旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 柏原渓谷キャンプ村 Tatutaの森の近隣旅館!おすすめ・人気ランキング5選
12.15

柏原渓谷キャンプ村 Tatutaの森の近隣旅館!おすすめ・人気ランキング5選

1位 湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 (琴平・観音寺)

こだわりの食事を出して頂きましたが 、今一つ満足出来なかった。部屋をワンランク上にして頂き大変良かったです。
1月13日に宿泊しました。接客応対が丁寧で、細かい気配りができておりました。部屋の露天風呂も、丁度雪が降るぐらい寒い日でしたので、気持ちよいぐらい長風呂ができ凄く、温まりました。食事ですが、夕食は
2014年春食事にこだわったレストラン「割烹ダイニング丸忠」誕生!こんぴらさんの麓に佇む温泉旅館
JR琴平駅より徒歩10分(無料送迎有・要予約)。善通寺ICより12分。

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭香川県仲多度郡琴平町556-1
0877-75-1111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 57]

2位 こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 (琴平・観音寺)

 リピーターです。 寒い中、駐車場係の方々に、温かく迎えていただき、「また来てよかった!」と思ったことでした。 夜の「こんぴら福引大抽選会」も空くじなしで、楽しかったです。 また、姉妹館の…
お料理が本当に美味しかったし、お腹いっぱいになりました。温泉もきれいだったし、休憩するところもあったし、脱衣所にはミネラルウォーターもあってすごくリラックスできました。それとお部屋のトイレ
金刀比羅宮に続く参道まで徒歩1分で参拝に便利な温泉宿。和洋約50種類の朝食バイキング好評。
JR琴平駅より徒歩約15分(無料送迎有・要予約)。善通寺ICより車で15分。

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄香川県仲多度郡琴平町琴平町977-1
0877-75-3218
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 72]

3位 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう (坂出・宇多津・丸亀)

期待以上でした。夕食、朝食、共に最高でした。レストランの接客もきめ細かく、快適でした。朝食にテーブルに配られる自家製豆腐、ピザ、スパゲッティはとても美味しかったです。取りに行くだけ…
まずチェックインの時間になってもフロントが1人しかいないので、ものすごく待たされました。しかも、順番に呼ぶので待つように言われたので、指定の場所で待っていたら、後から来た人の対応を先に始めたのでビ
★楽天アワード3度の受賞★2食付7780円〜★アルカリ華露天に豪華鯛しゃぶ会席★瀬戸大橋夜景バス付
瀬戸中央道 坂出北インター(四国内よりは降車不可)より3分 坂出インターより10分

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう香川県坂出市常盤町2-1-20
0877-45-6000
[チェックイン/チェックアウト]16:00 / 10:00、[客室数 48]

4位 こんぴら温泉 琴平花壇 (琴平・観音寺)

すごく立派な旅館でした。清潔で広くて大満足。チェックインした時、すぐに男性スタッフさんが外まで出てきて迎えてくれ、女性のスタッフさんがとても気さくに話しかけてくださいました。客室までが遠くて迷…
予定より早く琴平駅に到着するので、荷物を置いてからこんぴらさんに行きたいね、ということで旅館に連絡を入れたら、駅までお迎えに来てくれました。こんぴらさんの奥の院あたりで雨が降り出し、ずぶぬれで降り
創業400年、名だたる文人墨客も逗留した四季薫る庭園の温泉宿
琴平駅より徒歩15分(無料送迎バス有) 善通寺ICよりR319経由車15分。高松空港よりバスで50分

こんぴら温泉 琴平花壇香川県仲多度郡琴平町1241番地5
0877-75-3232
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 43]

5位 ことひら温泉 琴参閣 (琴平・観音寺)

到着した瞬間からロビーがアジア人で溢れ返ってました。廊下でも騒ぎ放題。7時にはうるさ過ぎて起床できました。アラームいらず。露店風呂は食事処の排気口が近くにあるらしくお風呂に入りながら焼肉気分で…
大きな旅館であったが、エレベーターもたくさんあり、ほとんど待つストレスを感じなかった。温泉も気持ちよかったです。
風雅な寛ぎと、古き良き日本の心。男女6種の浴槽を持つ讃水大浴場を堪能下さい!
JR琴平駅より徒歩5分 善通寺ICより車で15分

ことひら温泉 琴参閣香川県仲多度郡琴平町685-11
0877-75-1000
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 218]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件