旅と宿のすすめ

旅と宿のすすめ おすすめ人気の宿 菅平高原ファミリーオートキャンプ場に近くて人気の旅館特集!
10.20

菅平高原ファミリーオートキャンプ場に近くて人気の旅館特集!

1位 別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉> (上田・戸倉上山田・菅平)

2月4日に親子3人で宿泊しました。母のお気に入りのお宿で、数回お世話になっています。お部屋も角部屋で広々として気持ちよく過ごせました。お食事も静かな個室で、暖かく美味しい食事がとれて満足で…
年末に宿泊しました。従業員の方達の対応も良く気持ちよく過ごす事ができました。料理も一品一品丁寧に作られていて美味しかったです♪特に釜飯は運ばれてきてから炊くので炊きたてを食べれたのが嬉しか
2015年3月待望の全室リニューアルオープン!和洋室8室と和室10室、計18室に生まれ変わりました♪
新幹線上田駅25分 上信越道上田菅平IC30分 中央道諏訪*松本IC70分

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>長野県上田市別所温泉227
0268-38-3015
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 11:00、[客室数 18]

2位 小石の湯 正明館 (上田・戸倉上山田・菅平)

初めて本館の部屋に宿泊しました。(これまでは渡り廊下で接続する新館でした。)本館、良いです!昔懐かしい鏡台があったりと日本旅館の趣が強いです。トイレ無の部屋でしたが、さほど不便感はありませんでした…
普段、双子の子育てに追われていますが、ゆっくりくつろげてよかったです。またきたいと思いました。
民話の宿  民話語り部 そば打ち体験 名物「王様の蟹料理」は蟹のフルコース全10品 
坂城IC・更埴IC麻積ICより車で15分、しなの鉄道戸倉駅バス10分

小石の湯 正明館長野県千曲市上山田町温泉1-59-1
026-275-2354
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 18]

3位 戸倉上山田温泉 ホテル清風園 (上田・戸倉上山田・菅平)

先日は、二泊お世話になりました。このプランで予約させて戴いたので、夕食は二日とも同じかと思っていましたが、ご配慮で、趣の異なるメニューを提供して戴きました。また、足の悪い家族のために、駐車スペ…
部屋から見る千曲川の景色は最高でした。お風呂は男女交代で両方入りましたが、露天風呂が気持ちよかったです。夕食は個室でいただきましたが、美味しく又ボリュームもありました。朝食のバイキングも、好き嫌いのあ
足湯・貸切風呂・露天風呂・大浴場の全てが源泉かけ流し100%天然温泉♪お湯とお料理思い出に残る宿。
長野新幹線上田駅⇒しなの鉄道戸倉駅下車⇒タクシー7分 上信越道坂城IC→国道18号経由6KM(約15分)

戸倉上山田温泉 ホテル清風園長野県千曲市上山田温泉2-2-2
026-275-1016
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 63]

4位 戸倉上山田温泉 荻原館 (上田・戸倉上山田・菅平)

2部屋つづきで広く使えたのは良かったが、その分部屋が寒かった。食事の量/質は、まぁよかったが、夕食のご飯は硬すぎで、朝食はやわらかすぎだった。せっかく料理が良くても大きな減点になってしまいます。温
『お部屋食』『自慢の創作旬食御膳』『源泉かけ流しの“美白の湯”』が高評価♪
上信越道坂城I.Cより15分、長野道更埴I.Cより20分。 しなの鉄道・戸倉駅から車7分。

戸倉上山田温泉 荻原館長野県千曲市上山田温泉1-31-3
026-275-1018
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 19]

5位 信州高山温泉郷 仙人露天岩風呂と渓谷美の宿 山田温泉 風景館 (志賀高原・湯田中・渋)

先日はありがとうございますm(_ _)m友人と5名で泊まりに伺わせていただきました。豪雪もあり、一部屋分を1時間延長させていただき、全員感謝していました。また、友人が雪で急に来れなくなりま…
大雪の後を狙って10歳の子供と夫婦の3人で利用させていただきました。なんと言ってもお風呂が素晴らしかったです。渓谷沿いの露天風呂は確かに少し歩くので、足の弱い方には大変かも知れませんが
松川渓谷が作り出す自然を感じながら温泉を満喫、善光寺や小布施、志賀高原、戸隠観光も。
長野電鉄須坂駅から長野電鉄バス(山田温泉行き)終点下車で徒歩2分 ≪小布施から車で15分≫

信州高山温泉郷 仙人露天岩風呂と渓谷美の宿 山田温泉 風景館長野県上高井郡高山村奥山田3598
026-242-2611
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 31]

6位 別所温泉 別所観光ホテル (上田・戸倉上山田・菅平)

食事は美味しかったですが、大広間の畳の上ですわって食べる形式でした。ちょっと気になったのは、お膳の足が短く座り心地があまり良くなかったことです。食べていて足が疲れるという感じです。できれば椅子に座って
3連休の初日にだめもとで予約してみたところ、すんなり予約できたので、少々不安に思いつつ出かけましたが、静かでサービスも控えめながら行き届いており、料理も食べきれないほど出て、大変満足しました。温泉も大
★2017年2月 リニューアルオープン★ 地元の創作会席料理が評判。緑豊かな源泉掛け流しの宿。
長野新幹線JR上田駅より別所線で30分別所温泉駅下車 (午後2時〜5時は無料シャトルバス有) 菅平上田ICより15km

別所温泉 別所観光ホテル長野県上田市別所温泉323
0268-38-2043
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 22]

7位 湯元 上山田ホテル (上田・戸倉上山田・菅平)

部屋の暖房がなかなか暖まらず寒かった。
源泉かけ流しの温泉が贅沢でとても気持ちよく最高でした。お部屋の露天風呂も同じく源泉かけ流しで硫黄のにおいがまたたまらなく気持ちよかったです。
戸倉上山田温泉の湯は美肌の湯。ほのかに薫る硫黄とどこか懐かしい落ち着く空間。露天付客室もございます。
長野更埴ICまたは上信越道坂域ICより8km(20分)

湯元 上山田ホテル長野県千曲市上山田温泉1-69-3
026-275-1005
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 38]



※最新情報は該当箇所の公式案内を必ずご確認ください。
全385件