆栄駅徒歩1分の好立地♪国際会議場・ナゴヤドームまで乗り換えなしで仕事も観光も便利

ホテルトラスティ名古屋栄愛知県名古屋市中区錦3-15-21
052-968-5111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 204]

第9位 サンホテル名古屋 ヴィア白川 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

地下鉄東山線「伏見駅」4番/5番出口から徒歩5分 TEL(052)-221-7931
お部屋は広くありませんが、落ち着いた内装の部屋でゆったり過ごすことができました。お風呂も広くて清潔でした。また利用させていただきたいと思います。
空いてるのでとツインに泊めてもらえましたあんなに安いのに良かったですまた利用します【ご利用の宿泊プラン】新春☆セール☆お値打ちシングルルーム☆
★祝リニューアル★クチコミ4.0以上!栄・名古屋駅にもアクセス抜群の好立地でビジネス・観光の拠点に◎

サンホテル名古屋 ヴィア白川愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ヴィア白川内
052-221-7931
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 53]

第8位 名鉄グランドホテル (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR名古屋駅より徒歩4分。 中部国際空港から名鉄特急で最短28分。 名鉄名古屋駅下車 徒歩1分
出張で利用しました。駅から近いし、まったく問題なかったです。名古屋駅から離れれば、いいホテルもありますが、駅近ならここがいいかな。
名古屋駅に隣接しているので、どこへ行くにもアクセス良くて便利です。騒音も気になりませんでした。お部屋も清潔に整っていて落ち着けました。多少の料金+になってもよいので、女性用のアメニティーサ
JR名古屋駅より徒歩4分、地下通路 6:00〜22:00御利用可 (全客室Wi-Fi接続可能)

名鉄グランドホテル愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4
052-582-2211
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 241]

第7位 ウェルビー名駅 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

JR名古屋駅下車 徒歩5分
カプセルだからしょうがないですが、マナー違反者多いのは困りものです
従業員がみんな一生懸命整備してくれるからいつも清潔で使いやすいです。ロウリュってサウナの入り方が大変気持ちよくいつも楽しんで入ってます。朝食が無料でついてくるようになって大変便利になりました。味もまー
アクセス抜群! サウナ・テレビ付。外出も自由です。

ウェルビー名駅愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2 メイテツレジャックビル4F
052-586-2641
[チェックイン/チェックアウト]12:00 / 12:00、[客室数 90]

第6位 名古屋ガーランドホテル (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

地下鉄「栄」駅下車⇒8番出口より徒歩約5分。 (丸栄百貨店西出入口より徒歩1分 ※22:00以降閉鎖)
こちらのホテルは、初めて利用させていただきました。ただ、他のホテルにあるロビーとかに、誰でも使える「パブリックパソコン」の用意がされていません!それだけが、少し不便でした。それ以外は…
口コミの評判通り、フロントの方の対応が気持ちがよかったです。フロントには綺麗な生花があり到着してから気持ちのよい時間が始まりました。部屋も値段の割に広く、とてもきれいで居心地よく過ごせませた。
2016年7月全館リニューアルオープン♪クチコミ評価4☆以上!栄駅から近くて便利♪

名古屋ガーランドホテル愛知県名古屋市中区栄3-9-6
052-242-6363
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 159]

第5位 リッチモンドホテル名古屋納屋橋 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

■地下鉄東山線伏見駅7番出口より徒歩4分■JR、名鉄、近鉄名古屋駅より徒歩15分■
数年ぶりに利用しました。朝食とウエルカムドリンクが大満足でした。
初めて泊まりましたが、アメニティや備品など、かゆいところに手が届くホテルだなあと思いました。部屋も想像以上に広く、大満足でした。早朝、機械でチェックアウトをしていたら、フロントの方が出てきて見送ってく
◆全238室(シモンズベッド・空気清浄機・大型テレビ)◆Wi-Fi対応◆コンビニ徒歩1分

リッチモンドホテル名古屋納屋橋愛知県名古屋市中区栄1-2-7
052-212-1055
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 238]

第4位 名古屋観光ホテル (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

名古屋駅より車で5分、地下鉄東山線伏見駅8番、9番出口から徒歩2分
チェックイン担当のフロントスタッフ(男性)の愛想の無さとやる気の無さに大変驚きました。
今回仕事でやや長い滞在となるため、広い部屋を探してこのホテルを選びました。老舗ホテルと言う事で、最近建ったビジネスホテルに比べると古い感じはしますが、部屋も浴室も広く、清掃も行き届いていて
上質な趣と華やかさを両立させたヨーロピアン空間 全館Wi-Fi完備 無料フィットネスジム有

名古屋観光ホテル愛知県名古屋市中区錦1-19-30
052-231-7711
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 12:00、[客室数 369]

第3位 名古屋マリオットアソシアホテル (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

★JR名古屋駅真上★新幹線到着⇒駅コンコース⇒ホテルロビー⇒フロント15階■□■セントレア⇒名鉄特急で約30分⇒名古屋駅
季節がら、窓が雲って夜景が見づらかったです。そして、窓が手垢だらけで汚くって残念でした。せっかく泊まるならお休みの日にゆっくり泊まりたいなーと思いました。
部屋は狭いながらも豪華な造りで部屋からもバスルームからも最高の眺め!ラウンジは意外な事にカクテルタイムも朝食も人がまばらで驚き。この時期はホテルも閑散期なのだろうか。エレベーターにはプールやジムに行く
かつてない上質のくつろぎと、世界のおもてなしを、あなたに…。

名古屋マリオットアソシアホテル愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
052-584-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 774]

第2位 ヒルトン名古屋 (名古屋市内(名古屋駅・伏見・丸の内))

名古屋駅から車で5分、名古屋駅より地下鉄東山線「伏見」下車、徒歩3分。平日は名古屋駅⇔ホテルの無料シャトルバス運行!
フィットネスジムとプールが利用出来て良かったです。
格安の値段でエグゼクティブラウンジも利用出来て大変満足です。ヒルトンのラウンジは他ホテルに比べてメニューが豊富でカクテルも作って貰えるのでサービス面でも大変良いです。お部屋も広く綺麗で良かったです。
2016年3月にすべての客室の改装が完了。名古屋城からインスピレーションを得たデザイン。

ヒルトン名古屋愛知県名古屋市中区栄1-3-3
052-212-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 12:00、[客室数 460]

第1位 東京第一ホテル錦 (名古屋市内(栄・錦・名古屋城))

JR名古屋駅桜通口よりタクシーにて約7分 地下鉄東山線栄駅1番出口より徒歩約2分
大変良い出張になりました。全てにおいて安心できました。ありがとうございます。
トイレの便座が取れない汚れで汚れていて最初トイレを使用した時に掃除してないのかとびっくりしました。【ご利用の宿泊プラン】【働く女性必見!】 キャリアウーマン得子!【3大特典!】シングル
「ポイント10倍キャンペーン参画」◆阪急阪神第一ホテルグループ◆全室LAN&WI-FI対応

東京第一ホテル錦愛知県名古屋市中区錦3-18-21
052-955-1001
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 233]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全844件