旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 草津PAの近隣旅館!おすすめ・人気ランキング7選
10.17

草津PAの近隣旅館!おすすめ・人気ランキング7選

1位 禿 庵【かむろあん】(旧 清水小宿 たまおき) (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

1月10日にお世話になりました。今回は、都七福神巡りがメインで、六波羅蜜寺・えびす神社に近いところで宿を探しており、初めて禿庵さんを利用させて頂きました。みなさんが記載されている通り、旦那さんと女
京都駅から市バス(206)7つ目下車。清水寺近し。感覚は京都の親戚。嬉しい楽しいおもてなし一杯。
京都駅より祇園行き市バス206(D2)100(D1)で五条坂下車。清水寺方向へ50m程上がり三叉路で左へ曲がり4軒目

禿 庵【かむろあん】(旧 清水小宿 たまおき)京都府京都市東山区清水4-197-3
075-561-0802
[チェックイン/チェックアウト]17:00 / 10:00、[客室数 3]

2位 旅館 はりま屋 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

大人二人で宿泊。バス停からは近いですが、宿からコンビニには少し歩きます。最終日は雨で、傘もなくタクシーをひろおうとしたら、宿の方が表まで呼んで来て下さり、濡れずにすみました。親切、丁寧な対応と…
二日間、お世話になりました。早朝の出発でしたので、ご挨拶できずに失礼致しました。静かな雰囲気の中で、ゆっくり過ごすことができて大変よかったです。必要最低限で、余分なものがない、というと
岡崎・銀閣寺エリアへのアクセスに便利です。最寄り:京阪電車神宮丸太町駅、市バス熊野神社前
JR 京都駅より市バス206号熊野神社前下車後徒歩4〜5分 京阪本線 丸太町駅より徒歩5分

旅館 はりま屋京都府京都市左京区聖護院川原町11
075-751-9810
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 5]

3位 京の宿 綿善旅館 (京都市内(河原町・烏丸・四条大宮周辺))

快適に過ごすことができました。朝食も大変おいしく頂けました。立地は最高!価格面も考慮し、とても満足しております。次回京都に行くときも是非利用させて頂きます。
全室無料WiFi完備!京都屈指の老舗旅館で交通至便!錦市場、祗園、新京極徒歩圏内。
JR京都駅よりタクシーにて約10分。または地下鉄四条駅より徒歩8分。

京の宿 綿善旅館京都府京都市中京区柳馬場六角下ル井筒屋町413
075-223-0111
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 24]

4位 旅荘 茶谷 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

夕飯の味噌鍋は地鶏がぷりぷりしていてすごく美味しかったです!!それだけでこちらに泊まって良かったと思いました。その他の、天ぷらやお蕎麦も美味しかったです。民宿の方も皆さん親切でした。バス停…
とても静かでいい所でした。皆さん、とても愛想よくとても満足です。朝、お風呂に入れたら言うことなしでした。でもまた是非利用したいと思います。
洛北大原の観光拠点に立つ、味にこだわる『うまいもん宿』
京都駅より京都バスで50分 大原バス停下車後徒歩5分

旅荘 茶谷京都府京都市左京区大原草生町160
075-744-2952
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 11]

5位 おごと温泉 びわこ緑水亭 (大津・雄琴・草津・栗東)

新しいお部屋で楽しみにしていましたが、少し狭すぎました。ユニットは、狭すぎて少し身体の大きい人はお手洗いが大変だと思います。お部屋に置いてあるハンテンを着ようてとしたら、結ぶ紐が破れていて交換して…
客室の窓際に展望風呂があるのははじめての体験でとても感激しました。ずっとお湯が流れいつでも入れる気安さが嬉しく朝は美しい日の出を拝むこともできました。また是非是非伺いたいと思います。早速友人たちと宿泊
滋賀県おごと(雄琴)温泉、琵琶湖畔の旅館、露天風呂付き客室や近江牛のプランが人気!家族・カップル
名神京都東I.Cから湖西道路経由で30分。JRおごと温泉駅から送迎あり(要電話)

おごと温泉 びわこ緑水亭滋賀県大津市雄琴6-1-6
077-577-2222
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 70]

6位 雄琴温泉 暖灯館 きくのや(旧:雄琴国際ホテルきくのや) (大津・雄琴・草津・栗東)

家族3人と犬1匹でお世話になりました。年寄りもいて部屋と風呂がエレベーターに近く喜んでました。ペットのことについてもみなさんがやさしく接して下さったのと夕食が部屋食だったのでありがたかったです。朝食が
懐かしい木と土の風合い、暖かいおもてなしと灯りの湖畔の宿
名神高速京都東ICより西大津バイパスで25分

雄琴温泉 暖灯館 きくのや(旧:雄琴国際ホテルきくのや)滋賀県大津市雄琴6-1-29
077-578-1281
[チェックイン/チェックアウト]15:30 / 10:00、[客室数 21]

7位 祇をん 新門荘 (京都市内(祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺))

今回は海外のご家族の為に予約させて頂きました。旅館で買い物できる所に近い事を希望されておられたので、検索し、こちらに決定させて頂きました。大規模修繕中である事は納得の上でしたが、お風呂がリニューアルさ
大変良い立地で、身軽で観光できた。食事は大変おいしく、リニューアルされた部屋はきれいだった。また宿泊したい。
風情ある祇園に立地の純和風旅館です。2009年9月に客室4室をリニューアル致しました。
◇◆◇JR京都駅より市営バス(206系統)で知恩院前で下車後徒歩3分です。京阪電車三条駅より徒歩5分です。◇◆◇

祇をん 新門荘京都府京都市東山区新門前通大和大路東入二丁目中之町243
075-561-8011
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 21]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件